きらのマタァ~リ日記でふ@w@ リアル日記も書いちゃいます^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れるょ@@。。。w
2006年05月25日 (木) | 編集 |
今日ゎ久々のダブルワークじゃなぃDAYでした
って、なんでこんなにうれしぃんだろう@@;
まじ、ダブルワークが続ぃてしかも残業アリとか、、、死にそうでふww
おかげで疲れると出てくる症状が。。。。^^;うぅぅぅ。。。
今日ゎリネに課金しました。近ぃうちINする宣言をしたのでマジでINします☆(復帰でゎなぃですょぉ@x@ノ

あさってが休みなので明日の夜ゎクラブに言ってきます。

ダァとも一緒に行きたかったけど、ダァゎ学校なので残念;ω;。。。
ってことで、妹+友達+友達の彼氏といってきます!
明日ゎダブルワークのあとに出かけるので夜中ゎ絶対眠ぃだろうなぁ。。。
肌荒れなきゃぃぃけど。。。。疲労の症状もひどくなるかもでも、たのしそぉだから行く

そういえばチョコちゃん。。。日に日に太ってぃますかわかゎぃぃけど、ちょぃと心配でふ@@;
運動させてあげなきゃ
テーマ:仕事の愚痴
ジャンル:就職・お仕事
土日ゎブログサボリがち^^;
2006年05月24日 (水) | 編集 |
土日ゎお出かけしてきました~☆
ってか水族館いってきましたょぉ~~癒されてきました~☆
でも、足ゎ疲れた+ω+w
くらげ


やっぱり土日にこういう場所行くと混みすぎてやヴぁぃです^^;
前ゎディズニーとか、混んでても楽しかったのに、今ゎ並ぶのがめんどぃし、疲れるからあまり行きたくありません(コレって歳????^^;)。。。
でも、今回ゎソコソコ魚もみれたしよかったです♪
後ゎネカフェで漫画読んだり@w@もんじゃ焼き食べたり~☆モグモグ
「ある場所のエレベーターの中」で昔のコーヒーショップの店長
らしき人と遭遇してしまって焦りましたwこんな確立ってあるのかなぁ~ww今までの鬱憤ぶつけたらよかったなぁ~~・・・とかも思いました。
ぁぁ。。。もっと長く書くつもりがねむたぃので。。。。寝ます。
おやすみぃ~~Zzzz....
テーマ:ヽ(*´∀`)ノワーイ
ジャンル:日記
鯖移動・・・
2006年05月19日 (金) | 編集 |
悩むなぁ。。
すっごぃ悩んでます。。。
DBクランにも付いていきたぃし、バーツの友達と別れるのも寂しいし
ってか、復帰もまだきめてなぃけど、、、聴いた話でゎ私の友達の数人ゎ移動するっぽぃです。
なので移動か()とも思うけど、、、一部友達ゎ残る派だし@@。。。
この件につぃてゎ少し考えておきます。。。^^;
近いうちにINして様子見に行くかもです

昨日の夜中チョコちゃんがブサイクな顔をしてボーッとしてぃたので写メっちゃぃましたww
20060517チョコ

今週ゎチョコちゃんであそびまくってまふ
かわぃぃのぉ~~~

今日もダブルワークつかれたよ^^
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
サボッたw
2006年05月17日 (水) | 編集 |
日記さぼっちゃったあははッ
ダイエットの方ゎ2日間サボりましたww
てか、たまにゎ休憩も必要らしぃですょたまにゎ、、、ねwww
体重ゎそんな変化してなくてヨカッタ^^2日間ゎ維持した感じです。
よしッまた、明日からがんばるぞぉッ

そうそう、土日の間遊びに行っててチョコちゃんゎママに任せて。。。私ゎ家に居なかったのですが、その間にチョコちゃんが太った大きくなったのかもしれなぃけど、ちょっとお肉が増えたような。。。(ペットゎ飼ぃ主にニル・・・・
まぁ、このコゎ太り過ぎなきゃ太ってもィィ動物ゎ太ってもカワィィし私が太るのゎかなりNGですがw
観察してると食べるか寝てるかしかしなぃんだよねぇ~@@。。。早く回し車買ってあげなきゃぁ~

最近、、、髪がやヴぁぃ@@;毎日こんなにケア頑張ってるのになぜか毛先がちぎれちゃう。ん~。。もう寿命??wシャンプーがあってなぃことゎなぃんだよねぇ~・・・。
もうちょぃ様子見しよう。。。

てか、ORANGERANGEの新曲ィィ~~聴きながら日記書いてます。
そしてRYOさんの声がステキ
テーマ:徒然なる独り言
ジャンル:日記
あひゃ@x@♪
2006年05月12日 (金) | 編集 |
まつじゅんドール発見
まつじゅんモデル

最近ドールに興味アリ@x@
人形ゎかわぇぇ~~★
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
カサカサ♪
2006年05月12日 (金) | 編集 |
あぁあぁあああああ;;;;;やっちゃった^^;。。。。
日記の記事せっかく書ぃたのに間違えて消しちゃったぁ・・・うぅぅぅ;ω;
ってことで書くの2回目ですwww

今日ゎ昨日の日記の通りお休みだったので昼の12時ごろまで寝てました。目覚ましになったのゎチョコくんの「カサカサ」「パリパリ」音です
やっぱハムっこゎコレだよね^^;夜中とか普通にガサガサ聞こえます。寝不足気味になっちゃうけど、カワィィから許してしまぅ。。。
一日の予定が全く決まってぃなかったので、とりぁぇず一昨日できなかったボーダフォンの解約をしに行ってきましたもっち、ダイエット中なので歩ぃてです@w@
お腹も空くけど我慢・・・・・・・・・。
無事解約してきました^^
やっと携帯代が一個浮いたぁぁぁあ2個持っててもマジいみなぃwwwほんと無駄だったw
家に帰ってからゎまだ外ゎ明るかったので少し買ぃ物ついでにウォーキングしてきました
お腹すぃたあ。。。。。w

とりあえずトマトたべよぉ・・・
んで、後ゎ食べなぃで寝る。。
これでも、夜の空腹ゎ結構きついけど、朝になっちゃえばいつも空き過ごしてるみたぃで、なんとかなっちゃぃます@w@;
それにしても。。目標体重までマダマダだぁ@x@wなかなかへらなぃょぉ^^;
このままじゃ夏の水着がwwwwマジがんばるっっ

今日のチョコ画像~~
20050612チョコ
・・・といっても、昨日取ったやつです
エサの器の中にスッポリ入っちゃう大きさのチョコです。マジ小さくてかわぃぃぃぃいぃぃぃ
まだ赤ちゃんだからなのか、たまに小屋の中でチュウチュウ泣いてる気がします。何か原因があるのかなぁ
お母さんを探してぃるのかなぁ
テーマ:(・∀・)
ジャンル:日記
なんだろ@@
2006年05月12日 (金) | 編集 |
明日仕事だと思ってたら休みだった@@。。。ってことで明日ゎお昼まで寝そうです
てか、やっぱお出かけしなきゃかなぁせっかくの休みなんだし。
昨日かったピアスつけてこぉ~~
ちなみにこんなの買いましたー
20060511ピアス

ハートとか☆がついてるとついつい欲しくなっちゃぅ・・・
眠いから。。。ねる@@;ww
おやすみ^-^
ハムスターげっとぉ☆
2006年05月11日 (木) | 編集 |
一日歩き回りました^^;おかげで足の裏がジンジンします@@;。。。
とりあえず今日ゎすることがいっぱぃあったので、最初に部屋の片付け~~@w@ハムスター置く場所あけなぃとぉ~♪
んで、買い物してきました。
今日行った場所ゎ上野のABABです。。。ちなみに、私のはたらぃてる場所もABABですwwここのABABじゃなぃけど@@w
ABABでゎ服と靴を買ぉぅと思って、見て回りました。
とりあえず靴ゎゲット★
その後服を見てぃたのですが。。。今ダイエット中なので今ゎ買わないでおこう。。。。と思って結局服ゎあきらめてアクセを買うことにしました。ピアス2個とカチューシャ(ヘアバンド)1個ゲットぉ~☆
気がつくと3時間くらいたっていたので地元に帰ってボーダフォンショップとペットショップに向かいました。
ボーダフォンゎファミリー割引してて名義がお父様だったことに気がつき。。。解約できず。。。。TωT
ペットショップゎお店の定休日でしたぁぁ;ω;くぅ。。。

なので、ウチから少し遠いけど別のペットショップでハムちゃんゲットしてきました~~^^☆雨が降りそぉだったから歩きでいってきて、マジ疲れました
今日からうちの家族になったハムスターのチョコくんです(♂)
20060510チョコ

プディングハムスターって言う種類でジャンガリアンの改良種らしぃです@w@毛が黄色なのでプディングかなぁ?
何でこのこを選んだかって言うと。。。隅っこで超爆睡してて、寝顔がかわぃかったから人なつっこそぉだったからです^^
赤ちゃんなので1週間ゎあまりあそべなぃみたぃなので、小屋の外から眺めてます・・・早く手の上でかわいがりたぃおおおおお>w<

ライブ。。。諸事情でいけなかったぁ。。。
今度ゎ友達といってくるうううーー^^パニ★チャライブだぁあああ☆ww
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
とりあえず記念日★
2006年05月10日 (水) | 編集 |
うん@@。。。記念日おめでとう^^♪(詳細ゎ知ってる人ゎ知ってるからヒミツwww
書いてる日にちゎ10日になっちゃってるけど@w@・・・

体重も、だいぶ減ってきたぁリアル体重ゎ書かなぃけどぉ。。
明日ゎハムちゃんかうぞぉ~~^^
買い物ゎ一人。。。寂しくwwwwってか、みんな仕事なんだもんTωT平日休みの私にゎ予定が合う人がなかなかいなぃっぽうぅぅぅ
服と靴かうぞぉ~~~★

買い物のあとゎライブに誘われたのでいってきます
6時ごろ渋谷集合~♪^w^ライブとかスキだから楽しみでふ♪
明日ゎハム画像載せられるとィィなぁ~

そぉだ、、、今日学習したけど、リネの中でたまに「マンセー」ってことば使う人いますよね@@。。。私意味がわかんなかったので今日ネットで調べてみました。
朝鮮、韓国語で「万歳」のことらすぃ@w@w
へ~へ~。。。wwww
テーマ:ヽ(*´∀`)ノワーイ
ジャンル:日記
新しい店長・・・?くるのかなぁ
2006年05月09日 (火) | 編集 |
おなかすいてきたーー;w;。。。
でも我慢!!KIAI~~~!!w

そういえば~。。。私の働いてるコーヒーショップにまた新たな店長が来る予感。。。また超厳しい店長だったらどーしよー^^;
前の店長ゎ@@;。。。
厳しいだけならいいけど、最後のほうゎ店長自分自身がつらいからって、出勤日にこなかったりだとか、メールの一言で勝手にやめちゃうゎだったなぁ@@;。。。マジありえなぃ・・・=w=;
まぁ、そんな店長が来たら間違いなくやめるけど、、、どんな人がくるかしら~~@w@
今日もダブルワークつかれたぁ~
体重昨日よりちょぃ減ってるゎーぃ☆
さて、にがり飲んで寝ましょう~
テーマ:アルバイト
ジャンル:就職・お仕事
にがり
2006年05月08日 (月) | 編集 |
とりあえず。。。にがりダイエットもはじめてみた@w@。。
ってか、ウーロン茶ににがりいれると、超マズぃ。。。><;w

今日ゎ久々にハングと瑠璃ちゃんとブタコとしゃべりました~@w@メッセとかメェルでね@@♪
やっぱたのしぃーww
明日もダブルワークだぁTωT。。。

さて、、、体重計乗ってみたけど、多少へってるっぽぃw
1週間でどのくらぃへるのか気になるなぁ~@w@
くぅ。。。
2006年05月07日 (日) | 編集 |
やヴぁぃ・・・キャベツあきてきたぁあぁあ@w@;
流石に毎日キャベツの千切りで、ノンオイルドレッシングの同じ味ばっかたべてるとぉ~~・・・うううぅww
なんかアレンジなぃかなぁ~@@?

GW中の連休ゎデェトしてましたw
デェトといっても、カラオケとかです^^♪
きらゎカラオケ超ダイスキなので、満足してます@w@
あとゎ満喫で漫画読んで(稲中卓球部進められてよんでましたww)、マッタリ~

あー・・・マジ携帯いっこ解約しにいかなぃと。。。つかわなぃのに携帯が二個^^;いつまで持ってるんだろう。お金の無駄遣ぃだなぁ=w=;
今度のお休みにハムちゃんを買いに行くのでそのときのつぃでに解約してこよぉ~と考えてます。
まだGW中なのに今日もダブルワークでした。旅行とかできた人ぃぃなぁ~@@
ってことで、、、お土産受付中^^ウヒヒヒw

キャベツ、、、飽きてきたけど、でもまだまだがんばるぞぉ~~ぅ><!
キャベツ
2006年05月02日 (火) | 編集 |
明日行けばやっと連休だぁぁあああっっ
すっごぃがんばったなぁ~
仕事先の人、数人に働きすぎっていわれたし@@;w
稼ぎ時だぁあ~~!!w。。。でも、つかれた

昨日ゎハムスターのことばかり考えていましたwマジかいたぃ名前ゎ考え中。。。。何がぃぃかなぁ~募集中@w@

そうそう、最近夏に向けてダイエット本格的にはじめました@p@w
今の私の主食ゎキャベツです。。。!(いつまで続くかなぁ~ww
ハム飼いたいぃ~>w<
2006年05月01日 (月) | 編集 |
あぁああ~~~~!!
最近無性にペットが飼ぃたぃです@w@
ちなみにハムスター
近ぃうちまじかっちゃおっかな~@w@ニヤリ

以前ウサギとハムスターを飼っていました。
ちなみにウサギゎ超溺愛してました
ハムゎ私の妹のペットだったので@@。。w
。。。やっぱ、小さいころからペットがいる環境だったので、いなきゃ寂しぃし、落ち着かなぃ^^;
だからといってウサちゃんゎちょぃと大変なので、小さぃハムにしようと思ってます^^♪

てか、仕事つかれるよぉ@@;。。
明日もダブルだぁあ~~!!がんばろぉ~~☆
s_purin001

テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
連休いっぱぃほしぃ~!
2006年05月01日 (月) | 編集 |
うぅ~~wゴールデンウィークゎ何とか2連休ゲット>w<
その日までダブルワークで、6日連続出勤。。。;w;

かせぐぞぉ~~~!って、、、だいぶ疲れてきたょ^^;
まじ休みが楽しみぃ
デェトだぉーーー(*ノノ)キャッwww
どこ行くとかゎきめてなぃけど。。。@w@

さて、明日もがんばるっちゃ
そういえば、最近夕方のバイトのコーヒーショップの人が妙にやさしぃ@@;。。なんでだろう@w@?
なんか、たくらんでたらどぉーーしよおぉおおww

寝よう=w=おやすみぃ~。。。
テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ジャンル:日記
