きらのマタァ~リ日記でふ@w@ リアル日記も書いちゃいます^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
もぉすぐハロウィンだねぇ~★
2006年10月28日 (土) | 編集 |
なんか、このトミー好き*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
ハロウィンプロモがかわぃぃしぃ♥(。→v←。)♥


最近ゎ日記のネタがなぃww
というか、毎日仕事だから同じことの繰り返しですよ。。。w

ぁ、エクステこの前とりました・・・クラブから帰った後疲れて寝ちゃったぽかったので、起きてお風呂にいったときにちょーーーぐっちゃぐっちゃに絡まっちゃって・・・;;;修復不可能><;ってことで、もうだいぶ痛んでたのもあったので1時間30分くらいかけて30本近く一生懸命解きましたw疲れた^^;
今髪少なくて短くてサッパリですwでも、また今週の日曜日にエクステつけちゃぃます。冬ゎ髪が長いほうが暖かぃのですょぉ~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
って。。。。お金がなぃかも;;
お金なぃけど、ハロウィングッツも買ぃたぃしなぁ~・・・
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
クラブって・・・
2006年10月22日 (日) | 編集 |
めぇぇええっちゃたのしぃーーーー(。→∀←。)♪♪
ってか、夜の渋谷ってこわぃね@@;。。
ナンパだか勧誘だかわかんなぃのが多すぎる@@;。。
夜って今までゎ彼氏としかあるいたことなかったからなぁ~・・・

仕事がおわってから妹の家に行って、妹に手伝ってもらいながら髪をガチガチにセットして行きました。キャバ嬢ヘアだw頭デカッwwww
今日ゎゲストで入れるところにいってきましたー^^なのでタダ☆★
渋谷のUNITYって所にいってきました。
人おおかった~~・x・
入ったらもう始まっていたので踊ってる人が沢山。
妹とお酒飲みながら、タバコ吸いながら、踊ってました。

暫くたって近くのソファーで休憩してるときに、携帯がナィことに気がつき。。。。。!!!!!!!!!!!!!!?!?!?ヤヴァィwww
んで、ハコのなかをぐるぐる探しまくってましたが見つかりません;;;;;;このとき探し回っていたら周りの人たちが超心配してくれて声をかけてくれたり、親切で。。。密集してるところの道明けてくれたり狭いところ通るとき支えてくれたり@@。。。紳士だあぁ~~~>ω<で、感動してぃました。
結局人が多すぎて見つからなくてあきらめてソファーで休んでました。

すると、二人の男の子がチラチラ見てきてることに気がつき。。。これゎくるかなぁ。。と思っていたらきました(゚Д゚≡゚Д゚)!!w
青学生の二人組みです(うち一人中退者)。今日ゎDJさんが青学の卒業生だったらしく青学生がいっぱぃきていたみたいです。青学って元彼さんと同じだぁ~・x・てか、学年も一緒だから知ってる人だったりして@x@??www
さらにその二人とこっち二人と歳が一緒だったので意気投合して曲にノリながらくっちゃべってました。ありがたぃことに、ドリンクおごってくれました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ぅぇ~ぃ♪♪
気がつくとペアでわかれてて@@・・・
一緒に踊ったりしました・x・♪クラブってこういう出会いがあるんだねぇ~@x@w帰るころにゎスッカリお友達になっちゃぃました^^
てか。。。帰りがけに○○されちゃった・・・(ノД`)!!!!!!!・・・クラブだったから、アレゎノリだったのかしら@@。。。??お酒も飲んでたし+ω+イキナリだったからビックリしたぁーー@@ww
外でたら明るくなってました昨日の朝の4時からおきてたから24時間こえてるょぉ~~^^;この歳だとキッツィ・・w
渋谷で彼らと別れて帰りがけに吉牛に寄って(何年ぶりだろう。。。)食べて帰りました。
家についてからゎ即寝しちゃったぽくて記憶がありませんw

ぁ、携帯ゎクラブのスタッフさんが拾ってくれてたみたいで見つかってよかったですT-Tw
テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル:音楽
DOUTOR娘
2006年10月21日 (土) | 編集 |
あぁ~~カッコィィあこがれるゎ~~>ω<ww
ってことでイキナリ上木彩矢ちゃん★


今日ゎお仕事がダブルの日でした。
夕方のお仕事のカフェで、一人やめてしまう子がいたので、ドッキリで、イキナリ女の子全員集合を企画しました@x@wやめていく子ゎ驚いてましたww
全員集まると10人だけど、夜遅いのでこれなぃメンバーもいたので、6人です;x;残念。。。
で、最後なので、みんなで制服をきて閉店後の店の中でアホアクションしながら撮影会wwww
コレ、店の「オツボネさん」にみつかったら起こられるよぉおおーーーwとかいいながら(私もオツボネだけど・・・・)ドリンクちょこっともらってのんだり遅くまで店の中で騒ぎまくってました。
何故こんなに自由にできるのかというと、、、、以前イロイロ問題があった店なので、今現在店長がいなぃのです。普段もウチの店ゎバイト&パートさんのみで営業されてます。
店長候補さん(私とタメの女の子)が新しくくるみたぃでよかったけど。。。。前みたいな店長になったらやめてやるwwwwって話ゎおいといて。。。w
んで、店の中ではしゃいでると外を通りがかったバイトのOGちゃんも来て一緒にはしゃいで、その後も嵐の大野君似(大野君よりカッコイイwww)のOBくんも一人途中参加して店の中お祭り状態です@@ww

お酒飲んだりとかしてなぃので特別なことゎしていないのですが、チョーーーたのしかったですwみんなも楽しかった~~★っていってたし^^
来月このメンバーで飲み決定・w・その時ゎお別れ会兼ねてですT-Tさみしいなぁ~;;
ってか、色紙の絵たのまれたから早く書かないと~~~;;
私いつも頼まれるけどさぁ。。。実際絵書くの何時間もかけてるので決行辛かったり^^;wwwでも、やめちゃうこのためにがんばっちゃうぉ!!!!!!>ω<絵ゎ書くのすきだしねwうまくゎなぃけど・・・

最後に店の前で写メとりましたー・x・
またモザイクでし^^bwうきゃきゃ・x・w20061020


明日ゎクラブだぁ~~~♪♪
夜までおきてられるかなぁ~@@。。。
もう、朝になるょぉw
夜更かしゎだめだねぇ^^;
さて、寝ましょうZzz。。。。
テーマ:職場でのできごと
ジャンル:就職・お仕事
久々のYくん(。→∀←。)
2006年10月19日 (木) | 編集 |
今日ゎ。。。
お友達のYくんとあそんできましたヾ(o・∀・o)ノ
ってことで、超×∞久しぶりの再会です。

Yくんゎ考え方ゎ昔とゎちょっと変わってたけど、あまり変わってなくてなつかしかったです。
私がタバコ吸ってる姿を見てよろこんでた@x@wアハハww昔ゎタバコなんてすごい勢いで嫌ってた私です。まぁ、今でもにおいゎキライだけど。。。・x・

最初にビリヤードをしにいってきました。ってかwwwYくんのがうまいはずなのに、私3試合中2回かっちゃったよ!?!?!ビックリwwwwそして、罰ゲームをきめていたので、いつか実行させていただきます d(ゝc_,・。)♪

なぁ~~にがいいかなぁ~~~~~~(๑→‿ฺ←๑)フフフフ・・・・・w

そのあとゎダイスキなカラオケ~~~♪
Y君の歌聞くのは久々だあああw声低いのがでるのうらやましぃ・・・ってか、男の人だからあたりまえだけど、、、私ゎ低いの歌うと極端に音はずします。。。wあぁ~~幅広ぃ声ってあこがれるね♬♪♫(u‿ฺu✿ฺ)

カラオケ終わったあとゎ飲みにいってきました。
最近よく飲みにいくなぁ~。
懐かしいトークばっかしてました。あとゎ「最近どうょ???」トークとか。お互い失恋中で、誕生日もクリスマスも予定ナシwwww
いややあああ><wwトークです@@;。。。ww
まぁ、Yくんゎすぐ恋人できそぉだけどねぇ~・・・ぁたしゎ。。。。wwwwwwwww(笑いすぎうぇうぇww
ってか、飲み中にYくんが吸ってるタバコ(マルボロメンソール)1本もらってすったけど、、、wやっぱダメポwwwww私1ミリしかムリ@@;;;;
超ヤニくらって、暫くダウンしてました。。。やっぱよわいなぁ~^^;。。。ヤニくらにつよくなる方法おしえてくださぃ。。。w

んで、Y君ゎ家の前までおくってくれました。o.゚。ァリヵゞ(人・w・*)トォオオ。゚.o。 やさしぃのぉ~・・・wそんなにやさしくしてくれても、何もデナィョ・・・ふぇっふぇっふぇw
ってか、マジ感謝でした^^

今度ゎファーストキッチンのポテトを食べに行く約束をして(何故にww)お別れしました。

久々にこぉいうのもいぃねぇ~。
懐かしいお友達と遊ぶのって結構たのしぃ^^♪
渋谷におっかいもの~♪
2006年10月16日 (月) | 編集 |
って言っても、特に渋谷で買ったイミゎなぃのですが・・・ww
買ったものゎ化粧品ばかり
あとゎピアスと姫グッズかなぁ~(*ノノ)
マルキュー(109)にメッチャかわぃぃ「ピンクでキラキラ」なものがいっぱい置いてある雑貨屋さんがあるのですが、そこでかぁいぃストラップゲット+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+
20061015

コレですよぉ~ぅ若干針山にもみえますが・・・
かわぃぃでしょおおおおおおおお!!!???Ww
真ん中にピンクのワンコちゃんがいて、周りに薔薇がついてて、宝石もつぃてておきにいりでふw
あのお店みたぃなお部屋にしたぃなぁ~

ちなみに、妹といってきましたよん♪
んで、カラオケにもいってきました。
1時間だけだったけど。。。@ω@っていうのゎ一昨日もバィト帰りにバイト先の子と行ってきたからそこまでガッツリ行かなくてもよかったので~^^いつもなら2時間くらぃがベストなんだけどねぇ
そういえば一昨日ゎ13日の金曜日だったのですょ@ω@;
ジェイソンだぁぁあぁあwって、そんなのにゎ遭遇しなぃけど、変なおじさんに一日に3回もからまれました。。。;;やっぱ不吉だゎぁ><;

今日の締めゎ飲み~~ですねヾ(✿❛◡❛ฺฺ)人(❛◡❛ฺฺ✿ฺ)ノ
といっても1杯しかのんでなぃけど。。。なんか食欲もなくて2人で2500円くらぃだったw
来年の夏ゎ海外旅行だぁぁああーーーーー!!!!ってことで絶対に、絶対にダイエット成功させるつもりでふ・ω・
お友達(+α)のお陰でわずかでゎありますが、減っております。。。;;。。。最近イロイロあったから一気にガクっときたけど。。。wラッキー♪♪wwwww
さて、がんばろぉ~~っと★w

来週ゎクラブだぁぁ~~~楽しみ・x・♪♪
エリちゃんからの強制バトry
2006年10月12日 (木) | 編集 |
見ちゃったよぉ~地雷だよぉ~@@;www

【見た人はミンナやるバトン★】

Q1.モテたっと思う時期はいつ?


わかんなぃwwwいつだろうw
大学はいりたて????


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

んん、、、
長谷川京子ちゃん、モー娘。の吉沢ちゃん、DoAsInfinityの伴都美子ちゃんとか、、、、;
あとゎ、、、西村知美、しょこたん、熊田曜子とか。。。
ぃぁ、、、言われたことあるの書いただけなので。。
自分でゎ思ってナィです。フツーににてなぃし^^;。。。
そして、私ゎ太ぃし~~www似てるはずがなぃwww


Q3.恋人を選ぶポイントは?


ん~@@。。。
 一緒にいて安心する人。
 私のことを思ってくれる人。
 いざというとき頼れる人。
とかかなぁ?


Q4.ここぞというときの香水や服装がありますか?


香水ねぇ~・・・特にこだわってなぃけど、
前からエンジェルハートっていうのゎハマってる
あの香りがたまらなくスキ~~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)☆
服装ゎねぇ~。。。マズやせなきゃダメヨwww


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?


ある@@;。。。
何人とか、、しらなぃぽwwww


Q6.わざとデートに遅れていったことがありますか?


エリちゃんと同様わざとじゃなぃけど、普通によく遅刻してました。
でも、最近ゎ5分前行動を心がけています!!!(マジデ)


※これを見た人は強制でやらないといけません

地雷ですょ:*:・(● ̄∀ ̄●)・:*:
見た人がんばぁ~~~♪♪www
テーマ:バトン
ジャンル:日記
マィミクあいかちゃん&エリちゃんからのバトン
2006年10月11日 (水) | 編集 |
ってことでぇ。。。
思い出の日記ゎ早いとこ見えないようにながしちゃいましょぉー☆
ということなので、早速あいかちゃん&エリちゃんからまわってきったバトンやっちゃぃますw

バトンって結構まわってくるんだねぇw


<<漢字バトーン>>

◆1.前の人が答えた(回した)漢字に対して自分が持つイメージは??

【友】最終的に一番頼りになるし、大切な存在
【遊】子供心を思い出すかなぁ
【犬】忠誠心がつよい

◆2.次の人に回す言葉を3つ
 【宝】【花】【死】


◆3.大切にしたい言葉を3つ

 【愛】【友】【絆】

◆4.漢字のことをどう思う??

漢字ゎ。。。深いよねぇ・・・いろんな意味もってるし@@。。
ってか、私漢字ニガテwwwでも、あったほうがいいものだと思う。
あいかちゃんのいうとおり、携帯があるとかけなくなりますねぇw

◆5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。
【以心伝心】
【勇往邁進】
【一期一会】・・・この言葉スキな人おおいんじゃなぃかなぁ??

◆6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を。
 【優】NOBAさん いつも親切に励ましてくれます。。優しいです>ω<
 【緑】ハゲマルさん ぃゃ~やっぱ緑でそww
 【萌】ミルクさん ミルクちゃんがかわぃぃ服を着るとコスプレにみえてしますほどマジかわぃぃのです!!!w
 【光】やっきさん ひかるさんだから光ねぇ~^^w
 【明】あっき~さん マィミクしたばっかなのでやってもらぃます^^wあっきぃさんゎ明るくて元気なイメェジです^^
 【姉】ケレブリアンさん ケレちゃんゎやっぱ私からするとおねぇちゃん的存在ですねぇ^^
 【兄】ウフフさん さっきマィミクしたのでwやってもらぉぅ~w頼れるお兄さん(?)ですねwwww


ってことでヒマだったらやってね!!w
テーマ:バトン
ジャンル:日記
よくわからなぃ日記
2006年10月10日 (火) | 編集 |
ここんとこイロイロありましたぁ~~~~w
ってことでぇ~。。

新しく稼ぎのィィあのお仕事をしようかと考え中(。→‿ฺ←。)ニヤ
前の暴走したときのお仕事じゃなくて全然普通のやつですねw
今度上野か、中野か新宿あたりで実験してからきめよぉ~とおもうけど、、、。

ってか、クリスマス前なのに失恋しちゃいました・・・。
別れたてゎかなりショックで目が腫れてましたが。。。今ゎたぶん元気なので(友達にイロイロ癒してもらえたので^^)前みたいにひどい状態でゎなぃです、どっちかっていうと、スッキリしたしね@w@
中途半端な状況がいちばん辛かったので・・・;x;

とういわけでぇ。。。クリスマスまでにゎあたらしぃダァリンがほしぃところだけど、、、恋ができるかどうか。。。。好きな人って、なかなかねぇ~^^;。。。

はぁー・・・・暫くなぃかなwww今年ゎ久々に実家で家族と一緒にケーキ食べるのもわるくなぃのかも(๑→ܫ←๑)☆

ってか、失恋って超ダイエットにぃぃですねwww
食欲がなくなるっていうのが半端なくすごぃですwww

この調子で10キロくらいへらなぃかなぁ~T-Tww
減るのゎうれしぃけど、心がイタイですね・・・まちがいなく;;;結構きっつぃ。。。。ww

ってことでねます~☆おやすみなさぃ~~Zzzz
テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記
地元って・・・w
2006年10月05日 (木) | 編集 |
ブログペットって意味不明な日本語しゃべるなぁ~@@w

昨日ゎ(昨日の日記かょ?!)新しく地元にできたオリナスっていうショッピングモール(?)っぽぃところに行って来ました。
なかなか、キレーでお店もそこそこあってよかったかなぁ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
久々に服買ぃました
Gパンと、ブーツがはけそうな短パンと、服とパンプスです
アクセゎ買わなかったけどイロイロみてきました。
前ゎシルバー系なアクセが好きだったけど、最近ゎゴールドが好きですなんか、ピンク色とあうんだょねぇ~
買ぃ物ゎぃぃストレス解消になりますねぇ~(。→‿ฺ←。)♥不眠症ぽかったのが久々に早くねれたしヽ(→∀←。)ノワーィ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

で、今日ゎお仕事しかしてません・・・w家かえってすぐ寝ちゃった
ってか、朝の仕事先に若い女の子がいるのですが、、、
「Hさんって知ってる?」
って。。。
バッチ、知ってる人だったので、へっ???って思ったけど、、
「じゃぁ、うちのお兄ちゃんYって言うんだけどしってる??」
っていわれて、!!!!????!!!
そのお兄ちゃんYっていうのゎ元彼の親友だった@@;ちなみにHさんっていうのゎ5年つきあった元彼。。。
うわぁぁぁ!!!元彼の親友の妹ちゃんだったのかぁぁああああ!!!!!ってことがわかりました・・・今までしらなかったwww
たしかに言われてみるとにてるかも@@
だから、付き合ってたときの私のことも知ってるし、私が別れたこともしってて驚きました
ん~~地元ゎマジすごぃ~~。。。
イロイロ追求されなくてよかったよぉ~^^;これから訊かれるかもしれなぃけど、、、w

Yくんかわぃぃ系の人だった・ω・w
彼女探ししまくってた記憶がw妹ちゃんが言うにゎ
「アレゎできなぃょぉーーw」
だって@@;w
懐かしぃーww元気してるのかなぁ?w

ぃぁ~。。。でも、わかれた人ってあまり思い出したくない方なので、ちょっとなぁ~^^;って感じですw友達だから全然ぃぃのだけれど・・・w
マィミクのやっきタソからのバトンw
2006年10月03日 (火) | 編集 |
mixiトップバトン】


【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

きら

元々ゎ「妃硫(キル)」っていうライブネームで同じ名前の子をみつけてしまったので友達に「妃羅(きら)」とつけてもらぃました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

カッコィィあゆだよぉ~ ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ・ついでに一言

●松本潤の濃い顔がタイプ♡
私のタイプゎまつじゅんなのですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤ฺ
ってか、ダァがまつじゅんに似てる♥

●カエル坊(帽子)に夢中☆
昔からカエルキャラクターに弱ぃのです。。。(*ノノ)

●あゆが全てやもんっ♡
浜崎あゆみちゃんの大ファンなのですょぉ~♡(๑→ܫ←๑)♡

●チャーミーキティ
チャーミィキティのグッズ集めまくってます。
でもマリーちゃんもスキかなぁ

●メイドさん。
以前メィドやってたので。。。ボソボソ

●白咲姫香
憧れのキャバ嬢さん(私ゎキャバゎヤラナィケド。。。)
あゆにそっくりで超かわぃぃです(๑→ܫ←๑)

●強く誘われると弱いんです。。。
強く誘われると弱いんですょ。。。

●*+。♡ばらうさ♡。+*
シャカラビッツゎ私がバンドかじってた時の目標ですねぇ~(*'-'*)
カッコイイです。VoのUKIちゃんとか、かわぃぃしサイコーです(*ゝω・)ノ

●関東のハムスター好き♪
うちでハムスターのチョコちゃんを溺愛しているので、ここでうちの子自慢してます(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

【4】トップにいる9人樣にバトンを回します
ケレブリアンさん
ボーブルボブの小屋さん
おほちさん
ハゲマルさん
regretさん
♡みー♡さん
皐さん
あっちゃん(≧∀≦)さん
NAOKIさん

やってくれるかなぁ~・ω・?暇だったらやってね
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
ミクシィのバトンww
2006年10月01日 (日) | 編集 |
マィミク友達の皐ちゃんから回ってきましたwってか、こんなやり方なの??バトンってw初めてだからよくわからなぃけど、とりあえず@@・・・w

★今リアルに一番欲しいものは?
 ポジティブシンキングな私w


★年末ジャンボで1等3億円が当たったら?
 仕事サボって旅立ちます(現実逃避)。。。ww


★自分を動物にたとえるとすると?
 ぇ。。。なんだろw
 食っちゃ寝するハムスターかな?


★最近一番嬉しかったことは?
 ミクシィを本格的に始めて
 懐かしいお友達と再び再会できたこと♥(。→‿ฺ←。)♥ 


★最近一番楽しみなことは?
 もうちょぃしたら旅に出ますwww


★最近興奮したのは?
 この前行った富士急の絶叫系の乗り物にのったとき


★今年のクリスマスは誰と過ごす?
 こんなときに聞かないでぇ~~
 ないちゃうよぉ。。。;;;w
 もちろんダァとゎすごしたぃけど。。。(。♋ฺ‸♋ฺ。)


★マイブーム
 一人でカフェでマッタリすごす(サミシイw)
 友達の飲みに行くこと。


★自分のくせは?
 携帯を意味もなくいじる。
 髪をいじる。
 返答に困る質問をされると瞬きしまくる
 爪をいじる。
 もっとある気がする~

★好きな人は誰?
 ・・・ダァリンv。。。
 だけど、、、私を支えてくれてる仲間もスキ^^


★マイミクの中におるけど嫌いな人は?
 ふぇっふぇっふぇwww
 嫌いな人ゎマィミクにさそいませぇぇ~~ん=(;;>Д<)(;;>Д<)
 嫌いな人とゎかかわりたくなぃので・・・ww


★最近泣いたのはいつ?どうして?
 だから~;x;ここんとこ毎晩ないてますよwwww
 どうしてかって。。。失恋するかもしれなぃから;ω;。。。


★これからないと生きていけないってものは?
 やっぱ友達かなぁ~♪
 あと、v愛vとお金www

★最近おいしいと思った食物は?
 ダァがアメリカのお土産に買ってきてくれたチョコレート;ω;


★自分が生きてると実感できる時はどんな時?
 悩んでたり、痛ぃ目にあったとき^^;;;
 生きてるときにしか感じられなぃよぉ~きっとw


★携帯がなかったらどうする?
 ぃぁ。。。それゎやヴぁいなきゃ生きていけなぃw
 でも、なかったら時間厳守する子になるかも(♥ó㉨ò)ノ


★最近みたいい夢は?
 ィィ夢なんてみてなぃよぉ~;;
 てか、寝れナィ;;


★今までで出会った一番素敵な漫画は?
 NANAゎよかったぁ~♪
 デスノートゎかっこいいw
 ってか、私のHNのキラゎ関係なぃんだよぉー><w

★10年後自分はどうなってると思う?
 どぉなってるのかなぁ~@@ママになってぃたぃw


★これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?
 食べ物→下手物料理
     (中華料理とかにあるやつ。虫とかはいってるやつねw)
 物事→血が散乱してる状態、グロテスクすぎるもの。。。キモチワルイ;;
    ゴキブリとか蜘蛛とかムカデのでっかぃやつとか
    ゲジゲジとかマジうけつけなぃです。。。。><


★今までで一番楽しかったり嬉しかった事は?
 友達とか彼氏が私のために何かしてくれたとき。
 こういうときってマジで感動します♡→ܫ←♡ !!


★今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?
 高校の時の友達ののんちゃん。
 彼女のお陰で努力することってすごく大事なんだなぁ~って思った。
 彼女のことゎ今でも尊敬してます^^


★自分の特徴
 典型的なO型だと思う^^;
 細かいことゎきにしない。
 大雑把だけど、決めたことゎ最後までやらなぃと気がすまない。
 
 あとゎ・・・
 気分屋。
 すぐ泣く。
 マイペース。
 周りに影響されやすぃ。
 ネガティブになるとなかなかぬけだせなぃ^^;
 とかかなぁ?w


★一つだけ願いが叶うなら?
 なくしたものをとりもどしたい。


★今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?
 目の前で人が窒息死しそうになった時。
 もう、顔色がすごかったΣΣ(゜Д゜;)焦りました。。。


★今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?
 。。。あったけど、言葉だけ???ってことが多いから、
 今ゎまだわかんなぃなぁーw


★あなたの宝物は何?
 ダァがくれたピンクの月の宝石がついてるネックレス。
 友達がくれたモンチッチの小物入れ。


★バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?
 皐ちゃん
 第一印象ゎミニでカァィィv。バンギャちゃん?
 今ゎよく人にくっついてるから人懐っこくて、
 近くにいるとヨシヨシしたくなっちゃう感じヾ(。・ω・。)`*:;,。
 明るいコだね・x・bw


★好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?
 テキトーなのです・x・w


★誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。
 コレ見た人全員に。
 失恋したときってどうやって立ち直ればいいと思う?


★好きなアーティストは?
 ィロィロスキだけど一番ゎ浜崎あゆみちゃんかなぁ~。
 中学生のころからスキなのです。ファーストアルバムが出る前からv
 歌詞が本当にぃぃですよ。。♪
 声もスキだし^^ 


★好きなテレビ番組は?
 バラエティーゎ超スキw
 音楽番組も映画もスキw


★明日の予定は?
 明日ゎお休みぃ~~~♪
 たぶん免許の書き換えか、買い物に行くと思う。
 でも、特にだれかといく~とか決めてナィから、遊べる人捜索中


★密かに自慢なこと
 歯並びが超~~~ィィw
 動物に好かれますw


★最近いい買い物をしたと思えるもの
 Lavshucaのアイライナー。
 今までで一番使いやすくてちょぃラメってて気に入りました。
 ケースもかわぃぃしぃ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


★今日の晩ご飯のメニュー
 五目御飯、芋汁。
 今日ゎ和食でしたぁ~^^


★一番好きな映画は?
 ロードオブザリング(オーランドブルームが超スキ♡→ܫ←♡)
 パイレーツオブカリビアンもスキかなぁ~・x・w

★この質問に辿り着くまでに費やした時間は?
 結構かかったw
 1時かんくらぃしたかもw
 ってか、途中で携帯いじったりしたけどねぇ~・x・w


★回す人!5人!
 だれがいいかなぁ~・x・
 てか、ココ見た人やってwww
さみしぃょぉ。。。
2006年10月01日 (日) | 編集 |
私ゎ、ダァがダイスキなんだょぉ~;x;。。
もぅダメポ。。。;;。。。。。

待ってるのがツライ。。。一人のときゎいつも考えちゃってないちゃいそぉだよぉT-T・・・でも、私ゎずっと待ってる><

結果がどういう風になっても暴走ゎしなぃ。もう、子供じゃなぃんだし。一人でも生きていけるようにならなぃと。

今日ゎ友達のボブちゃんと飲みにいく予定だったけど、日にち間違ってたみたぃで(残念(*>_<))、妹とのみに行くことにしました。
渋谷に行くつもりだったけど、吉祥寺に変更・ω・
吉祥寺にカラオケと飲みができて個室~っていうお店があるのでそこに行ってきました。二人で最近の悩みとかぶちまけてました。
私なんかより、妹のほうが悲惨でした。
彼氏のことだったけど、、、
聞いた話だと、この前友達の飲んだ後別れてから一人で電車で帰ってぃると変な人につけまわされたらしく。。。いきなり肩組まれたり耳触られたり(タダの変態?!)んで、そのまま家に帰るのも危なぃし怖いからダァの働ぃてるお店に行って助けを求めたみたぃ。。。でも、ダァゎいなくてお店の女の人に助けてもらったらしぃです。その後に、こんなことがあったんだよぉ~~><・。、、、ってダァに電話をしたら、
「今お客さんとのんでるから。迷惑だからそういうのやめてくれる?」
っていわれたらしぃ。。。。

その時、妹ゎごめん・・・って謝って電話を切ったみたぃだけど、なきながら帰ったみたい。

その話聞いた瞬間、

はぁ???

って言っちゃった。マジありえなぃよ。忙しいのゎわかるけど、言い方ってものがあるでしょう・・・。
「ごめんね;;。助けに行きたいけど今ゎ大事なお客さんと飲んでるからいけないんだ。」
とか・・・・。
こんな態度とられるとほんとに彼氏なのかってうたがっちゃうよね><。。。しかも最近メェルも電話もへったらしぃし。
デートもあんましたことなぃみたい。
私が悩んでることなんかより、悲惨だった。
自分ばっかりツライんじゃなぃんだなぁって思った。私よりツライ思いしてる人いっぱぃいるんだぁ。。。
それに、私のダァだって、何か辛いことがあるのかもしれなぃし。

私もうちょっと大人にならなぃとなぁ。。。><


ってことで、今日ゎ元気になりたかったのでゲーセンにもいってきちゃぃました(●・▽・)八(・▽・●)
プリとったので載せ~~
妹とプリ☆20060930

それと、妹が熱唱中画像♪w
もっちモザイク掛けまくり画像ですが(。→‿ฺ←。)
妹熱唱中♪20060930


人生ゎ悩みがあるほうがぃぃんだょぉッ。。!!って妹がいってた。。。確かにそのほうがいいのかもね。。。
何もない平凡な毎日じゃ、飽きちゃうだろうし。。。

でもおおぉぉ。。。悲しいのゎイヤ。。。。;;
テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記
