きらのマタァ~リ日記でふ@w@ リアル日記も書いちゃいます^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
恋ゎむずかしい;;
2007年09月08日 (土) | 編集 |
いきなり愛唄この曲ィィ~~^^(また彼氏の影響)


ココ数ヶ月・・・
彼氏さんと心のすれ違いがあって、お互い距離が離れかけていましたが。。。

モトに戻ることができました。
数日前までゎホントニ連絡とかめったになかった。。。;;
自然消滅するのかとおもった。。。
気がつけば、彼氏ゎミクシィも解約してたし。。。。
もぉ不安で不安で仕方なかったです。。。;;

だから、いろんなお友達にすがっちゃいました。。。
ごめんね;;&ありがとう・・・
あたし本当にすくわれたよ><

マイミクのとわちゃん達にゎ、、、、マジに迷惑かけちゃった;
ごめんね;;ありがとう><心配おかけしましたです><



何があったのじかゎあまり詳しくゎいえないのですが@@

とにかく無事解決しましたw
また同棲の準備だな^^vv

んで、リネゎ最近エミュやってましたw
たのしかったよんw
こぉいうのって日記に書いてもいいのかな・・・w
エミュのリゼ鯖とN鯖やってました・x・w
やってる人いなぃかな^^?

んで、、、あたしゎここのブログ放置しすぎなのでんもう、、、ダレも見てくれる人いなぃかもT-Twwガンバロ・・w
テーマ:恋愛の悩み
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
No subject
俺はたまにのぞいてるぞ!しかし、なにがあったのかわからんが、もとに戻れてよかったね^^@一安心だ
ここの下に書いてあるような、体に戻らないようにきをつけるんだよ
まじで、同棲して、幸せになれよ!!ときざな事をいってみる俺!!ださぁww

いつで気にせず、メール打ってこいよ!!
2007/09/08(Sat) 23:31 | URL  | ヒューイ #-[ 編集]
No subject
v-266ヒューイさん
ありがとう>w<
ヒューイさんにメールしてみた・w・ワクワクw
ウンウン。。。イロイロイロイロイロイロイロイロあって死ぬほど悩んだ。。。w死ななかったけどネwwww
同棲にむけてがんばるよぉ~~~!!
ヒューイさんこそハニィさんと幸せにねぇ~^^仕事最近どんなかんじなのかなぁ~@@?wがんばるんだよぉー>w<b
2007/09/09(Sun) 00:23 | URL  | きら #-[ 編集]
ハムちゃんカワイ☆
てか、すれ違いはうちもです(T-T)
2007/09/12(Wed) 07:34 | URL  | えじ #-[ 編集]
恋は焦らず…
まー私も経験上、焦ったり悩んだりしたら負けです。
恋愛は好きになったほうが負けと言う言い方をする人もいますがそれは違うと思うよ。

好きな人を思ったり喧嘩したり泣いたりしながら大きくなるのです。

ま、気が向いたらメールしてに
=w=ノシ
2007/09/12(Wed) 22:44 | URL  | ハイビ #RFphBmaY[ 編集]
No subject
ウ荀鬢??タ、ア、ャ・ン・筵ハ、ク、网ヘ、ァルルル・ユw・タ・、・ハスナエ霪・、テ、ニタスコ?キ、隍ヲ、ク、ァルルル、リ、ハ、リ、ハテト、隍黔
2008/03/26(Wed) 02:12 | URL  | ポモナ王朝 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
