きらのマタァ~リ日記でふ@w@ リアル日記も書いちゃいます^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
リアル目標
2006年03月30日 (木) | 編集 |
今日ゎいつものょぅにお仕事の日です。
毎日繰り返しです@@。。
んで、家に帰ってからリネ。。。
ってか、私リネ始めてから絶対体調悪くなった。。。お菓子とかつまみ食いしちゃうしご飯ゎ定時にたべなぃし。。。
ちょぃ太ったしだから、なおさなぃと。。。このままじゃ廃人になっちゃぅぉw
夏も海行けなぃし、、うぉし!!海に行くためにがんばっちゃぉぅw私!!!w(タブン間に合わなぃけど、、、w
だから、リネにIN時間減らしちゃぃます
リネ友達に会えなくなるのゎ寂しいけど、リアルのためなので。。。暖かく見守って>w<

今日ゎリネゎいちおINしたけど、しゃべってただけでした@w@
やっぱチャットっておもしろぃww元々ケータイのチャットとかはまってたからなぁ~私w
あのころゎ携帯代が一ヶ月7万にまでなって(ry・・・
・・・イタタタ;
高校生だったころの私にゎきつかったなぁ~@@;

って、なんかすっごぃ話がずれてる

ああああ、、、とにかく一番いいたぃのゎ自分磨きするぞぉ~~~っと
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
ソロゎさみしぃの~;w;
2006年03月30日 (木) | 編集 |
最近リネしてませんでした
ブログ作ったばかりなのに即行サボりまくっちゃッたぁうぅぅ

てことで今日ゎINしましたょ^^
シリエルゎ武器が気に入らなくて最近お休み中。。。
なのでサマナーでお金稼ぎです
今日ゎ少し頑張ったので(。。。といっても狩り中3時間くらぃ居眠りしたのゎヒミツですが。。。疲れてるんだょぉ~~><w)75%になりましたもうちょぃで召喚獣UD使えるようになるぅんでBグレ装備~~
やっぱ、ユニゎかゎぇぇよぉ~~^^
DVソロ(キラりん)


今日サマナーやってぃて気がついたのですが、このキャラの昔引退したフレさんが。。。!!
「○○○○さんがログインしました。」
っていきなりでて、かなりビックリでした。。。もうINしなぃって思ってたのに・・・。最近ゎ昔のお友達が数人もどってきてるみたぃで、久々に話せてうれしいです
どぉやら○○○○さんゎネカフェからINしているみたぃでした。
引退の理由がアカハックだったので、別のアカでキャラ作り直していたみたぃです
てことで、新キャラでフレして今度遊ぶ約束しちゃぃました

サマナーっていつもソロだからこんな感じに狩り中ゎ絶対誰かにwisで話しかけちゃぅのです。。。ずっとソロゎさみしーょぉ~~w
サマナーの狩りゎ楽しぃんだけどねぇ~
早いとこ56にしてシリエルにもどろぉ~
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
傲慢さん今までありがとう^^
2006年03月25日 (土) | 編集 |
タイトルのことゎ詳しくかけませんが、お別れの日でした。
絶対強ぃハウラーになってね

今日ゎSS撮影してなかったぁぁ~。
今日ゎチャットメインだったかなぁ~。傲慢さんのこともあったし、クラメンさんともイロイロしゃべってたし^^

悪魔でザケン討伐があるみたぃだったのでエイゴが誘ってくれて、いってみました。道に迷うのでアデナラインをダンジョンの中で引いてもらっていたはずだったのですが、、、なんかラインきえてるぽ^^;hhhhhhh
で、結局迷子になって、たどり着けなぃまま扉もしまって、、、ちゃんとみんなが揃ってから場所移動すればよかったのにね@@;バラバラで行くとこぉなる

狩りゎ少しだけEサマナーでDVの骨狩りをしました。
サマナーもシリも最近逝きまくっているので、同じ%を行ったり来たり繰り返してます

てかマジ、ユニコーンセラフィムが召喚したぃ~~>w<あのユニかっこよすぎ(*ノノ)
今日ゎサマナーの新スキル覚えてきました。
マスアクアキュービックってスキルです。PTメンバーさんにアクアキュービックつけてあげれるらしぃです
Dクリ消費激しいけど、ちょぃ試してみたぃでふw

久々に昨日ネカフェに行きましたが、リネしませんでした。昔ゎバリバリしてたのにw漫画読んだりビリヤードしたりでマッタリすごしてました。
たまに行くのもいいかも~~

ブログに慣れるまでSS撮影忘れそうです
テーマ:日記ですが何か?
ジャンル:日記
プチクラハン
2006年03月22日 (水) | 編集 |
今日ゎINして直ぐに、エイゴたちに帝国の墓地(?)PTのお誘いがありました
今私の武器ゎシリエルさんにゎあまりふさわしくない(?)サムロンなので、、、クラメンさんからのPTのお誘ぃゎ相当ありがたいです★
てか、この武器で野良いきずらぃぽ・・・

プチクラ1

今日ゎまふ~のレベルがもう少しであがるぞぉぉ~~ってことだったので、みんなで頑張りました。
最初のうちゎくすくすさんがいたけれど、途中から狩りに参加することができなくなったので、改めてくすくすさんの攻撃力がわかりました@@。。
てか、ブタコがいるクラハンが久々~~なきがする

プチクラ2


残り時間が少なくなってきたので、ここでの狩りゎやめて、いっぱいかれる場所に移動しました。SSとり忘れたw

アルゴスの壁でガンガン狩りしてまふ~~ゎ62になりましたああ
おめでとぉぉーーー


そのあとゎPT解散して、友達のデスピリアさんがDVで遺品を出して寝てしまっているみたいだったので救出しにいきました。そのとき一緒にきてくれたのがエイゴ~~
シリエル一人にゎつらい場所なのでかなり助かりました。
ありがとう~~
デスさんもよかったね^^
今度聖者にいく約束をして今日ゎお疲れです~
テーマ:ゲーム
ジャンル:日記
ブログ作成~^^
2006年03月21日 (火) | 編集 |
つぃに~~~

ブログつくってみましたぁ~^^

ていうのゎ今までのHPゎ容量ちっちゃぃし(携帯用だったので)、、、PCから作ると何かと不便だったので。。。いっぱい画像も貼れてしまうブログに挑戦してみました

てか、たぶん携帯からも見れなくゎなぃのかなぁ?

さて、今日ゎ初ブログ日記なので画像がありませんwww
まだ、誰にもおしえてなぃしぃ@@。。

早いとこ、完成させてしまいましょう~^^
とりあえず今日ゎ眠たいのでここまで

ぉゃすみなさぃまし~^^
テーマ:とりあえず頑張ってみる
ジャンル:日記
