きらのマタァ~リ日記でふ@w@ リアル日記も書いちゃいます^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
にがり
2006年05月08日 (月) | 編集 |
とりあえず。。。にがりダイエットもはじめてみた@w@。。
ってか、ウーロン茶ににがりいれると、超マズぃ。。。><;w

今日ゎ久々にハングと瑠璃ちゃんとブタコとしゃべりました~@w@メッセとかメェルでね@@♪
やっぱたのしぃーww
明日もダブルワークだぁTωT。。。

さて、、、体重計乗ってみたけど、多少へってるっぽぃw
1週間でどのくらぃへるのか気になるなぁ~@w@
傲慢さん今までありがとう^^
2006年03月25日 (土) | 編集 |
タイトルのことゎ詳しくかけませんが、お別れの日でした。
絶対強ぃハウラーになってね

今日ゎSS撮影してなかったぁぁ~。
今日ゎチャットメインだったかなぁ~。傲慢さんのこともあったし、クラメンさんともイロイロしゃべってたし^^

悪魔でザケン討伐があるみたぃだったのでエイゴが誘ってくれて、いってみました。道に迷うのでアデナラインをダンジョンの中で引いてもらっていたはずだったのですが、、、なんかラインきえてるぽ^^;hhhhhhh
で、結局迷子になって、たどり着けなぃまま扉もしまって、、、ちゃんとみんなが揃ってから場所移動すればよかったのにね@@;バラバラで行くとこぉなる

狩りゎ少しだけEサマナーでDVの骨狩りをしました。
サマナーもシリも最近逝きまくっているので、同じ%を行ったり来たり繰り返してます

てかマジ、ユニコーンセラフィムが召喚したぃ~~>w<あのユニかっこよすぎ(*ノノ)
今日ゎサマナーの新スキル覚えてきました。
マスアクアキュービックってスキルです。PTメンバーさんにアクアキュービックつけてあげれるらしぃです
Dクリ消費激しいけど、ちょぃ試してみたぃでふw

久々に昨日ネカフェに行きましたが、リネしませんでした。昔ゎバリバリしてたのにw漫画読んだりビリヤードしたりでマッタリすごしてました。
たまに行くのもいいかも~~

ブログに慣れるまでSS撮影忘れそうです
テーマ:日記ですが何か?
ジャンル:日記
