きらのマタァ~リ日記でふ@w@ リアル日記も書いちゃいます^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
血盟戦争(リネ日記ぃ♪)
2007年02月08日 (木) | 編集 |
ウチのクラン(Wildstans?つづりあってるのかな・・?w)ゎ同仁会に戦争ふっかけられたってイキナリ聞きました@@
って。。そういえば昔っから仲良かったブタコがこの前久々に見たと思ったら同仁会はいってた・・・@@;たしかヲロチさんも。
ふたりとも元DBメンバーで仲間だったからちょっと複雑~~+x+・・・
特にブタコゎリネの幼馴染なので。。。私にゎ・・敵になっても何も出来なぃかも・・・wwんでも今まで何度もPKされたから遊びでPKしてしまうかも(私が弱いからムリだけど・・w)しれなぃでふ@p@ウヒヒ
同仁会といぇばPKクランで害?なのかなぁ?よくフロランでたまってるみたぃだけど@@
盟主さんゎとりあえず布告ゎされたけど今ゎ受けないって言ってました。向こうが元々PKクランだしぃ~向こうがデスペナ気にしてるだけでしょ??とか言ってました。
確かに@@・・ウチのクランゎ私以外ほぼみんな強ぃでし@@wwこの前お城もとってたみたぃだし@x@;余裕で返り討ちにしてしまうと思う・・
とにかく、このまま無視でいってくれたら私もその方が~うれしぃかもぉ~^w^

キャス鯖の妃硫ちゃん(私のアサシンキャラ)微妙に育ててます。今日ゎINしてなぃケドまれにしようと思って・・ます・・・。友達にすっごく支援してもらったので恩ゎちゃんと返すから>w<♪
DBメンバーさんにゎ内緒でヒソヒソコソコソ育成してます~www(マシャにゎバレちったけど^^w)40になったらDBに顔だしてみようかな・ω・♪


ここでリアル日記に戻ります・x・w
さっき痛みまくり~のエクステを自分で全部とりました!1時間かかった><;;;ww店行けばタダでとってもらえるけどもう、うざくなってきたから自分でとりました^^;とるのゎィィケドエクステはずす時って抜け毛がはげしいんだよね@@;300本くらぃ地毛ぬけたんじゃなぃのかなぁ??って思う。というか、実際数え切れなぃし量も見当つかなぃぉww相当でした+ω+w
明日新しいの付けに行きます~★付けたら。。。写真のせてみようか・・・な・・・wwwもちモザイクかけまくりで・・・(超イラネ(+x+))
もぉすぐバレンタインです!チョコの準備も開始しなきゃぁ~^x^♪
大体何するかゎ決めちゃィました。いちお試作品ゎつくっておかなぃと、、、まずかったらタイヘンだ><友達のレナちゃんのチョコ、ミクシィ日記でチラ見したけど。。。超うまそぉだった・x・♪アレゎステキ(*ノノ)あたしもがんばろ!♪

ってか、、、親不知いい加減生えてきて><;中途半端に生えてるから歯にあたって痛すぎです><;抜こうにも、キレイに生えてきてるので抜くのがもったぃなぃらしぃ。。^^;ただ、この歯ゎ虫歯になりやすいらしぃから抜くのもアリみたぃなんだけど痛そうだから放置してますw

寒くなってきたから寝ますZzz・・・・(u.u*)Zzzz
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
vダァのスキな曲♪v
2007年02月03日 (土) | 編集 |


ィィ~~
この曲ゎダァが最近スキな曲みたぃで着歌もらって私も好きになっちゃぃました(*ノノ)♪なので、ダァからの着歌ゎコレですぉ^^(私影響されやすぃでふw)
てか、エクザイルギザカッコヨス^ω^ニャハw
そして、バレンタインが超たのしみでふ^^デェトだああぁぁデェトだぁぁぁチョコもつくらなきゃぁ~☆ワクワク
バレンタインの前の10日あたりにまたCLUBにいってきます♪
また髪巻き巻きしてくぞぉ~~・ω・☆またヒップホップとR&Bとレゲエだけど、今度ゎダァの好きな方のトラパラ、テクノ系にもいってみたぃなぁ~^^こっちゎまだ未知の世界・・・wでも、、、なんか若いなぁ~テクノとか@@・・・踊るんだぉね?きっと@@私の場合B系の方もほとんど踊れナィからなぁ~@x@w

リネゎ一時IN率かなり下がってたけどまたINしはじめました^^ワラ
戦争もいってみました!私弱い。。。というか下手すぎて役にたってません!!!www死んでばっかでwww魔法きかなぃし・ω・;
一人で狩りしてたら~最近ゎリグレットさんクランによくPKされます。。。マイルドくん(前に私がいた害?何でもありクランの盟主さま)友達でしょ~~~何とかいってーーwwwって。。。クラン抜けたからだめか・・・・><w
そういえば、久々にブッタみつけたー^x^ww
引退したかと思ったのにINしてた^^
ハングもこの前INしてた^^みんなまたもどってこなぃかなぁ~☆
ブタコみっけw20080203

いつものように。。。ブタブタいいあってました。。。。><
んで、特別ゲストにちょぃ悪じいさんも仲間入りです。。。(初対面のおじいちゃんwww)
李ちゃん。。。一緒にいたのにうつってなくてゴメン><wwww
テーマ:お気に入りの曲♪
ジャンル:音楽
DOUTOR娘
2006年10月21日 (土) | 編集 |
あぁ~~カッコィィあこがれるゎ~~>ω<ww
ってことでイキナリ上木彩矢ちゃん★


今日ゎお仕事がダブルの日でした。
夕方のお仕事のカフェで、一人やめてしまう子がいたので、ドッキリで、イキナリ女の子全員集合を企画しました@x@wやめていく子ゎ驚いてましたww
全員集まると10人だけど、夜遅いのでこれなぃメンバーもいたので、6人です;x;残念。。。
で、最後なので、みんなで制服をきて閉店後の店の中でアホアクションしながら撮影会wwww
コレ、店の「オツボネさん」にみつかったら起こられるよぉおおーーーwとかいいながら(私もオツボネだけど・・・・)ドリンクちょこっともらってのんだり遅くまで店の中で騒ぎまくってました。
何故こんなに自由にできるのかというと、、、、以前イロイロ問題があった店なので、今現在店長がいなぃのです。普段もウチの店ゎバイト&パートさんのみで営業されてます。
店長候補さん(私とタメの女の子)が新しくくるみたぃでよかったけど。。。。前みたいな店長になったらやめてやるwwwwって話ゎおいといて。。。w
んで、店の中ではしゃいでると外を通りがかったバイトのOGちゃんも来て一緒にはしゃいで、その後も嵐の大野君似(大野君よりカッコイイwww)のOBくんも一人途中参加して店の中お祭り状態です@@ww

お酒飲んだりとかしてなぃので特別なことゎしていないのですが、チョーーーたのしかったですwみんなも楽しかった~~★っていってたし^^
来月このメンバーで飲み決定・w・その時ゎお別れ会兼ねてですT-Tさみしいなぁ~;;
ってか、色紙の絵たのまれたから早く書かないと~~~;;
私いつも頼まれるけどさぁ。。。実際絵書くの何時間もかけてるので決行辛かったり^^;wwwでも、やめちゃうこのためにがんばっちゃうぉ!!!!!!>ω<絵ゎ書くのすきだしねwうまくゎなぃけど・・・

最後に店の前で写メとりましたー・x・
またモザイクでし^^bwうきゃきゃ・x・w20061020


明日ゎクラブだぁ~~~♪♪
夜までおきてられるかなぁ~@@。。。
もう、朝になるょぉw
夜更かしゎだめだねぇ^^;
さて、寝ましょうZzz。。。。
テーマ:職場でのできごと
ジャンル:就職・お仕事
久々のYくん(。→∀←。)
2006年10月19日 (木) | 編集 |
今日ゎ。。。
お友達のYくんとあそんできましたヾ(o・∀・o)ノ
ってことで、超×∞久しぶりの再会です。

Yくんゎ考え方ゎ昔とゎちょっと変わってたけど、あまり変わってなくてなつかしかったです。
私がタバコ吸ってる姿を見てよろこんでた@x@wアハハww昔ゎタバコなんてすごい勢いで嫌ってた私です。まぁ、今でもにおいゎキライだけど。。。・x・

最初にビリヤードをしにいってきました。ってかwwwYくんのがうまいはずなのに、私3試合中2回かっちゃったよ!?!?!ビックリwwwwそして、罰ゲームをきめていたので、いつか実行させていただきます d(ゝc_,・。)♪

なぁ~~にがいいかなぁ~~~~~~(๑→‿ฺ←๑)フフフフ・・・・・w

そのあとゎダイスキなカラオケ~~~♪
Y君の歌聞くのは久々だあああw声低いのがでるのうらやましぃ・・・ってか、男の人だからあたりまえだけど、、、私ゎ低いの歌うと極端に音はずします。。。wあぁ~~幅広ぃ声ってあこがれるね♬♪♫(u‿ฺu✿ฺ)

カラオケ終わったあとゎ飲みにいってきました。
最近よく飲みにいくなぁ~。
懐かしいトークばっかしてました。あとゎ「最近どうょ???」トークとか。お互い失恋中で、誕生日もクリスマスも予定ナシwwww
いややあああ><wwトークです@@;。。。ww
まぁ、Yくんゎすぐ恋人できそぉだけどねぇ~・・・ぁたしゎ。。。。wwwwwwwww(笑いすぎうぇうぇww
ってか、飲み中にYくんが吸ってるタバコ(マルボロメンソール)1本もらってすったけど、、、wやっぱダメポwwwww私1ミリしかムリ@@;;;;
超ヤニくらって、暫くダウンしてました。。。やっぱよわいなぁ~^^;。。。ヤニくらにつよくなる方法おしえてくださぃ。。。w

んで、Y君ゎ家の前までおくってくれました。o.゚。ァリヵゞ(人・w・*)トォオオ。゚.o。 やさしぃのぉ~・・・wそんなにやさしくしてくれても、何もデナィョ・・・ふぇっふぇっふぇw
ってか、マジ感謝でした^^

今度ゎファーストキッチンのポテトを食べに行く約束をして(何故にww)お別れしました。

久々にこぉいうのもいぃねぇ~。
懐かしいお友達と遊ぶのって結構たのしぃ^^♪
鯖移動・・・
2006年05月19日 (金) | 編集 |
悩むなぁ。。
すっごぃ悩んでます。。。
DBクランにも付いていきたぃし、バーツの友達と別れるのも寂しいし
ってか、復帰もまだきめてなぃけど、、、聴いた話でゎ私の友達の数人ゎ移動するっぽぃです。
なので移動か()とも思うけど、、、一部友達ゎ残る派だし@@。。。
この件につぃてゎ少し考えておきます。。。^^;
近いうちにINして様子見に行くかもです

昨日の夜中チョコちゃんがブサイクな顔をしてボーッとしてぃたので写メっちゃぃましたww
20060517チョコ

今週ゎチョコちゃんであそびまくってまふ
かわぃぃのぉ~~~

今日もダブルワークつかれたよ^^
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
