きらのマタァ~リ日記でふ@w@ リアル日記も書いちゃいます^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
バレンタィンデェト
2007年02月18日 (日) | 編集 |
バトンの約束の「我輩」「にゃ」「にゃん」使いますにゃ><ww

我輩14日と15日でデェトしてきたにゃぁ~^^
場所ゎ伏せるにゃ・w・
とある駅に集合にゃ~>ω<ダァゎ30分前に来てくれてたみたぃにゃ@@;。。。待たせてゴメンにゃさぃ;x;
ダァゎ荷物までもってくれたり、カフェとか入ったらいつも座りやすぃ奥の席を譲ってくれるにゃん。しかも、飲み物にストローまでさしてくれちゃうのにゃ!って@@これゎダァの職業病らしぃにゃぁ~wバーテンさんにゃので雫がテーブルにつぃてもふき取っちゃうとか@@コレゎ我輩もカフェで働ぃてるからすっごぃ分かりましたにゃぁ^^
あってすぐにプリクラ撮ったにゃん
のせちゃうにゃん
2007年ダァとバレンタィンプリだぉ^^

ぁぃ。。。もちろん顔ゎ伏せますにゃ・・・あぁぁ。。。ダァとアタシが 並ぶと我輩がだぁにゃ。。。www
実ゎこのプリダァが落書き担当したのですが、日付が1月14日って書いてたのにゃwwだから、今我輩がモザイクのついでに画像加工して2月14日にしたのにゃwだからちょっときたなくにゃっちゃった・ω・
ダァ一ヶ月まちがえちゃぅんだもん・x・wウヒヒw
バレンタンDAYだからあえて直しちゃぃましたにゃ

ハァハァ・・・にゃーにゃーいうのツカレルからやーめたwww

ゲーセンでガンダムのゲームとか、格闘ゲームとかイロイロ遊んでから
カラオケ行きました。あたしゎ風邪ひいてたので声がデナィ・・・・ダァにうたってもらぃました~^^♪やっぱカラオケゎィィね☆
その後、夕飯ですぅ~・ω・何食べたのかゎヒミツ~ですが、あたしにとってゎ珍しぃ~もの食べましたぉ^^
こってりだったけど中々うまかったぁ☆二人で食べてちょうどィィ量でした~ダァオススメでふ~♪♪
そのあとゎCLUBにいきました。CLUBゎ男の子といくのはじめてだぁ~♪ダァもデェ㌧でいくのゎ初めてだったみたぃで新鮮でしたぁしかも行ったCLUBが超オシャレでバレンタインなのにアタシのほうが楽しませてもらっちゃったぉ(*ノノ)
この日ゎオールジャンルでしたぁ~@ω@
ちなみにダァゎバリバリのトランス、テクノボーイさんです。。。アタシゎどっちかってと、B系R&Bとかレゲエとかしか行ったことがなぃから、オールジャンルでもいろんなのが流れてテクノとかながれだしちゃうと絶対おどれなぃ@ω@;wダァゎめっちゃカッコヨク踊ってましたといっても、踊ることを店から規制かかってるので思いっきりおどれなかったみたぃです@@;(規制ってのゎこの日のお客さんが踊りを知らなぃお客さんたちばかりだったからダァが踊りまくると、こぉやっておどるんだぁ~。。。と思って、踊りにくくなるから注意されたみたぃ@@)
ふたりでまったりお酒のんでました。最後までいすわっちゃったぁ^^

CLUB出てからゎネカフェにいってお泊りしましたぁ~・ω・
ここでバレンタインチョコプレゼントチョコおいしいって行ってもらえてヨカッタぽ(*ノノ)
その後ビデオ見まくりましたw気がついたら寝てましたZzzz・・・

次の日ゎ散歩して、カフェでまったりしてファミレスでマッタリおしゃべりでした
今日も惚気日記でしたぁ~~^^ワラワラ
テーマ:バレンタイン
ジャンル:恋愛
富士急いってきたぉー♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥
2006年09月24日 (日) | 編集 |
ダァと二人で富士急にいってきました

朝の7時30ごろ新宿のバスターミナルに集合でした。朝ゎ弱いのでKIAIで起きていってきましたw
ダァとあうのが超久々だったのでうれしくてうれしくて。。。(。❁ฺω❁ฺ。) ウルウル
暫く会わないうちに肌が黒くなってたょぉ~~
アメリカのお土産も持ってきてくれました私の大好きなチョコレート(。→∀←。) 富士急行きのバスで一緒に食べましたぁダァゎ1個しか食べなかったけど、、、あんま甘いものゎたべられなぃみたぃ(;→д←) オイシィのにぃ

現地に着いたのが9時ちょい過ぎで最初に「フジヤマ」にのったぉ~~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
ぃぁ~~。。。。怖かった(・㉨・;A)アセアセwww私絶叫系ゎ絶対に平気な方だって思い込んでたけど、怖かったwというか、せっかく朝コテで髪の巻き巻きしてがんばったのに、最初にのったアトラクションのおかげで一発でぐっちゃぐっちゃwまぁ~~スプレーいっぱいしてたからなんとか大丈夫だったけど。。。ε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)ちなみに絶叫系のタイプってスピードと高さがあるけど、私の場合高さゎ平気だけどスピードに弱いらしぃ事が発覚しました(^^;)だから、フジヤマゎ怖かったけど、、、「ドドンパ」ゎマジこわかった;;;早すぎwもうギャーギャーいってましたよぉε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
あと、もう一個「ええじゃないか」ゎ人が並びすぎて乗れなかった。。。(。♋ฺ‸♋ฺ。)でも、一番こわそぉだったからイイや><w
「超・戦慄迷宮」ゎ結局、怖気づいちゃって入れませんでしたお化け屋敷強い人いなぃかなぁ~・・・
ちなみに、メリーゴーランドもコーヒーカップもバッチリ乗ってきました。メリーゴーランドゎ人があまり並んでなかったので久々にのっちゃえー―(*´◕ฺ∀◕ฺ从◕ฺ∀◕ฺ`*)― って勢いでした。コーヒーカップゎ。。。。。。。
食後にダァゎグルグル回しますhhhhhhちょーーーwwwwって感じだったwwwアレ、傍から見たら回しすぎてるの超目立ってると思うε=ヾ(;゜ロ゜)ノ www降りた後暫くフラフラしてました。ダァゎ気持ち悪がってたww
昼にピザだったのでおなかの中でピザが回ってました。。。;;;w

帰りゎバスの中で一緒に寝て、新宿でマッタリして最後にカフェで終電ギリギリまで一緒にいて帰りました。
たのしかったぉ~~(*→ܫ◕)(ฺฺฺ◕ฺܫ◕ฺ✿ฺ )・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
んでまた近いうちに友達とLaQuaにいってきまぁ~~~す(๑→ܫ←๑)☺♡☻♡☻♡☻♡☺(また遊園地。。。w)
久々に大学の友達と会うので楽しみです

さて、、疲れたのでねます~~。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
テーマ:山梨
ジャンル:地域情報
土日ゎブログサボリがち^^;
2006年05月24日 (水) | 編集 |
土日ゎお出かけしてきました~☆
ってか水族館いってきましたょぉ~~癒されてきました~☆
でも、足ゎ疲れた+ω+w
くらげ


やっぱり土日にこういう場所行くと混みすぎてやヴぁぃです^^;
前ゎディズニーとか、混んでても楽しかったのに、今ゎ並ぶのがめんどぃし、疲れるからあまり行きたくありません(コレって歳????^^;)。。。
でも、今回ゎソコソコ魚もみれたしよかったです♪
後ゎネカフェで漫画読んだり@w@もんじゃ焼き食べたり~☆モグモグ
「ある場所のエレベーターの中」で昔のコーヒーショップの店長
らしき人と遭遇してしまって焦りましたwこんな確立ってあるのかなぁ~ww今までの鬱憤ぶつけたらよかったなぁ~~・・・とかも思いました。
ぁぁ。。。もっと長く書くつもりがねむたぃので。。。。寝ます。
おやすみぃ~~Zzzz....
テーマ:ヽ(*´∀`)ノワーイ
ジャンル:日記
