きらのマタァ~リ日記でふ@w@ リアル日記も書いちゃいます^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーレン城
2008年07月03日 (木) | 編集 |
友達のクランのお城持ちクランに移動しました・w・
城¥とかめっちゃィィです>w<

ちなみに、今やってるキャラゎスペシン61歳です・w・
たしかカマエルUPのときに作った子です。
アタシにしてゎかなり急成長だとおもう!!

最近ゎ相方のネクロさんと、聖者で乱狩りしまくっててめっちゃあがるの早いですよぉ~^^

お城ですわってみたのでそのSS↓↓
20080701オーレン城 玉座

今ゎこんなカッコしてます・w・
あたまのネストハットがお気に入りですぉw

早く75になりたぃぉー>w<w
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
日記がんばって書こうかな・。・w
2008年06月26日 (木) | 編集 |
リネ最近再び復帰しました^^
キャス鯖のだいくんにもしっかり、弓かえしました^^;
おそくなってごめんなさぃ・w・;

次からしっかり書きます~w

最近三国無双(?)ってやつをなんとなくかって、なんとなくあそんでますw
最近主婦になったので昼間時間があるときに・・・・w
前ゎリネにガッツリハマってたから、暇さえあればリネやってたのに。。。
最近ゎリネやらなくなったなぁ~^^;
古い友人さんもだいぶ減ってるので、ちょっと萎えてるのかもしれません・・・w

今日ゎめずらしくぅ~クロニクル1からのお友達がINしててちょっとだけ、しゃべりました。
なつかしかったぁ^^
復帰してくれたらリネやる気でるのになぁ~。

ハングちゃんINしなさい!!w


あたしゎただいまスペシン59歳。
あと2歳でA装備~^^
こんなアタシが、Aグレの装備そろえちゃったので早くレベルあがんないかなぁ~~~^w^
めっちゃ楽しみです・w・
コレが今のやる気の元かもしれなぃです。

今日ゎそろそろおやすみぃ~^^★

 ・・・・・・・きっと誰もこの記事みなぃだろうなぁ~@p@
 あらされまくってるしwww
 変な広告ウザイwwww
 
リネの最近のネタ日記・ω・♪
2007年01月05日 (金) | 編集 |
年末にINしたときの出来事~。30日だったか31日だったか・ω・?
まっふーとフランキーと墓地であそびました。
というか、まっふーお手伝い。o.゚。ァリヵゞ(人・w・*)チュ。゚.o。
フランキーゎ超死にまくってたきがします。。。^^;

んで、最後のほうに二人ゎアデナアートしてました。
ちなみに、コレがまっふーとフランキーさんです☆
まっふーとフランキー


そして、ふたりの作品ゎコレ・ω・
↓↓まっふー作↓↓
まっふー作


↓↓フランキー作↓↓
フランキー作


二人ともよくできてます。まっふーのゎ途中であきらめてたっぽぃけど@@。。ちなみに私ゎヘタなので書きませんぉお><wタマニカクケド・・

ちなみに、、、イロイロと事情によりクランゎ移動しました。もち、昔のクラメンさん達とゎ今でも仲良しです^^ノ

そういえばクリスマス当日の夜にINしちゃったのですが
ギランにこういうものが。。。よくできてますね>ω<♪
メリクリ


ちなみに、クリスマスイブイブとイブゎお台場にいってきました>w<
ピンクのクリスマスケーキとかたべたし、ディナーもしてきたし。サイコーでしたYO^^♪彼氏さんとじゃなぃけどね・x・w
んで、お台場のイルミネーションのシャメ☆かなぁ~りキレイでしたょぉ^^
お台場のクリスマスツリー☆


昨日ゎ、新しぃクランのクラハンに行ってきました。
ってか、みんなのタイトルがおかしぃです。。。
「J・。・し」コレwwセバスチャンぽぃからセバスちゃんの顔文字らしぃです・・・みんなコレ+ω+
コレ書いた張本人がキショイとかいってたし・・wwセバスPTおもしろかったですぉwそして今日56になりました。
クラメンさんありがとう~~さんきゅっ(。・艸-。)-☆
セバスJ・。・し

テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
w熨斗w
2006年08月13日 (日) | 編集 |
やっぱバイト一個ゎ楽~^^
家でゴロゴロしてました

夜になってリネしてみました。
最初ゎバーツで遊ぼうと思ったけど、やっぱやる気でなぃ^^;
ちょぃ、チャットだけしてオチちゃぃました。

その後キャス鯖にINして妃硫でソロっていたらハリスさんが、マモンで拳武器を弓に変えてくれるって言ってくれました~~
早速お願ぃして交換してもらぃました。
アサシンゎやっぱ弓がつぉぃですね
マジありがたぃ~~
ありがとう~~~>w<
20060812ハリスねぇさん.JPG

そのあとゎ少しだけ弓で狩ってみました。
攻撃力がすっごぃ上がりました
てことで20%ほど軽く落ちて今日ゎ眠いのでオチ

そういえばえみーなさんゎ「ノシ」ってのを「熨斗」って書いちゃうことがあるので、そういうときゎ「^^ノシ」じゃなくて「^^熨斗」って言ってあげましょう~ww
20060812えみーなさん熨斗w.JPG

テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
たまにゎバーツ
2006年08月11日 (金) | 編集 |
今日ゎダブルワークじゃなかったのでいつもより若干早くウチに帰ってきました
ってことでチョコちゃんのお掃除をしてついでに写メもバッチリ
20060810チョコ

あぁぁあ~~~超カワィィ(親バカ)

その後ゎちょっと外サンポしてからリネしました~^^
今日もキャスで最初ゎ妃硫の経験稼ぎをソロでしてぃました。
・・・・ん~~~~・・・・私ってやっぱソロゎダメかもT-T一緒にしゃべる人とPTしてなきゃつまんなぃぉ~~
ってことで、一回バイト先に行かなきゃいけなぃ用事があったのでそこでオチました。
家に戻ってからゎソロが嫌なので友達のいるバーツに久々にINしました。
ハングちゃん、ベキ子ちゃん、ルリちゃん、ヒューイさんと早速おしゃべり
てことで~明日ゎハングちゃんとルリちゃんと3人でどこかに遊びにいくことに~>w<(ってキャスのキャラも育てなさぃぃいッ!!w・・・ソロサミシインダモン・・・・;;

ちょこっとキラりんでチャットしながらDVで遊んでました。
てか、MGクランのメンバーさん新しい名前増えてるううう!!って思ったらクラメンさんのベツキャラでした^^;wてか、みんな名前のセンスがぃぃw超ウケマス@p@www
ゴンタにゎうけました(そのときの状況を知ってる人にしかわからなぃのですが。。。)^w^ww
20060810キラりんソロ

その後ゎ妃羅でINしました。
レース場で見たことアル名前発見!!!「ヴェルゼブブ」!!
バーツのヴェルゼブブさんゎどぉやらミドリさんらしぃです@w@フフ
ハングちゃんと、寝る前にDVC手前にペアでいってみました。以外といけて楽勝~でした
20060810バーツのヴェルゼブブ

SSとりわすれちゃったので、、、いつ撮影したのか、使用していなかったSS貼っておきまふ~
ちなみに、ブタコとブタコのドワ友達さんとPTしてるところです
20060810いつかのSS

テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
