きらのマタァ~リ日記でふ@w@ リアル日記も書いちゃいます^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
恋ゎむずかしい;;
2007年09月08日 (土) | 編集 |
いきなり愛唄この曲ィィ~~^^(また彼氏の影響)


ココ数ヶ月・・・
彼氏さんと心のすれ違いがあって、お互い距離が離れかけていましたが。。。

モトに戻ることができました。
数日前までゎホントニ連絡とかめったになかった。。。;;
自然消滅するのかとおもった。。。
気がつけば、彼氏ゎミクシィも解約してたし。。。。
もぉ不安で不安で仕方なかったです。。。;;

だから、いろんなお友達にすがっちゃいました。。。
ごめんね;;&ありがとう・・・
あたし本当にすくわれたよ><

マイミクのとわちゃん達にゎ、、、、マジに迷惑かけちゃった;
ごめんね;;ありがとう><心配おかけしましたです><



何があったのじかゎあまり詳しくゎいえないのですが@@

とにかく無事解決しましたw
また同棲の準備だな^^vv

んで、リネゎ最近エミュやってましたw
たのしかったよんw
こぉいうのって日記に書いてもいいのかな・・・w
エミュのリゼ鯖とN鯖やってました・x・w
やってる人いなぃかな^^?

んで、、、あたしゎここのブログ放置しすぎなのでんもう、、、ダレも見てくれる人いなぃかもT-Twwガンバロ・・w
テーマ:恋愛の悩み
ジャンル:恋愛
ダイエット合宿?!ワラ
2007年03月04日 (日) | 編集 |
ってぃってもダイエットゎしてるつもり(?)だけど、自宅にすぐに帰っちゃうので合宿になっていませんw
3月から妹の家に数日泊まって野菜スープとウーロン茶のみ生活をする予定だったのですが。。。バリバリ居酒屋いってお酒ゎのむし。。。^^;失敗ワラ

今日ゎ上野のABABにいってきました☆
(職場の店長~!売り上げ貢献してきましたょ!!)
最近上野にいくと将くん(キャッチの男の子)に必ず会う・・・ワラ誕生日が最近だったので、おめでとうだけいっておきましたw今ゎ男の子ゎダァにしかプレゼントしなぃぽ~~(ケチw)
ちなみに、ドレスとストールゲットしちゃぃましたぁ^^
これあればCLUBでもつかぇるしぃ~♪>ω<
エメラルドのドレスだぉ・x・

ぉぃらの布団の上でとったから汚ぃケド。。。。
こぉぃぅのです・ω・♪
夜ゎ東方○聞録(居酒屋)で飲みまくってましたwwダイエットガ・・・・
そのあとカラオケにいって北出菜奈ちゃんの曲練習して声からしてきましたw

今日ゎひな祭りです~・・・って日記かいてるのゎもぅ4日なのですが^^;家に帰ってからしっかりちらし寿司までたべちゃぃました@x@今日ゎ完璧食べすぎです;x;。。。くぅ~・・・

明日もお仕事だぁ~~;x;お休みゎ終わるの早いねT-T
そういえばこんなものもゲットしちゃぃました☆
名前ぃりラィター

こぉぃうのケータイでやってみたぃなぁ~・x・♪

塚リネ課金きれたぁー^^;ワラ
 
 Daikunへ
 まじごめん・・このままだと育てられなぃ気がするので近いうちにネカフェからでもINして借りたもの返します・・・(見てなぃかもだけど@x@;w)
@@・・・
2007年01月14日 (日) | 編集 |
あぁ~~・x・
最近日記サボリがちだけど、、、
今日ゎかきますぉ~~~♪
NEW彼氏できました♪♪
っと、報告でしたぁあ~・x・。。。ここで書かなく手もイイダロって話ですけど「あえて」かきましたぁー☆

昔の日記を知っている方ゎご存知のことと思ぃますが、私ゎダァリンが出来ると惚気日記を書き始めるのでよろしくです・・・(*ノノ)キャハハww
でも、暫くゎ~たぶんノーマルで行くのでよろしくです~^^多分夏からゎすごくなる予感。。。!!w

今の彼氏とゎお互い心から幸せになれるようになりたぃです。。。
軽い付き合ぃじゃなくて、、だからお互いまだ探り探りの状態です。
お互いが恋愛に関して、普通な状態になれるといいです~~^^♪

最近の出来事ゎ。。。得になにもありません~・ω・
今日妹と飲みにいったくらぃですかねぇ~・ω・♪
そうだぁ~~今日ゎ妹からMARY QUANTの腕時計もらっちゃっちゃぃました♪ポイントたまるともらえるってやつですケド・x・腕時計かわいいの持ってなかったからうれしかったですぉおお♪

マリクアの時計♪20070114


最近頭でいつもコレが回ってます・・・
この曲超イイです
たぶんほとんどの人ゎ飽きるほど聞ぃてそう@@w


シーモ超ィィです
もぉすぐ朝だぁ~~><w
寝ます。おやすみなさぃ^^
萌えちゃんってwww
2006年12月13日 (水) | 編集 |
最近仕事先の従業員のお兄さん(?)に
萌えちゃって呼ばれます。。。。萌えってwwwwwwwwwww
なんなのwwww
私そんなキャラなのかなぁ~・・・・・・
まぁ、、、メイドやってたことがバレてるからなんともいえないけどww
そして、明日もお仕事だぁ~~;x;w
がんばろぉ~~。。。w

そういえば、相変わらずドトールのトイレのイタズラが耐えません;x;wもぉ~~マナーの悪い客ゎキライだゎ~~><w
普通にしてほしぃw
ちなみに、今回のイタズラゎトイレのカギを外からかけるってやつで、マジこまったww出勤前だったから私服のまま接客しちゃったし。
ちなみに、今までのゎ
男物の下着が脱いだ状態でおいてあったり><;。。。液体石鹸の中身が「チガウモノ」になっていたり、蛇口いじられて水がとまらなくなったりトレペまきちらされるしタンクのフタゎパクられるし(何に使うの??w)等。

もぉ、、トイレ掃除とか超キライになったwww

もぉすぐ誕生日だぁ~~・ω・プレゼント受付中♪(←ウザイw)
テーマ:仕事の愚痴
ジャンル:就職・お仕事
生まれて初めて・・・
2006年11月06日 (月) | 編集 |
最近バタバタしていたせいか、ちょっと疲れていました。
とっ言ッても、仕事だけが原因じゃなくておやすみの日ゎ遊んでたり、体を休めることを自分からしてぃなくて・・・w

で、今日も朝から夕方の仕事で残業が終わったあと妹と上野にいってきました。ABABに超カワィィワンピがうってたのでかっちゃぃましたぁ~~♪♪
んで、その後ゎ飲みにいってきました。
今日のんだのゎカクテル3杯~4杯くらぃですねぇ~@@
んで、途中妹の友達(将くん)が仲間に入ったり、妹の彼氏がきたりwwwで、メンバーがコロコロかわって変な感じでしたがたのしかったです~♪後半ゎ結構しゃべってばっかでした。

んで、最後ゎ妹と妹の彼氏と私3人になったので、お邪魔虫ゎお先~~ってことで帰りましたw
その帰りに。。電車に普通にのってかえったのですが、ラッシュにのってるときの貧血がキタアアーーーー><;;;気持ち悪くて目の前真っ白wこれゎいつもラッシュの電車にのるといつもなるのですが。。。今日ゎお酒もはいってたせいか、電車のなかで生まれて初めて貧血で倒れて気を失ってしまいました;;;;周りの人たちが心配してくれて声をかけてくれてなんとか意識が戻って席を譲っていただぃて、その場ゎなんとかなりました^^;
で、地元の駅について改札でてエスカレーター上るところでまたクラクラしてきて乗ったまま倒れちゃぃました+ω+;どぉやら後ろに立っていたおじさんが、駅員室までつれていってくれたようです。。。声だけ聞こえたので覚えていました・・・^^;んで、意識が戻るとソファーの上にいました。って、、、wwww気がつくと足がメッチャイタイwwwww擦り剥いてるしアザできちゃったし^^;;;しかも冷や汗超かいてる^^;;;
あぁぁ、、、、東京の人ゎ冷たいっていうけど、全然そんなことゎなかったってことが分かりました。そばにいた人たち皆さんたすけてくれたし;;本当に感謝です。。。

やっぱ人間睡眠とゴハンゎしっかり食べなきゃダメっぽぃですねw
テーマ:うわ――――!!!!!!(´Д`lll)
ジャンル:日記
