きらのマタァ~リ日記でふ@w@ リアル日記も書いちゃいます^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チョコちゃん・・・
2006年11月28日 (火) | 編集 |
この間の土曜日自分の採血2回目日でしたが。。。
金曜日仕事終わりに母からメールが来てぃて、
「チョコちゃん足ケガしてるよ。」
って・・・

ちょーーーー心配で急ぃで家に帰って様子を見てみると、足が足首から変な方向に曲がってぃました・・・
母が言うにゎ遊んでて、気がついたら足引きずってたっていうのです。。。
どこかでひっかけたのかなぁ~;x;。。。
んで次の日の土曜日ゎ私の病院でゎなくてペット病院に行ってきました。
見てもらうとやっぱり足首から骨折してぃました><カワイソウニ。。。
自然にくっつくのを待ったほうがィィらしぃので、炎症止めと抗生物質のお薬だけもらぃました。
耳のイボっぽぃのゎ腫瘍だとぃぅことがわかりました。。。。
今ゎチョコちゃんが太りすぎてて麻酔が使えナィみたいなのでダイエットさせてからの手術になりそぉですT-T・・・なんで太ってるとダメなのかというと麻酔が効きすぎてしまって死んでしまう場合があるみたぃです。ハムゎ全身麻酔するので目覚めなぃことがあるらしぃです。
あぁぁぁあ;;;;私の愛息子がぁぁ;;

てか、ハムスターに薬飲ませるのゎめちゃめちゃ大変ですw
2滴飲ませれば十分なんだけど。。。毎回5~6滴ゎ無駄にします。チョコちゃん暴れすぎ><w

それと、自分の方の病院ゎいつ行こう
副院長先生がいるときじゃなきゃダメだから、今度の土曜日になるのかなぁ??もしかしたら^^;風邪いい加減そのときにゎなおってるとぃぃんだけど。。。w未だに風邪が治りません
今年の風邪ゎシツコイッぽぃです^^;

そして明日ゎ免許の書き換えだぁぁあ~~。
車ゎまったくのってなかったけど、このままゴールド免許目指そうかなぁ~☆www
写真うまくとれるといいなぁ~+ω+;
スポンサーサイト
テーマ:(´-ω-`) フゥ…
ジャンル:日記
採血結果
2006年11月24日 (金) | 編集 |
病院いってきました・x・
採血の結果きくだけなのに、1時間以上まったしぃ+ω+;
さすがに平日の夕方ゎ混みますね^^;

んで、採血の結果ゎ内臓にゎ異常がなぃみたぃだけど、白血球数がおおいらしぃ@@
お医者様がいうにゎ
おそらく感染症(今の風邪?)が原因で増えているので、今出ている薬を飲み続けて風邪が治るころに、もう一度採血をして、白血球の値がさがっていれば問題ゎなぃでしょう。
だって@@

白血球ゎ体が異常なほど増えるらしく。。。私ゎ今風邪引いてるので多いのゎあたりまえなのです。。。
だからもし、風邪ゎなおってるのに白血球が多いとなると問題アリらしぃです^^;
また土曜日採血だってさぁ~~^^;もぉ~~針いたいんだょぉT-T。。。

早く貧血の本当の原因が知りたぃょ。。。

ってかwww熱下がって風邪ゎ治ったと思ったら、今度ゎ鼻水とくしゃみがすごぃ^^;;;;コレってたぶん違う型の風邪ひいてるっぽぃ+ω+ああぁぁぁあ。。。もぉ風邪ひきすぎ!長い!!
早く直ってーーーT-Tw

最近仕事と病院以外ゎ家ですごしているのでそろそろ外であそびたぃです;;。。。
テーマ:健康第一
ジャンル:心と身体
仕事休んじゃった^^;
2006年11月21日 (火) | 編集 |
で、病院いってきました。
今日ゎ症状を言ってお薬もらってきました・ω・
貧血の原因ゎまだわからなぃので今日採血をして、水曜日に分かるらしぃです。。
あぁぁああwwなんか怖い病気だったらどぉしよー><w
って、たぶん単なる栄養不足だとゎ思うのですが。。^^;

昨日39℃近く熱があってダウンしていました。。。^^;
今日も多少下がったけど、37~8℃あって仕事ゎさすがにおやすみです。。でも、明日ゎやすめなぃ;;うぅう。。KIAIで行ってきますw
皆様も風邪とインフルエンザにゎきをつけてくださぃね><

この前キャバにお客さんとして行ってきましたww
面白かったwwwってか、女の子ゎしゃべるの大変なんだなぁ~ってしみじみ思った。全く会話してくれないお客さんとかどぉするんだろう^^;。。聞いた話だと、「一方的に話してますよ。。。でも、超イヤww」って言ってましたw

久々にここからリネ・x・w
そういえば、今日リネの中でxヒューイx三って言う人を見つけててっき
りお友達のヒューイさんかと思ってwisしたら。。。
「五車星ヒューイさんとは別人ですよ^^;」
っていわれました^^;あぁぁぁwww
ヒューイさん最近どぉしてるかなぁ?w
ちなみに、リネゎ最近するとしたらハウラーやってたり、エルフ村でボーっとしてたりですw前ほどやってなぃのですが;;。。
害クランにはいっちゃったので。。といっても害ゎしていません!w
テーマ:健康第一
ジャンル:心と身体
桜、So Sick
2006年11月17日 (金) | 編集 |

ぃぁ~・・・昔あこがれてた人、コブクロの歌カラオケでうたってたんだよねぇ。。


だから・・・きくとじぃ~~んときちゃう。。。・x・w


 


と、なんとなく載せてみました^^


それと、
クラブで流れているこの曲。R&Bでふ♪妹が教えてくれたのですがマジィィ曲です;x;なんかせつなぃぉお・・・(T-T)

シークレットバトンだぉww
2006年11月17日 (金) | 編集 |

うへへぇ~・・・w もうね、うちのママ様にイロイロいわれて落ち込み気味なので病院いってきますぉ。。。私ゎ小さい時から至って健康でタフなはずだから。。。www何もなぃとゎおもうけど・x・wとりあえず、貧血の原因調査にゎいってきます^^;。。ううううw


ってことで、友人のネギっこからキタシークレットバトンやっときます。


 


 -*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-


? 閲覧者には質問内容を見せない。


? 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。


? ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


 以上、守ってやりましょう!!


 


 1 まちがいなくネギっこw


2 あいりが本物だけど、友達から選ぶとあいかちゃんと皐ちゃんかなぁ?


3 NOBAさん、影王さん


4 ケレブリアンさん


5 ミルクさん


6 あっこさん


7 ミルクさん、♡みー♡さん、ケレブリアンさん、あいり、ゆりさん、エリさん


8 あいりさん(いぁ、妹だからさ^^;フツーにw)


 9 おほちさん(昔からそういう部分尊敬してるんだぉ>ω<)


10 おほちさん、あいかさん、エリさん、ふくふくとよしよしさん、あいりさん(ってか、程度がわかんなぃからなんとも。。。。w)


11 regretさん、ぺいそさん、▼・ω・{まきさん


12 ♡みー♡さん、エリさん、あっちゃんさん(あっちゃんさんゎステキなママだからねぇ~^^)


 13 絶対エリさん!!w


14 ゆりさん


15 ミルクさん、はんぺんさん


16 エリさん、あいり、ケレブリアンさん、ボーブルボブの小屋さん、♡みー♡さんかなぁ~(*ノノ)


17 NOBAさん、regretさん、ウフフさん、ゆりさん


18 今ゎ・・・のぐちゆうさん、NAOKIさん、みくポб(^-゜)さん、あっちゃん(≧∀≦)、ボーブルボブの小屋さん、♡みー♡さん、はんぺんさん、▼・ω・{まきさん、あっき~さん


19 最近みてなぃからわからなぃけど、おそらく。。。あいかさん、エリさんゎソレっぽぃ^^


20 たかさん(モトカノがこんな感じっていってたような?違ったっけ?w)


21 影王さん、たかさん、ネギさん、やっきさん、regretさん


22 ウフフさん、ケレブリアンさん、エリさん、ミルクさん


23 ウフフさん、ハゲマルさん、おほちさんw、やっきさんwww


24 ゆりさん(仕事上)、エリさん(きっと・ω・)


25 ゆりさん、影王さん、NOBAさん、皐さん、ケレブリアンさん、▼・ω・{まきさん、ぺいそさん


26 ウフフさん、あいかさん、たかさん、あっこさん、ネギさん、はんぺんさん


27 ゆりさん、ケレブリアンさん、エリさん、あっちゃん(≧∀≦)さん、♡みー♡さん


28 NOBAさん、のぐちゆうさん、NAOKIさん、たかさん、regretさん、やっきさん


29 やっきさん、ボーブルボブの小屋さん、ぺいそさん、ハゲマルさんwww


30 NOBAさん、たかさん、やっきさんかな?w


31 あいかさん、あっこさん、エリさん、はんぺんさん、NOBAさん


32 ウフフさん、影王さん、NOBAさん、のぐちゆうさん


33 皐さん、あっこさん、やっきさん、ミルクさん


34 ゆりさん、ケレブリアンさん、エリさん、♡みー♡さん


35 これゎ多そうwwのぐちゆうさん、NOBAさん、NAOKIさん、ハゲマルさん、あっこさん、みくポб(^-゜)さん、あっちゃん(≧∀≦)さん、ボーブルボブの小屋さん、 はんぺんさん 、あっき~さん


36 ゆりさん、 ケレブリアンさん、エリさん、♡みー♡さん


37 皐さん、あいかさん、エリさん、ミルクさん


38 絶対エリちゃんww


39 たかさん、影王さんかなぁ?w 


40 ♡みー♡さんゎすごそう♪


41 ハゲマルさん、ぺいそさん、ネギさん。。。葉緑体あるし。。。


42 ハゲマルさん、ぺいそさん、ボーブルボブの小屋さん


43 エリさん、♡みー♡さん、あっちゃん(≧∀≦)さん、ミルクさん


44 これも絶対エリちゃんw


45 ゆりさん、ケレブリアンさん


46 あいかさん、あいりさん、NAOKIさん、皐さん、ミルクさん


47 ウフフさん、NOBAさん、たかさん、ぺいそさん


48 ぶwそんなのいなぃよwwあえて言うならNOBAさんとか影王さんwww


49 エリさん、みーさん、


50 ウフフさん、影王さん、たかさん、ボーブルボブの小屋さんだね!w


51 NOBAさん、あっき~さん、おほちさん、ボーブルボブの小屋さん、


52 NOBAさんかな・ω・


53 性別逆でこたえます。。。w影王さんといっておく。。。www


54 ウフフさん、あいかさん、ハゲマルさん、エリさん、はんぺんさん


55 ぺいそさん


56 ハゲまるさん、ボーブルボブの小屋さん(何故か)


57 ぇwwwみんなwwwww


58▼・ω・{まきさん 


59 ♡みー♡さん、ジミーさんとかw 


60 これゎ確実にあいかさん、あっき~さん^^ 


61 この質問ゎ、逆でこたえるのかな?wってか、今ゎ考えたくもないポw


 


はぁ~・・・つかれたwww


超時間かかりました・・・w


これゎ何日もかかってこたえたよwwww

生まれて初めて・・・
2006年11月06日 (月) | 編集 |
最近バタバタしていたせいか、ちょっと疲れていました。
とっ言ッても、仕事だけが原因じゃなくておやすみの日ゎ遊んでたり、体を休めることを自分からしてぃなくて・・・w

で、今日も朝から夕方の仕事で残業が終わったあと妹と上野にいってきました。ABABに超カワィィワンピがうってたのでかっちゃぃましたぁ~~♪♪
んで、その後ゎ飲みにいってきました。
今日のんだのゎカクテル3杯~4杯くらぃですねぇ~@@
んで、途中妹の友達(将くん)が仲間に入ったり、妹の彼氏がきたりwwwで、メンバーがコロコロかわって変な感じでしたがたのしかったです~♪後半ゎ結構しゃべってばっかでした。

んで、最後ゎ妹と妹の彼氏と私3人になったので、お邪魔虫ゎお先~~ってことで帰りましたw
その帰りに。。電車に普通にのってかえったのですが、ラッシュにのってるときの貧血がキタアアーーーー><;;;気持ち悪くて目の前真っ白wこれゎいつもラッシュの電車にのるといつもなるのですが。。。今日ゎお酒もはいってたせいか、電車のなかで生まれて初めて貧血で倒れて気を失ってしまいました;;;;周りの人たちが心配してくれて声をかけてくれてなんとか意識が戻って席を譲っていただぃて、その場ゎなんとかなりました^^;
で、地元の駅について改札でてエスカレーター上るところでまたクラクラしてきて乗ったまま倒れちゃぃました+ω+;どぉやら後ろに立っていたおじさんが、駅員室までつれていってくれたようです。。。声だけ聞こえたので覚えていました・・・^^;んで、意識が戻るとソファーの上にいました。って、、、wwww気がつくと足がメッチャイタイwwwww擦り剥いてるしアザできちゃったし^^;;;しかも冷や汗超かいてる^^;;;
あぁぁ、、、、東京の人ゎ冷たいっていうけど、全然そんなことゎなかったってことが分かりました。そばにいた人たち皆さんたすけてくれたし;;本当に感謝です。。。

やっぱ人間睡眠とゴハンゎしっかり食べなきゃダメっぽぃですねw
テーマ:うわ――――!!!!!!(´Д`lll)
ジャンル:日記
☆★HAPPY HALLO WEEN★☆
2006年11月01日 (水) | 編集 |
今日ゎハロウィンでした~
っていっても特に何かしたわけじゃなぃけどぉ~@@。。。
とりぁぇずハロゥィンのディズニーのお菓子と、よくわからなぃカボチャの缶のお菓子ゎゲットしてたべちゃぃました

この前はずしたエクステを付け直しにいってきたのですが。。。
私の毛色のエクステの在庫切れで・・・・><つけられませんでしたぁぁ;x;
なのでカラーしかしませんでした。きた時とあまりかわらなぃぉこれじゃ@@;wまぁ、明日付けにいくんだけどねぇ~。。何度も行くのがめんどぃです。
そういえば、私の髪ゎ丈夫らしくて普通の人が染める時間の2倍~3倍かかっちゃぃます。。。パーマだって、そのくらいかかってまうので毎回美容院行ってから終わるまでの時間が3じかんゎ軽く越えちゃぃます。なので一日休みにしなぃとちょぃキツィwこの前せっかく1日つぶしていったのにぃ~・・・意味なかったしぃ@x@w

あと、ウチのペットのチョコちゃん。耳の後ろに何かできちゃぃました><ハムスターゎ腫瘍ができやすいのでガンだったらどうしよおおぉおおおお!!!!!!!と、、、焦ってます。。。この前病院につれていったのですがまだ、今ゎまだ判断ができナィみたいなので今ゎ様子見です。。。ただのイボだったらぃぃんんだけどTωT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。