きらのマタァ~リ日記でふ@w@ リアル日記も書いちゃいます^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々のDBクラハン~~♪
2006年09月12日 (火) | 編集 |
バーツでゎ最近サマナーばっかりやってます。
サマナーがあとちょっとで53なので本気狩りだああぁぁ~~~ってことで~みなぎってました・ω・

たまにシリエルさん(アンチさん)とかクルさんがお手伝いしてくれたり^^♪
20060912くるさん

墓地にゎ最近血盟レベルを上げに来る人がおおくてクエストMOBが沢山わいています。。。ってか、、それを利用してMPKする、「特別警備○さん」がよくウロついています。ちなみに、私も被害者だったりwwww頭の装備とられちゃったしwww
20060912きもいww

いっぱぃいすぎてキモイですねぇ^^;

暇なときゎエルフ村であそんでぃますwww
ぁぁwwマイルドたんがSSからキレチャッタwww
20060912エルフ村

で・w・!
キャスでデモンズのクラハンに久々にいってきましたああ
私まだ26なのにDVCいっちゃぃましたょwwきっと沢山死ぬと思っていったけど2回しかしななくてwwwみんな守りがうまぃです・w・
ちなみに死んだ原因ゎランダムの魔法攻撃が原因なのでしかたなぃです・w・w私がつよくならなきゃあああ>w<
久々にクラハンに参加できてよかったです~~(*ノノ)
せめて30後半レベルにならなぃとね・w・!
ちなみに、ラシーサさんがサマナーのPT用のマリモ(キュービック)を覚えたらしく、いっぱぃマリモをだしてくれました☆
このマリモの効果ゎなんだろう@@・・?
Eサモゎ持続ダメだけど@@DEゎ???
20060912162655.jpg
いっぱぃマリモがあるとキレーですねぇ~~
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
Daemonsbarアジトおめでとー>w<
2006年08月27日 (日) | 編集 |
キャス鯖のデモンズメンバーさんたちがアデンのアジトゲットしましたあ~~☆

マシュパパ、ケレママ、デモンズのみんなすっごぃいいいぉぉ(*ノノ)
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


ワイバーンにのってるパパのSSみたらちょっと感動したぁ~~(*≧▽≦)
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
アラビアンロック
2006年04月17日 (月) | 編集 |
今日ゎクラハンDAYでした。
最初リネにINした時ゎ居眠りして、放置しちゃぃました。
今朝帰りして、眠たかったぽ。。

それにしても~@@

昨日行った新宿のお店よかったです~
新宿のドンキのすぐ横のアラビアンロックっていう居酒屋さんです
アジアンチックなお店でしたぁ~お店のなかゎこんな感じ
アラビアンロック
お客さんの中に誕生日の人がいると、お店の人がすっごぃ騒ぐんですお祝ぃしてくれるのですょ・・
なんか、騒ぎすぎて、ぶっちゃけちょっとうるさかったケド。。。でも、にぎやかで面白かったです。
個室になってるし@w@b
食べ物が、辛い系のものが多くて一緒に行った相方さんゎ胃がもたれる。。っていってました私ゎ辛いのがスキだからィィけどね

てことで、今日のクラハンゎ。。。
傲慢でした。
いつもより同盟メンバーさんがいっぱいあつまって、大人数で楽しかったです
20060416傲慢クラハン1

今日気がついたこと
せれねさんゎくだらなぃ物集めがスキらしぃ・・・
 常にクロノ武器すべて持参で、エコクリとかいっぱいもってるらしぃです。私と趣味似てるかも
ブタコゎ狸耳ゲットしてた
マシャがブリガン装備に戻ってた
20060416傲慢クラハン2
今日もいつものように、みんなのタイトルがコロコロ変わっていく現象が起こりましたw
犯人ゎ大体わかるんだけどねぇ~

最後にSS載せ~~~
20060416傲慢クラハン3
大人数たのしぃ~~てか、、@@マシャのタイトル気になったぁ~~~
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
マシャのお手伝ぃ
2006年04月14日 (金) | 編集 |
以前働いていたコーヒーショップに戻ることになりましたどぉやら、私がコーヒーショップをやめた理由となった店長が先日やめたらしくて(ナンデダロ)、んで、人がいなぃから私に戻ってきて~コールをオーナーからいただきました
夕方家でゴロゴロしてるよりゎ稼いでたほうがいいかなぁ~~と思って、戻ることにしちゃぃましたぁぁニガテな店長もいないしね。。。w
てことでIN率ちょぃ下がるかもしれなぃです

今日ゎ最初ゎサマナーで遊んでいました。骨いっぱいリンクさせてたので1回チニました
近くにいたプロフさんになんとかたすけてもらいましたぁぁ~~・・よかったぁ~^^;
死んだときにDクリを1000個以上落としてかなり焦ってました
もう一回ピンチな時があって石の橋に向かって逃げているところに、加奈ちゃん師匠発見
助けてもらぃました^^;¥もぃただきました~~
ありがとう~加奈ちゃん
DV加奈ちゃん

シリでINしなおしたらイキナリPT勧誘でした
マシャのお手伝いPTでヒーラーさんがいなぃみたぃで、入れてもらっちゃぃました
行ったら、エイゴネオチしてるしw結局最後まで爆睡のエイゴでした
シーレン(マシャのお手伝い)

マシャゎOE失敗したみたぃで、アデナ稼ぎするために今日ゎ石育成でお金稼ぎです~^^調子よく7の石がいくつかできてたみたぃですヨカッタヨカッタ早く装備揃うとぃぃねぇ~
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
久々クラハン~♪
2006年04月13日 (木) | 編集 |
平日のお休みの日ゎ友達と予定がまったくあぃません。。。なので久々に一日リネっちゃぃました
最初ゎブタコのお手伝ぃをしました。
54歳になったのかなぁおめでとぉ~~~
この調子でガンガンあげていってね
途中ブッタのお友達のドワさんも一緒にあそんじゃぃました。やっぱスポあるとうまぃ~~

今日ゎクラハンなのでPTが終わったあとゎ休憩放置しました。
その間に・・・・
AFOブッタ
ブッタにAFOってかかれたので、矢印をブタコのほうに向けておきましたwwwwケケケケ

クラハンゎ傲慢にいってきました^^
久々クラハン1
久々なので~調子くるってたかなぁ@@・・・死人さんが数人でちゃぃましたね私にも原因があると思うのでごめんなさぃ;w;
でも、そのあとゎガンガンかれてスリルがあっておもしろかったでふ
久々クラハン2
最後の¥の時ゎみんなみなぎりまくってておもしろかったです
月さんとかwwwwがおおかったし@w@ww
久々クラハン3

テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
