きらのマタァ~リ日記でふ@w@ リアル日記も書いちゃいます^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日ってか、今日・ω・
2006年09月30日 (土) | 編集 |
飲みに言ってきます><w
今の私の感情ゎ~。。。超めちゃめちゃです^^;
うれしくて、かなしくて、せつなくて、なつかしくて、ムカつぃて、たのしくて・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
イロイロやりすぎたし、ありすぎたw

もぉ~~思いっきり自棄酒しちゃるッ!!!ってことで渋谷にのみにいってきまぁ~~~ハァ・・・・
風邪ゎたぶんなおった・x・!私ってタフだぁ~寝不足なハズなのにぃ~~~~

どぉすればぃぃんだろう。。。。今の悩みがなくなるときゎ、ある程度心の中で整理しとぃて覚悟をきめておかなぃとね・・・・。(意味わからなぃw)

今朝気がついたけど、私って寂しいときとか日記マメに書いてる気がするw楽しかったり生活が充実してるときゎ日記かいてなぃ@@たぶん思ってることを打ち明けて楽になりたぃからだと思うけど。。(あんま楽になってゎいなぃけど゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・

昨日の日記のことでメールとかくれた友達ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァンうれしかったょぉ。今の状況のままならO型だからすぐに立ち直るので心配いらなぃですよ^^ただ、状況が悪化すると、暴走しちゃいそぉなのでwwだいぶ自分の性格がわかってきたヾ(´ε`;)ゝナオセルカモw
以前の暴走したときみたぃなことゎもう絶対しなぃつもりだけど。。。><w後で後悔することゎやっちゃぃけなぃのょぉ~~~。

そうだぁ~ヽ(・ω・*)ノ
最近おばあちゃんとおじいちゃんがかわぃくみえてしかたがありません。何か少しでも手を貸してあげると超よろこんでくれます(๑→‿ฺ←๑)♪ちなみにおじいちゃんとおばあちゃんゎ身内に限らずですぅ。癒されますねぇ~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○仕事先におじいちゃんとおばあちゃんがよくくるのでこんなこと考えちゃったりしました^^
そんなことをいってるけど、私介護師ゎぜったぃできなそう。自分のことで精一杯だし(ノωヾ*)ウゥ…身内くらぃしかできなぃと思うw

あぁ@@今日も統一性のなぃ日記だぁ。。。w
眠くなってきたからねるぅーーZzzz・・・
ミクシィたのしぃ☆
2006年09月29日 (金) | 編集 |
ちょっと前にマルに誘われてミクシィやってて、放置ぎみだったけど、最近またやりだして、ハマってしまぃましたヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ
何がたのしぃって。。。それゎ、過去の友達検索したらチョーみつかってうれしくってヽ(→∀←。)ノ
私の場合引越しが多かったからいろんな地域にお別れしたお友達がいるのでマジうれしぃです小学校とか何回かわったんだょッってかんじ。
ってことなのでマイミクしてくれる人募集~~します~☆

あさってお休みだぁ~。。。予定がなぃよぉ~~ぅ
何しようかな・・・?
気分的にゎ飲みたぃのでたぶん誰かとのみに行くかな

ってか、バィトマジかえたぃ。ちょっと前にメイドカフェとかやってたけど、あぁいうの(oゝω・o)○*。でも、やっぱフツーのがぃぃかなぁ~。。。ストレスためたくなぃしねw第一メイドゎがんばってもお客さんの話題についていけなかった^^;そういえば友達がメイドやってみたぃっていってたなぁ~その子もきっと話題についていけなぃだろうケド・・・
何が楽しいかって言うと、かわぃぃ服が着れることとか、イベントがいっぱぃあるとか(パーティーみたぃなの@@)取材がくるとか、CDだせちゃうとか。結構興味あるんだよね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)ぁ、昔みたぃに劇団系やろうかしら・・・オーディションとか受けてしかも受からなきゃだめだけど、、、まじ趣味がほしぃーw
最近毎日同じこと繰り返しててつまんなぃょぉ~~><wやっぱこのままじゃだめなのよぉ~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

今現在ネガティブ思考になってます。。。しかも風邪ひいてるから心も体もダウン気味・・・(*´д`*)イヤアアアアァアwwww

あぁ~・・・明日目が腫れてるかも;;さっきまで友達と長電話しちゃったよんwそして、今日も意味わからなぃ日記;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|


そぉだ、落ち込んでるときゎこの曲ききます。。
前に失恋したときもコレきいてたなぁ~il||li(A´・ω・)なんか、癒してほしくて。。。wメロディーが超ィィ。。。♪

テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記
とりぁぇず・・・
2006年09月28日 (木) | 編集 |
はぃ!。。ネットゲーに飽きたのかもしれませんww
ってことなので、暫く家に閉じこもることゎなぃかなぁ~。。。^^;とぃぅょり、無ぃようにしたぃです。。。
リネにハマってかれこれ2年近く経過しましたが、、私って長ぃ間やってもヘタなものゎヘタなのねぇぇーー><;ゲームなんてもともとニガテだったのょフフフ・・・(開き直りww
てことで気が向いたらやる程度にします。
チャットゎフツーにたのしぃからね~♪

最近ゎ、風邪引ぃてますヾ(;→㉨←)いきなり寒くなったから寒さにやられたのカナ。。。><この前大学のお友達とラクーアにいく予定だったのにぃ;;いけなかったょぉ。。。
今度ゎ私が企画プレゼンツしなきゃだなぁ~・・いつも任せきりな私なのですヽ(*´∀`)ノぃゃぁ~・・・たぶんO型ゎこぉぃぅ企画とか苦手な子おおいんじゃなぃかなぁ~なんて思っちゃったりw私Oだし。。いつもテキトーなのです。
そして!!・・・また、これからダァと一ヶ月くらい会えません(。♋ฺω♋ฺ。) ウルウル
あぁ~・・・マジ今の職場かえようかなぁ~><;土日に休みがとれなぃのがイヤ。ってか、私就職するべき??!w
イロイロ考え中です。。。最近私、「今のままでいいの?!」とか、なんかよくわからなぃけど、すっごぃ不安になることがあります。
そういう歳頃なのかなぁ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
もうすぐ毎年恒例の鍋パーチィの時期だぁ(๑→ܫ←๑)チョーたのしみだぁ☆
お菓子いっぱぃもっていこう~^^ソシテ太r(ry・・・;;;

あぁあぁ;;;。。。もう寝るwww鼻水がつらぃので。。。おやすみなさぃまし^^ノシ
今日意味フな日記だなぁ~@@w
この曲超スキ♡→ܫ←♡
2006年09月25日 (月) | 編集 |


あゆ~~>w<
これ、、クリスマスデートをおもいだすなぁ~・・・ww
あぁ~今年のクリスマスゎどうしようかなぁ~~♡(๑→ܫ←๑)

ってか、Ali projectみつけたあああ~~アリカちゃんカッチョェェ
結構PVおちてるのね・w・アニソンによくつかわれててアニメ画像のしかあまりなくて;;;。。。あまりアニメ興味なぃので、あきらめてたけど、やぁぁぁっとフツーのアリカ様画像がみつかったぽ~~
なのでダブルで載せ・w・


「亡國覚醒カタルシス 」



「月蝕グランギニョル」


あぁ~ステキだぬ♥(。→v←。)♥.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ✿
テーマ:ALI PROJECT
ジャンル:音楽
富士急いってきたぉー♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥
2006年09月24日 (日) | 編集 |
ダァと二人で富士急にいってきました

朝の7時30ごろ新宿のバスターミナルに集合でした。朝ゎ弱いのでKIAIで起きていってきましたw
ダァとあうのが超久々だったのでうれしくてうれしくて。。。(。❁ฺω❁ฺ。) ウルウル
暫く会わないうちに肌が黒くなってたょぉ~~
アメリカのお土産も持ってきてくれました私の大好きなチョコレート(。→∀←。) 富士急行きのバスで一緒に食べましたぁダァゎ1個しか食べなかったけど、、、あんま甘いものゎたべられなぃみたぃ(;→д←) オイシィのにぃ

現地に着いたのが9時ちょい過ぎで最初に「フジヤマ」にのったぉ~~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
ぃぁ~~。。。。怖かった(・㉨・;A)アセアセwww私絶叫系ゎ絶対に平気な方だって思い込んでたけど、怖かったwというか、せっかく朝コテで髪の巻き巻きしてがんばったのに、最初にのったアトラクションのおかげで一発でぐっちゃぐっちゃwまぁ~~スプレーいっぱいしてたからなんとか大丈夫だったけど。。。ε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)ちなみに絶叫系のタイプってスピードと高さがあるけど、私の場合高さゎ平気だけどスピードに弱いらしぃ事が発覚しました(^^;)だから、フジヤマゎ怖かったけど、、、「ドドンパ」ゎマジこわかった;;;早すぎwもうギャーギャーいってましたよぉε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
あと、もう一個「ええじゃないか」ゎ人が並びすぎて乗れなかった。。。(。♋ฺ‸♋ฺ。)でも、一番こわそぉだったからイイや><w
「超・戦慄迷宮」ゎ結局、怖気づいちゃって入れませんでしたお化け屋敷強い人いなぃかなぁ~・・・
ちなみに、メリーゴーランドもコーヒーカップもバッチリ乗ってきました。メリーゴーランドゎ人があまり並んでなかったので久々にのっちゃえー―(*´◕ฺ∀◕ฺ从◕ฺ∀◕ฺ`*)― って勢いでした。コーヒーカップゎ。。。。。。。
食後にダァゎグルグル回しますhhhhhhちょーーーwwwwって感じだったwwwアレ、傍から見たら回しすぎてるの超目立ってると思うε=ヾ(;゜ロ゜)ノ www降りた後暫くフラフラしてました。ダァゎ気持ち悪がってたww
昼にピザだったのでおなかの中でピザが回ってました。。。;;;w

帰りゎバスの中で一緒に寝て、新宿でマッタリして最後にカフェで終電ギリギリまで一緒にいて帰りました。
たのしかったぉ~~(*→ܫ◕)(ฺฺฺ◕ฺܫ◕ฺ✿ฺ )・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
んでまた近いうちに友達とLaQuaにいってきまぁ~~~す(๑→ܫ←๑)☺♡☻♡☻♡☻♡☺(また遊園地。。。w)
久々に大学の友達と会うので楽しみです

さて、、疲れたのでねます~~。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
テーマ:山梨
ジャンル:地域情報
あぁ~~~^^;
2006年09月20日 (水) | 編集 |
やばぃぉ~~・・・
リネ飽きてきたのかも;x;

最近10分くらぃで落ちるw
それと課金切れたら、いったん休止^^
リネしたくなたらもどりま~~す。って、フレさんとクランのメンバーさんに報告しなぃと@@。。。

というか、PCいじりに飽きてきた+w+w
あはは~・w・
今ゎipotの曲いじりによくPCつけてるけども・・・・。
どうしようかなぁ~・・・

白咲姫香ちゃんかわぃいすぎ><!!ハァト
目指せ姫香ちゃんwww
憧れのコが多すぎだなぁ~私@@
自分磨きしよぉ~~っと^^
テーマ:モデルさん
ジャンル:アイドル・芸能
なつかしぃ(u.u*)・・・
2006年09月14日 (木) | 編集 |
久々に昔のHPの日記よんでみました・x・
マジなつかしぃ~です@@

リネはじめて、2年たつのかなぁ~@@?
元カレさんと一緒にネカフェであそんでたときに誘われてやってみました・x・元カレさんがDEWIZだったので私ゎ相性のィィDEのシリちゃん・x・wメインでつね@w@
妃羅の名付親ゎまたいるのですが・・・@x@w

マジなっつかしかったぁ~>w<w
ってか、今日ゎ仕事先のお店に元彼の親友がお客さんとしてきてぃたのでビックリ@@;
あぁぁ~・・・若干キマズィwww地元で働くとこういうことあるからねぇ^^;通勤楽でいいけど・・・。

リネずぃぶん依存してるなぁ~。。。私。昔ほどゎやらなくなったけど以前ゎ朝までリネしてたこともあります^^;仕事あるのに。。。。w

そういえば今月の22日にダァと富士急ハイランドにいってきます!!
なんだっけ、、、お化け屋敷???すっごぃデカイやつwwアレはいるか迷ってます。絶対ダァゎ嫌がるし私ゎ怖がらないっていいつつ、中に入るとたぶん怖気ずくだろうしwwwってか、私タブン度胸ゎ結構すわってるとおもぃます。
というか、ビックリして何もできなくなってるだけなのかもしれないけど、怖いものをみてもハイテンションじゃなぃかぎり反応がありません・x・お化け役の人ゎつまらなぃかもね@@???w入る前からテンションあげてればキャーキャー言うと思うけどw
あとゎ~絶叫系もいっぱぃのってきます~・ω・♪
ジェットコースターとか超スキですwあぁぁ。。私って女の子らしくこわぃからヤダ~~><・。とかいってみたぃなぁ~wでも、たのしいからムリ・x・wダァもスキっぽくて気楽にのれちゃぃます。たまに苦手な方いますょね・x・そういう子がいるときゎムリにのせちゃぃけなぃぽ。乗ったら気持ち悪くなる人もいるみたぃだし・・・@@ウチの回りにゎいなぃケドね@x@

楽しみ~~^x^ワクワク
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
久々のDBクラハン~~♪
2006年09月12日 (火) | 編集 |
バーツでゎ最近サマナーばっかりやってます。
サマナーがあとちょっとで53なので本気狩りだああぁぁ~~~ってことで~みなぎってました・ω・

たまにシリエルさん(アンチさん)とかクルさんがお手伝いしてくれたり^^♪
20060912くるさん

墓地にゎ最近血盟レベルを上げに来る人がおおくてクエストMOBが沢山わいています。。。ってか、、それを利用してMPKする、「特別警備○さん」がよくウロついています。ちなみに、私も被害者だったりwwww頭の装備とられちゃったしwww
20060912きもいww

いっぱぃいすぎてキモイですねぇ^^;

暇なときゎエルフ村であそんでぃますwww
ぁぁwwマイルドたんがSSからキレチャッタwww
20060912エルフ村

で・w・!
キャスでデモンズのクラハンに久々にいってきましたああ
私まだ26なのにDVCいっちゃぃましたょwwきっと沢山死ぬと思っていったけど2回しかしななくてwwwみんな守りがうまぃです・w・
ちなみに死んだ原因ゎランダムの魔法攻撃が原因なのでしかたなぃです・w・w私がつよくならなきゃあああ>w<
久々にクラハンに参加できてよかったです~~(*ノノ)
せめて30後半レベルにならなぃとね・w・!
ちなみに、ラシーサさんがサマナーのPT用のマリモ(キュービック)を覚えたらしく、いっぱぃマリモをだしてくれました☆
このマリモの効果ゎなんだろう@@・・?
Eサモゎ持続ダメだけど@@DEゎ???
20060912162655.jpg
いっぱぃマリモがあるとキレーですねぇ~~
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
HURRY GO ROUND
2006年09月12日 (火) | 編集 |



あぁぁ。。。
この曲なつかしぃぽ・・・・w
物思いにふけり中・・・

はぁ~・・・


^^;
私がんばったぉw
2006年09月09日 (土) | 編集 |
最近ウチのPCゎ変でした@@;。。
何がっていうと、PCの電源をいれたときに音が鳴るんですが、その音って普通チャラランランラ~ン♪(ワカリニクイ)ってなるんだけど、、、

うちのゎピッカーーン!ゴロゴロゴロゴr---ウイ~~~ン。。。っとかなってたんですよ;;;いつからか覚えてないけど、雷の音がwww

しかも、MIDIっていう拡張子の音楽ファイルがなぜだか聴けなくて、PCオンチの私にゎ絶望的だったのですが・・・(最初ゎMIDIとか何のことなのかすらわかっていませんでしたぉwwHP作って曲つけたりしてるうちに学習したポ・w・v

こんな状況が(タブン)3ヵ月くらぃ続いていたのですが、最近、やっぱり普通の状態にもどしたぃし、MIDIの拡張子の曲がきけなぃのいがイヤだったのでココ2、3日がんばってみました・w・

そしたら直ったぽおおおおおおおおおーーーーーーーーーーー!!!!
どうやって直したんだろう私@@;。。。
とにかくインターネットでカチャカチャしらべました@@;「MIDIが聞けない」って検索したりしてw
んでいろんなこと確認してるうちになおったぁぁ~~・w・♪
雷の音ゎなんとなく直し方わかったけど、MIDIのほうゎ苦労したあ^^;

とにかくよかったぽ・w・
近くにPC詳しい人ほしぃ。。。!でもいたら頼っちゃって自分でゎ一生なおせなぃんだろうな~@@;自分で何とかするのって大事ね!ってきがつきましたwwwww頼ってばっかなので^^;ふぇっふぇww
結構ネットにトラブル解決法って載ってるんですね@@・・・

リネゎイロイロありました。
とあるクランにお世話になったのですが、そこゎ「何でもアリ」クランで害もしちゃってるメンバーさんがいたらしく。。。まぁ、イロイロあったのです・・・^^
私自身ゎ害ゎ反対派なのでメイン(妃羅)をそのクランにいれていたのですが抜けました。。。^^;
でも、クラメンさんたちみんなが害ってわけじゃないです><いい人おおいですよ~~>w<♪なのでフレゎフレのままなのです・ω・☆

リアルゎ毎日仕事です+w+
なんもなぃww
いいことって言ったらこの前夜のバイトの店のオーナーに焼肉おごってもらったことかなぁ~♪焼肉うまかった^^・・・高カロリー。。。;;;(ボソ

さて~お風呂はいってこよー≡ヽ( `・ω・)ノ
テーマ:パソコン初心者
ジャンル:コンピュータ
あぁぁw
2006年09月08日 (金) | 編集 |
今日日記書こうと思ったけど、なれないことしてフラフラになってぃるのでねます・w・;w

ってことでおやすみぃ;x;w
ってか、最近タバコすいはじめちゃったですょぉw
だから、、、まだまだ1ミリしかすえなぃのに、、、ためしに買ってみたの(友達が吸ってるのと同じやつ)が12ミリでしっぱぃしたなぁ~って思ってたけど、久々にすったらダメダ;;;;キッツィwwww
クラクラする@@@@;;;
ああああああ~~~~~~@@@

リアルに最近したことゎ~・・なんだっけ??
イロイロしてたけど、日記ちゃんとつけなぃとわすれちゃう;;

あ~そうだ、最近上木彩矢ちゃんが憧れです・w・
美人さんだし、かっこいいし>w<
CDまでケットしちゃったw

ああああ。。。だめだ。。。寝る;w;
気持ちわるぃぽ;w;・・・
