きらのマタァ~リ日記でふ@w@ リアル日記も書いちゃいます^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと休みぃ~☆
2006年04月28日 (金) | 編集 |
起きたぁ~~~~~!!
時計を見ると15時過ぎ。。。w
最近家でボーっとするって日が全くありませんでした。きっとこれが社会人なのね@@。。。
と、実感しつつ、、、家で爆睡できたの何日ぶりなんだろう^o^;2~3週間ぶりかぁ~@w@

でも、いつもの休みゎ何してるかって言うと、遊んだりしてます☆w
普段ゎ朝と夕方でダブルワークなので帰ってくるのが最近23時ごろ@@;。。まじ疲れる><
だから、日記のネタがバイトのことくらぃしかなぃwww
今日ゎ洋服か靴でもかいにいこっかなぁ~

リネ離れてからすぐに仕事が増えたので、リネを続けていても、あんまinできなぃ状態だったのかなぁ~;w;。。wそれにしても、、、何が辛ぃかって言うと、毎日のようにしゃべっていたリネ友と全く会話ができなくなったってこと><w寂しぃよぉ~~;w;w
でも、頑張ってからじゃなきゃ戻らなぃって決めたからがんばるうぅぅう!!

てことで内容が薄ぅ~ぃですが、お出かけしてきまー^^♪w
テーマ:日記
ジャンル:日記
★みんなありがとう★
2006年04月19日 (水) | 編集 |
リネ休止にはいることになって、今日が最後のINです。
Daemonsのメンバーさんと雪山で集合~~てことだったので、仕事終わって速INしました
デアリヒターさんが迷子になっていたみたぃだったので、2人で上まで上がりました。
頂上に着くと・・・・
アデナアート★
ステキなアデナアートがぁあぁぁあぁぁ
みんなが私が来る前に一生懸命かいてくれてたっぽィデス;w;

うれしぃぉ~~~(TωT)

てことで、今日の日記ゎSSばっかです
みんなで並んでSS撮影しました^^
花火~^^★

みんなに沢山応援していただけました。みんなの応援に答えるためにもリアルがんばんなぃとぉ~~
みんなの言葉★
ちなみに、、、引退じゃなぃぉ@@w
暫くしてブッタ&パパ到着^^
ってか、ブッタゎ下で隠れてたみたぃ~w
しかも、、、私のためにポモナの種とネクターあつめてくれてたんだねぇ~
ほんっとうれしかったぉおおお
ポモナゎ2回できました。
一回目ゎ不良で二回目ゎ良質でした~~
中身ゎPOT系ばっかだったかな^^

今日も誤爆絶好調でした・・・
ゴバ。。。★

パパもブッタも揃って集合SS~~^^
パパ+ブッタも集合SS★

それと花火SS
パパ+ブッタ+花火~~w★

皆の顔をわすれなぃようにと。。。
皆がPOTを飲んで頭大きくしてくれました@w@ww
顔デカ集合SS★

夜になってから真上からアデナアートとって見ました^^
かなりキレーでした
アデナアート2★

みんなでダンスもしちゃぃました~~^^
ダンス~★

てか、、、みんながココまでしてくれるっておもってなかったから、、、休止やめたくなっちゃうくらぃ皆とはなれたくなかったですTwTでも、そんなワケにゎいかなぃのでリアルがんばってくるじぇぃ!!>w<
もどって来るときまで私のこと忘れなぃでえぇぇぇえええねぇぇぇえそして、今までみたぃにいじってwwwwもちろん、、、いじりかえすけどねぇ~ニヤニヤ
DBのみんな
大スキだあっぁあぁぁあ嗚呼~~~~~


この後ゎ私の昔からのお友達とあってきました。
ハング(しゅんぞー)、ブッタ、瑠璃ちゃんでしいつもバカやってた仲間でふ@w@
友達~^^★IN猟師

そこにマシャとデスピリアさんも加わってレース場で遊んできました。
最初ゎ友達同士でたたきあいしてたけど途中からめちゃめちゃ強いオークさんにやられまくってましたw(RODFさん)
友達~^^★INレース場1

ここでエアちゃんバルちゃんにも会えたのでお別れを言うことができました。お別れってか、休止宣言だ@@w引退じゃなぃんだしぃ~
友達~^^★INレース場2

だから、ちょこっとしゃべってマタネっていえました。
デスピリアさんあんましゃべれなくてごめんよぉ;w;。。
今度INしたときゎいっぱぃしゃべろおおおねえええ^^

今日ゎ遅くまでおきててくれてありがとう!!みんな大スキ
だから、今日見送ってくれたみんなにゎキスしちゃったwww
ってか、私キス魔だね
ウキャキャキャwww
でゎ。。。
遅くまで一緒におきてくれた皆様。。。ほんっとうにありがとうございました!!!^^

今度のINまでみんなマタネ~~~~~>w<ノシシシシwww
リアルがんばってくるじぇぃ!!!
でも、ブログゎリアル日記つづけるww
たまにゎあそびにきてね@w@
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
明日が最後>w<
2006年04月18日 (火) | 編集 |
今日ゎ久々のコーヒーショップ出勤でした~^^
久々すぎて仕事に時間かかっちゃって家に帰るのおそくなっちゃった+w+
やっぱ4ヶ月あくと仕事わすれちゃう~~~><;
明日もラストだぁ~がんばろぉ~~><w

今日ゎリネの中でゎ皆にこれからのことを伝えました。
まだ皆に伝え切れていなぃので明日いえたらいいなぁ~。

今日の狩りゎマシャと最初ゎFVで遊びました@w@
アデンからダッシュしてFVにいったのですが。。。2人でちょぃ迷子でしたw
しばらく狩りして、同盟友達のデットエンドさんも一緒に遊ぶことにしました^^てことで、狩場ゎ傲慢~~★
crimsonのメンバーさんの別キャラもさそってあそんできました^^
フルSS、SPSPTだったけど、うまかったです^^
芙美(メリー○)ちゃんとゎかなり仲良くなれたしぃ~~(*ノノ)
てか、みんな今日ゎありがとう^^うれしい言葉いっぱいもらっちゃったよ^^
明日が最後のINになるので、まだ挨拶できていない友達ゎINかぶったらなんか、しゃべれたらいいなぁ^x^

マシャ、デットさん、芙美ちゃん、昌○さん、aya○さん今日ゎマジありがとぉ~~~^^
20060417傲慢PT
マシャが写ってなぃぉ~~;w;ごめんねTwT

と、、今日ゎ眠たいので文章が雑です。ごめんなさぃ~~;w;
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
アラビアンロック
2006年04月17日 (月) | 編集 |
今日ゎクラハンDAYでした。
最初リネにINした時ゎ居眠りして、放置しちゃぃました。
今朝帰りして、眠たかったぽ。。

それにしても~@@

昨日行った新宿のお店よかったです~
新宿のドンキのすぐ横のアラビアンロックっていう居酒屋さんです
アジアンチックなお店でしたぁ~お店のなかゎこんな感じ
アラビアンロック
お客さんの中に誕生日の人がいると、お店の人がすっごぃ騒ぐんですお祝ぃしてくれるのですょ・・
なんか、騒ぎすぎて、ぶっちゃけちょっとうるさかったケド。。。でも、にぎやかで面白かったです。
個室になってるし@w@b
食べ物が、辛い系のものが多くて一緒に行った相方さんゎ胃がもたれる。。っていってました私ゎ辛いのがスキだからィィけどね

てことで、今日のクラハンゎ。。。
傲慢でした。
いつもより同盟メンバーさんがいっぱいあつまって、大人数で楽しかったです
20060416傲慢クラハン1

今日気がついたこと
せれねさんゎくだらなぃ物集めがスキらしぃ・・・
 常にクロノ武器すべて持参で、エコクリとかいっぱいもってるらしぃです。私と趣味似てるかも
ブタコゎ狸耳ゲットしてた
マシャがブリガン装備に戻ってた
20060416傲慢クラハン2
今日もいつものように、みんなのタイトルがコロコロ変わっていく現象が起こりましたw
犯人ゎ大体わかるんだけどねぇ~

最後にSS載せ~~~
20060416傲慢クラハン3
大人数たのしぃ~~てか、、@@マシャのタイトル気になったぁ~~~
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
大行列@w@
2006年04月15日 (土) | 編集 |
最初ゎアデンでウロウロしてぃました。
最近よくわからなぃ語で友達と会話しますw

たとえば・・・
刹火ちゃんとの会話だと。。。
どんな会話?w
てか、会話じゃなぃww日本語大事ね・・・

と、、、そんなところへ可愛いドワっこさん(ロゼッタちゃん)から推薦をいただきました。どうやらエイゴのお友達さんらしいです
拉致られてきました
過去の戦場()に行ってペアで自爆ゴレ狩りをしていました。
しばらく狩っていたら、キラりんのクラメンの亜取さんハケーーンてことで亜取さんPTと合体して自爆ゴレ槍パーティーをしてきました
大行列@@;
超ウマカッター
槍ゎぃぃねー
MOBが重なりまくってて映像がおもしろかったです
大行列だぁぁぁ
今日ゎ眠たいので直ぐオチちゃぃました
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
マシャのお手伝ぃ
2006年04月14日 (金) | 編集 |
以前働いていたコーヒーショップに戻ることになりましたどぉやら、私がコーヒーショップをやめた理由となった店長が先日やめたらしくて(ナンデダロ)、んで、人がいなぃから私に戻ってきて~コールをオーナーからいただきました
夕方家でゴロゴロしてるよりゎ稼いでたほうがいいかなぁ~~と思って、戻ることにしちゃぃましたぁぁニガテな店長もいないしね。。。w
てことでIN率ちょぃ下がるかもしれなぃです

今日ゎ最初ゎサマナーで遊んでいました。骨いっぱいリンクさせてたので1回チニました
近くにいたプロフさんになんとかたすけてもらいましたぁぁ~~・・よかったぁ~^^;
死んだときにDクリを1000個以上落としてかなり焦ってました
もう一回ピンチな時があって石の橋に向かって逃げているところに、加奈ちゃん師匠発見
助けてもらぃました^^;¥もぃただきました~~
ありがとう~加奈ちゃん
DV加奈ちゃん

シリでINしなおしたらイキナリPT勧誘でした
マシャのお手伝いPTでヒーラーさんがいなぃみたぃで、入れてもらっちゃぃました
行ったら、エイゴネオチしてるしw結局最後まで爆睡のエイゴでした
シーレン(マシャのお手伝い)

マシャゎOE失敗したみたぃで、アデナ稼ぎするために今日ゎ石育成でお金稼ぎです~^^調子よく7の石がいくつかできてたみたぃですヨカッタヨカッタ早く装備揃うとぃぃねぇ~
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
久々クラハン~♪
2006年04月13日 (木) | 編集 |
平日のお休みの日ゎ友達と予定がまったくあぃません。。。なので久々に一日リネっちゃぃました
最初ゎブタコのお手伝ぃをしました。
54歳になったのかなぁおめでとぉ~~~
この調子でガンガンあげていってね
途中ブッタのお友達のドワさんも一緒にあそんじゃぃました。やっぱスポあるとうまぃ~~

今日ゎクラハンなのでPTが終わったあとゎ休憩放置しました。
その間に・・・・
AFOブッタ
ブッタにAFOってかかれたので、矢印をブタコのほうに向けておきましたwwwwケケケケ

クラハンゎ傲慢にいってきました^^
久々クラハン1
久々なので~調子くるってたかなぁ@@・・・死人さんが数人でちゃぃましたね私にも原因があると思うのでごめんなさぃ;w;
でも、そのあとゎガンガンかれてスリルがあっておもしろかったでふ
久々クラハン2
最後の¥の時ゎみんなみなぎりまくってておもしろかったです
月さんとかwwwwがおおかったし@w@ww
久々クラハン3

テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
ブタコとDV
2006年04月12日 (水) | 編集 |
今日ゎブタコとDVでペアしてきました。
サマナーとアビスゎお互いPTがなかなかなぃ職同士です@@w変な組み合わせだけど以外といけますユニコーンがタンカーで狩りしました。休憩とかほとんど無しでいけたので効率ゎまぁまぁなのかなぁ~
¥あったら最高なんだけどなぁ~・・

ブタコゎ休憩中よくう○こに行きます毎回言ってるから代謝よすぎ!!!w(冗談だろうケド・・・w
DV休憩中

しばらく狩りしましたが、今日もほとんどしゃべってぃました
眠くなったので2人で帰還~~@w@
DV帰還~~

テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
花嫁修業♪
2006年04月11日 (火) | 編集 |
久々の2連休ゎマッタリすごしましたぁ~@@
カラオケもいったしぃ~たのしかったぁ

最近リネにINするとチャットばっかりです。
経験値まったくあがってなぃでふ^^;
リネゎあまりやってぃなぃのでおいとぃて@w@・・
最近自立のために、花嫁修業中です
仕事が終わって帰ってきたら料理の練習です。大学で栄養士の卵をやっていましたが、最近サボっていたので思ぃ出しながら頑張ってます^^;
やっぱ料理って普段からやってなぃとダメですねぇ~今日ゎ豚カツつくりましたぁ~~@w@
肉を調味料に浸しすぎてかなり濃い味にできましたwソースとかかけなくても食べれるかんじ
いちぉのママさんも父ちゃんゎよろこんでくれたからよかったでふ。
揚げ物が得意になりたぃなぁ~・・揚げ物こわぃからニガテ

そぉだ。。。今日ゎ朝から電車に乗ってきました。ラッシュのときってギュウギュウで、同じ場所でたちっぱでしかもそれが長いときつぃですね^^;
今日ゎ初めて貧血+酸欠で苦しいって思いました。今までのその症状ゎくらくらしていしきが飛ぶ~~みたぃな感じだったけど、今日のゎそんなのじゃなくて、はきそうなくらぃ気持ち悪かったです。しかも、暑くなぃのに冷や汗が超ダラダラでて、まじ焦りました。で、目の前が真っ暗で座りたかったけど座れなぃしマジつらかったです+w+
こんなのなったことなかったのに、何でなったんだろう~@@。。。?;;;
英雄オーラ
2006年04月04日 (火) | 編集 |
ギランでウロウロしてぃると。。。
光ってる人が@@;!!
これって英雄???
英雄オーラ

すごぃなぁ~~w私の友達で誰かならなぃかなぁ?
ってか、みんなムリっぽ・・・

今日ゎちょこっとだけ狩りしました。サマナーが52になって、ユニコーンのレベルが54になりました^^狩りがすっごぃ楽になりました
いつもスキル覚えたてってそだちやすくなるのょね~
10%くらぃあげたのに骨のグループモンス2グループリンクさせちゃってチニました・・・ヒィw
今日ゎキリが良いのでこの辺でオチ。。。

明日ゎお休みだぁ~~遊びにいってきますぅ~~
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
52歳だぁ~>w<
2006年04月04日 (火) | 編集 |
フツーにリネをした日でした。
@15%でEサマナーが52歳になるところだったので、上げちゃおう!1ということでDVの骨を狩りまくってました
KIAIで狩りまくって、最後の1匹だとおもってぃたら100%が来ました。たまにコレになってやな感じ
100%じゃレベルあがらなぃんですょね~
100%
次の1匹でなんとか52歳になりました
レベルアップ
52歳ゎスキルなのでさっそく覚えてきました。召喚獣UD覚ぇましたょぉ。あんまつかわなそう@@;w

その後ゎ暇なのでレース場で遊びました。お友達の刹火さんとリョーガさん。ずっとたたきあいして終わりました3人ともレベル近かったけど、やっぱ私が歳弱でしたぁ+w*wもっと強くなりたぃぉ~~>w<。
52歳


テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
小林稔侍さん@@
2006年04月03日 (月) | 編集 |
今日ゎバイトしてるとき、ビックリな出来事がありました 
お買い物をしに来ている奥様たちが騒がしくて、きになって騒ぎの方をみたら、、、
俳優の小林稔侍さんがいましたあああぁ
どぉやら、隣のビルで撮影があったみたぃです。んで、ウチの店でお買い物していったみたぃ
小林稔侍sann
私レジをやっているので真近でみたのですが、
感想ゎ。。。
顔大きいぃぃぃぃ
てことで、ビックリな報告でした。
てか、若い人だったら写メとかよろこんで撮りに行くんだけどねぇまつじゅんとかあゆだったら絶対仕事おいてでも行きそー

リネゎ夜中にちょこっとだけしました
なんか、お休みが不定期だと曜日感覚がなくなって、今日ゎクラハン日だったことすっかり忘れてぃました
そういえばクラメンの舞ちゃんがリネ休止するとのこと。。。リアル頑張るって言ってました
寂しくなるけど、応援してるからリアル思いっきり頑張ってね

狩りゎちょこっとだけしてきました。サマナーを早く56にしちゃぃたぃので、、、っていってもまだ51ですが10%あげてきました。頑張った
近くにいたプロフさんがいっぱぃ辻¥をくれたのでかなり助かりました途中エルダーさんもシリエルさんも固有¥をくれてマジうれしかったです~~
落書きキラりん
@15%で52だぁぁ~~召喚UDだぁぁぁーーワクワク
あぁぁ。。でも56までゎまだとおぃなぁ~KIAIですねぇ
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
髪いじったぁ~!やっと・・・w
2006年04月02日 (日) | 編集 |
お休みだったので。。。
長々、プリン状態だった髪をやっとなおしてきました
ついでにパーマもかけたけど、前回サロンにいった時矯正かけていたせいか、パーマがなかなかかからなくて、3回もかけなおししました。しかも、普通なら使わない薬品もつかったらしぃです
私の髪丈夫っぽぃ・・・

今日起きたのがお昼だったので一日が早くおわっちゃった
結局家に着いたのが夜の11時ごろ、、、つかれた+w+ww

さて、ねましょう~

おやすみぃ

テーマ:ちょっとした出来事
ジャンル:日記
靴がほしぃ・w・
2006年04月01日 (土) | 編集 |
お仕事が終わってから一人でお出かけしてきました@w@
ブクロに行ってきたのですが。。。お金なぃいい
靴が欲しかったのですが結局何も買わずに見てきただけでした。
さて@@
夕方のお仕事さがさなきゃぁ~
メイドカフェ・・・ゎなぁ~・・w今更だしねぇ^^;
夜で稼げるって言ったら、居酒屋かパチ屋・・・もしくゎキャバ+w+;
キャバゎ私らしくなぃので絶対しなぃけど、妹がはじめちゃったぁぁ;。。wwかなり稼げるらしぃです。なんか、金銭感覚最近狂ってるみたぃで、見てるとやな感じぃ~~
とりあえず何かさがそ
レースライン

明日ゎお休みなので髪切りにいってきます!w
やっとプリンじゃなくなるかなり長い間プリンだった気がする。。。一度縮毛矯正とカットだけって時があったからその分もあいちゃったなぁ~
明日がどんな感じになるか楽しみだぁ~
テーマ:日記とみせかけて日記
ジャンル:日記
