きらのマタァ~リ日記でふ@w@ リアル日記も書いちゃいます^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日と今日のことチャカρ(*・ ・*)ρチャカ
2006年08月31日 (木) | 編集 |
最近日記にゎ顔文字をいっぱぃ使ってみましたが、実ゎ・・・横にインターネットのウインドウをもう一個おぃて顔文字サイトを開ぃて、毎回コピペしてぃましたぁ~~(;・・A超タイヘン
携帯だったらまだ簡単にかけるのになぁ~(@・o・@)

昨日ゎあまりにも暇だったのでいろんな人にイタズラwisをしていました(ゼッタイ超迷惑( ̄ー ̄;ww
そんなところで私のフレのダッシュナイダーさんが超久々に一緒にあそぼぉ~といってくれました(〃゚ー゚〃)
そういうわけで、マチルドさんのお願いPOTクエを一緒にすることになったのですが、時間がちょっと遅くて終わりそうになかったのであきらめて、ダッシュさんの終わった分のPOTクエの清算だけすることになりました。
出たものゎ10Kでした。残念(><*)でも帰還スクよりゎいいぉ~~私なんて前やったけど、帰還スクだけだし;;;
まじ1Mとかほしぃ~~~~ですw
そういえば、ダッシュさんが教えてくださったことですがマチルドさんのおうちにゎハロウィンのときに使うカボチャランプがあるんです!!!
かわいいからSSとってきました(*゜゜)ゝ
20060830ダッシュさんto

ついでに花火を打ち上げてくれました~~きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
20060830花火~^w^

って。。。SSうまくとれなかったぁぁぁぁ~~~(T ^ T)くぅぅ~
その後ゎPOTクエのためにアデン一周しようとゎ思ったけど、時間がないってことなので近場のマフマフ狩りに変更しました。
サマナーとハウラーのペアって不思議です。。。なんかどぉやって狩りすればいいのかなぁ~って思ったけど、今回ゎとりあえず私のユニがFAでいきました。そこそこうまかったのでよかったです^^アタッカーさんぃぃね~(*^▽^*)b狩り速度がメチャメチャ速ぃでふ楽だった~
20060830ダッシュさんと狩り

またあそぼぉね~(*^ー゚)v

今日ゎ妃羅クランの盟主さまの別キャラの刹火さんとルウン地方の聖者にいってきました。青チュニ図狙ぃですwww出たら5Mくらぃの儲けらしぃでふ(≧◇≦)ってか、今までハウラーさんと何度かきたけどもしかしたら出てたかもしれなくて。。。店売りしちゃったって可能性もある気がします・・・基本、露天面倒くさがりなので・・・・(*ーー*)
今日ゎ私が疲れ気味だったので早めに切り上げました。刹火ちゃんにも心配おかけぃたしました。疲れてるときゎ早く寝るに限ります。。。
20060830刹火ちゃん

今日ゎ青チュニ図でなかったけど、こんどゎだすぞぉ~~~~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
嵐ライブいってきたぁぁぁ~~☆。゚・。(人′ω`*)   ※。・:*:┗┫┏┛・゚'☆
2006年08月29日 (火) | 編集 |
今日ゎ嵐コンサートのために、横浜アリーナへ行ってきました
バイト先の子4人で集合しました~*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
ってか、そのうち2人ゎ今日のうちに嵐ライブゎ3回あるのですが、、、3回とも見るらしくて現地でまってぃて、元気だなぁ~っておもっちゃぃました@@;w
ライブが始まる前に「うちわ」ゲットでしみんなそれぞれ別のこのファンなのでいぃかんじです@w@ただ、うちらの中に相場君ファンがぃなぃので只今募集中!!w
ちなみに、私ゎまつじゅんがチョーーーーーー好きなのでまつじゅんうちわでふ
んで、4人でペンライトとうちわをもって会場に入って踊って叫んではしゃいできちゃぃました
まぁぁぁあああああっじ、まつじゅんカッコヨスギイイイイーーーーー.*゚:(艸゚v`●)★:+.* とくにグラサンかけた今日の潤くんゎもう。。。
もう、ハイになってました^^;
ちなみにこれが今日ゲットしたまつじゅんうちわですぅ20060829まつじゅんうちわ

今回ゎ3階席で後ろのほうだったので残念(´・ω・`)ショボーン
最後4人でうちわもって写真とって、近くのすかいらーくでパフェ食べてかいさ~~ん@w@チョーたのしかったぁ~
また今度いくぞおぉ~~~(*ノノ)♪

リネゎ久々にエアさんとあったと思ったら、彼ゎいつの間にプロフになってぃました@w@!!!!!ってか、エアちゃんならきっと75って、絶対なるだろうな~って思ってましたけどね
レース場で¥をいただきましたが。。。ものすごく違和感がありましたwwwだって。。。エアちゃんって言ったらアタッカーイメージしかなくてwwwwなんか変だった・w・w
プロフおめでとぉ~~~ね+.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【..゚*:..:†ぉめでとぅ†:..:*゚..】
20060829エアさんプロフ!!

レース場でゎ友達のパピル(パピス、リョーガ)ちゃんも復帰していたみたぃで突然wisがきてビックリしました@@;いつの間に復帰していたなんて。。。!!いってくれればぃぃのにぃ~@w@
いっぱぃ殴り合いしてきましたw(%●'`p)★゚*
20060829パピル復帰・w・

カゲちゃんとゎFVであそんできましたよぉ~^^
マッタリデェトなり@w@ww
カゲちゃんも支援職やってるとなんか変なイメージがあります・・・wFVにいってもクラメンさんとか遊びに来てほとんどチャットであそんでました(((((○・∀・)ノ゚・:゚*:・。゚
20060829カゲちゃんとFV

そろそろまじめにレベルあげようかしらぁ~@x@(あんま上げる気なしwォィw
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
Daemonsbarアジトおめでとー>w<
2006年08月27日 (日) | 編集 |
キャス鯖のデモンズメンバーさんたちがアデンのアジトゲットしましたあ~~☆

マシュパパ、ケレママ、デモンズのみんなすっごぃいいいぉぉ(*ノノ)
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


ワイバーンにのってるパパのSSみたらちょっと感動したぁ~~(*≧▽≦)
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
最近の出来事@w@
2006年08月27日 (日) | 編集 |
最近また日記サボっちゃった(´Д`)
マタ~~リだからぃぃけど(’’*)w

最近ダァゎアメリカ留学に行ってぃるので、しばらく会えません・・・TωTううぅぅ。。。アエナィノゎサミシイヨ。。。でも我慢して待ってるぽ
そういえばちょっと前に花火大会に行ってきましたぁ
携帯で写メ撮ったけどレンズの設定まちがってたぽくてチョー汚ぃのしかとれてませんでした(^-^;
江戸川区花火大会だぉ

浴衣もバッチきたじぇぃ★プリ初公開wwっていっても、画像超がんばって過工しましたwwwモザイク何度も顔にかけまくりw
20060826浴衣きたじぇぃ♪

いってきたのゎ江戸川の花火大会ですが。。。人が多すぎて最後まで見ずに早めに駅に向かいました。たぶん最後までみてたら帰れなぃきがしたしぃ・・・(@゜▽゜;A
花火すっごぃキレイでしたよぉ~~
ゆっくりどこかの屋上とかでみたぃなぁ~★

花火以外ゎ。。。今度ゎエクステつけてみました。しかも、超長ぃ胸よりも下の位置でヘソよりちょぃ上?かな(・。-☆うふ♪ww
赤毛まぜてみたけど、3日目に一本ぬけちゃった^^;。。。つけなおしてもらおお(。。*)ってか、夏だからマジおろすと暑ぃもっと跡にすれば良かったのカモ。。。でも、周りのウケゎ結構よくて気に入ってたりしますw

あとゎ友達と最近飲むことが多いので、ダイエットしてたのに意味がありません><;wくぅw
来月も最低2回ゎのみにいくしぃ・・また頑張んなきゃだのぉ~(ρ_; )

リネゎ、、イロイロありました。
バーツでゎまっふーに、この間まつじゅんのレベル上げを手伝ってもらって40になり、ハウラーに戻すことができました~ヾ(゜▽゜@)
20060817まっふー

あと、妃羅のクランもきめちゃぃました@w@C5になったら、またクランゎどうするかわからなぃけど、今ゎ盟主やってる友達のクランに入れてもらっちゃぃましたその友達が言うにゎ。。害クランらしくて@x@。。
んん~~wまぁクラメンさんいい人たちばっかだから私ゎいいけどね(*^▽^*)b
んでエルフ村まで遊びに行ってきましたwクラメンさんがよくやってるのゎなぜか、警備兵倒し。。。w
20060826レイジエンがww


そういえば、この前バルちゃんとかぼんちゃんともあそびましたよぉ^^
ぼんちゃんとマルとマフマフをかってきました。すっとレアこいっていってたのに、やっぱでなぃのね;w;たまにゎでてくれてもいいのにぃ~~・・・最近まじでなくなったあ@@w
20060826マルとぼんちゃん

バルちゃんゎ75になって今サブでネクロマンサーやってるらしぃです★私すぐおいつかれそう(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
20060826バルちゃん

久々にクルマにもいってきました。マルの血盟のクラハンに乱入させていただきました。結構たのしかったしうまかった^^♪
クルマってやっぱC2のころと比べると本当に人いなぃですね・・
20060826クルマPT(クラハン乱入♪)


 んで、

今日ゎキャスでちょっとだけソロしてきました。近くでずっと中華がいて狩りがうまくできなかったのですぐオチちゃぃました^^;。。。
今ゎ24です^^早くファントム弓になりたぃゎ~
20060826キャスソロ

そのあとバーツにもどってしばらくレース場で妃羅のクラメンさんと少し遊んで、そのあとマルと墓地でちょこっとあそんできました。
ってか、マルの弓キャラのアステマくん育つの早ぃぃ
もうペアできるレベルだしぃ~
相変わらず殴り合いもしました。ってか、攻撃があたらなぃいいw20060826アステマちゃん

w熨斗w
2006年08月13日 (日) | 編集 |
やっぱバイト一個ゎ楽~^^
家でゴロゴロしてました

夜になってリネしてみました。
最初ゎバーツで遊ぼうと思ったけど、やっぱやる気でなぃ^^;
ちょぃ、チャットだけしてオチちゃぃました。

その後キャス鯖にINして妃硫でソロっていたらハリスさんが、マモンで拳武器を弓に変えてくれるって言ってくれました~~
早速お願ぃして交換してもらぃました。
アサシンゎやっぱ弓がつぉぃですね
マジありがたぃ~~
ありがとう~~~>w<
20060812ハリスねぇさん.JPG

そのあとゎ少しだけ弓で狩ってみました。
攻撃力がすっごぃ上がりました
てことで20%ほど軽く落ちて今日ゎ眠いのでオチ

そういえばえみーなさんゎ「ノシ」ってのを「熨斗」って書いちゃうことがあるので、そういうときゎ「^^ノシ」じゃなくて「^^熨斗」って言ってあげましょう~ww
20060812えみーなさん熨斗w.JPG

テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
たまにゎバーツ
2006年08月11日 (金) | 編集 |
今日ゎダブルワークじゃなかったのでいつもより若干早くウチに帰ってきました
ってことでチョコちゃんのお掃除をしてついでに写メもバッチリ
20060810チョコ

あぁぁあ~~~超カワィィ(親バカ)

その後ゎちょっと外サンポしてからリネしました~^^
今日もキャスで最初ゎ妃硫の経験稼ぎをソロでしてぃました。
・・・・ん~~~~・・・・私ってやっぱソロゎダメかもT-T一緒にしゃべる人とPTしてなきゃつまんなぃぉ~~
ってことで、一回バイト先に行かなきゃいけなぃ用事があったのでそこでオチました。
家に戻ってからゎソロが嫌なので友達のいるバーツに久々にINしました。
ハングちゃん、ベキ子ちゃん、ルリちゃん、ヒューイさんと早速おしゃべり
てことで~明日ゎハングちゃんとルリちゃんと3人でどこかに遊びにいくことに~>w<(ってキャスのキャラも育てなさぃぃいッ!!w・・・ソロサミシインダモン・・・・;;

ちょこっとキラりんでチャットしながらDVで遊んでました。
てか、MGクランのメンバーさん新しい名前増えてるううう!!って思ったらクラメンさんのベツキャラでした^^;wてか、みんな名前のセンスがぃぃw超ウケマス@p@www
ゴンタにゎうけました(そのときの状況を知ってる人にしかわからなぃのですが。。。)^w^ww
20060810キラりんソロ

その後ゎ妃羅でINしました。
レース場で見たことアル名前発見!!!「ヴェルゼブブ」!!
バーツのヴェルゼブブさんゎどぉやらミドリさんらしぃです@w@フフ
ハングちゃんと、寝る前にDVC手前にペアでいってみました。以外といけて楽勝~でした
20060810バーツのヴェルゼブブ

SSとりわすれちゃったので、、、いつ撮影したのか、使用していなかったSS貼っておきまふ~
ちなみに、ブタコとブタコのドワ友達さんとPTしてるところです
20060810いつかのSS

テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
最近のリネ日記(いっきにまとめちゃった^^;)
2006年08月10日 (木) | 編集 |
この前バツでまき戻しくらっちゃぃました・・・ってことで本当にバーツにINしてません。。ヤルキデナィンダモンw

蒔き戻しされる前にしてたことゎ、結構前のことだけど友達とマターリあそんでましたね@@w
SSが残ってたからのせちゃぇぇえ★
20060809pikatyu1

狩りに飽きるとこんなことやってます・・・ってか、AAとか超ヘタだけど。。。ね
結構バーツの私の友達ゎ狩りにあきてぃる人がおおいのでどっちかっていうと、ぃつもしゃべってばかりですww楽しいけどね@x@bw
んで、完成系ピカチュですwいちぉ「ピカチュウ」なんだけど、、、みえるかしら~・・・
20060809pikatyu2

あとゎシルさんに、将来まつじゅんに着せたかったデーモンかかりちゃぃました^^+光る武器もちょぉぉおーー良ィ感じでした
あああ。。。光る武器ほしぃ。。。でも、燃やすからヤダ;w;(ワガママ)
シルちゃんのデーモン+武器

で、最近ゎキャスに居座っちゃってます@w@。。。でも、レベルゎ全然あがってなぃけどねww
最近ブブちゃんとちょろっとポモナイベントもあったのであそんでました。
レベルも近いのでちょうどイイです@@w
とりあえず、クエついでにゾンビを狩りまくってました。
ブブとゾンビ狩り

そしてネクターとクエアイテムが集まったら帰還~~
ブブとポモナ割りぃ

早速DE村でポモナ割りやってみましたがあんま、いいものでなかった気がする・・・
ブブとポモナ

なので、、この後日から私ゎすべてネクターゎ売りにだしてしまぃました。ってか、初期のあたりでゎそのほうが確実に稼げると思った
このあとからゎアサシンになるべくKIAIで超ソロ狩りしまくりました^^;
20060809ソロだぁぁ~~

そういえば。。。この期間中にポモナを超ムダにしてるな~って人がいました。ポモナをいっぱぃ植えてネクターをかけナィで放置してました
大量ポモナ
なんか、もったぃなぃ@@;。。w

ってことで転クエもがんばったのでアサシンになっちゃぃましたあああ
アサシンこたょぉ~

ハリスさんの協力もあって楽々ここまでこれました^^ありがちょ>w<
そしてそして。。。マンティ装備とD具絵装備まで貸してくれて。。。。マジ助かるうぅぅT-Tもう、このキャラガンガン育てるしかなぃでつね
マンティ借りました(ハリスさん)

テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
復帰したぉ^~~(*ノノ)♪
2006年08月01日 (火) | 編集 |
ってことで~@@w最近リネ復帰しちゃぃましたぁ~
最近やってたことゎ、バーツとキャスを行ったり来たり@w@

ってか、バーツマジ最悪です
せっかく転クエ終わらせたキャラがいたのに。。。全部パァだし。。。;;;;;
妃羅のレベルも上げてたのに~~~さがっちゃった;;;;
もういやぽ~~~
マルにたのんで交換してもらった武器ももとにもどっちゃったし。。。NCJのばか~~ていうわけなので、しばらくバーツゎやる気がおこらなぃのでキャス鯖メインでいきます~~
キャスでゎすでにキャラつくっちゃってます^^
やっぱり妃羅(キラ)ゎつくりましたよおお^^妃羅ゎDEメイジさんです。でも、今のところ育成してません。
もう一人DEねぇさんつくりました~^^☆妃硫(キルって読みます!!)ちゃんです。このこもDEねぇさんでファイターさんです。将来ゎDE弓にする予定~
早速昨日のうちにDBクランにジョインしてもらっちゃいましたー☆
みんな相変わらずたのしぃメンバーさんでし

今日ゎバツでGMに文句をいいにいって、ハングちゃんに愚痴ってきて(ハングごめんね^^;)、キャスにきました
んで、ハエの王様(ヴェルゼブブ。。。舞ちゃんねw)と黒研で狩りしてきました^^
時間があまりなかったのでちょっとしかかれませんでしたが。。。今日歳です!!!!あとちょっとで1次転職だぁぁぁ
ちなみに、今の装備ゎ昨日ハリスおねぇさまに貸していただいたものです^^マジありがとう~~~~
頑張ってそだてます!!
20060731[1]


レベルがあがってから眠たくなったので帰還して解散でした^^
そのあと、、、髪型が超ステキすぎる倉庫番さんとパシャリwww
このキューピィぽぃのゎマジおかしぃぉww
他にも面白いNPCいなぃかなぁ~w
これからガンガンさがしていきます!ww
20060731[2]



あぁ~~パイナップルのお酒ウマー
最近黄色いフルーツにはまってますwマンゴーとかサイコーーー
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
