きらのマタァ~リ日記でふ@w@ リアル日記も書いちゃいます^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
;*;My Birth Day;*;
2006年12月15日 (金) | 編集 |
今日も朝からお仕事日でした。
最悪なことに、商品の値段を登録する機械がこわれてぃて、今日ゎ野菜の値段をほとんど覚えてぃなぃといけなくて本当に大変でした。。。っていうのゎバーコードが登録できなくて、読み取りもできなぃ状態です。すべて手入力でした。メンドクサ・・・・+ω+・。

ってぃうのゎおぃとぃて、、、、

仕事終わってから新宿へショッピングにいきました。今日も特に何もかぃませんでした。結局新宿までゎ行ったけど、その後飲みにいったくらぃで意味がなかったかもwww
んで、早めにおめでとう~って行ってもらってから帰ってきました。

その後リネしてました。
んで、、、ついに来た15日0時ジャスト。。。。
まず携帯にメールがきましたぁ~~~~T-Tメールくれた子ありがとう~♪
リネの中でゎ李タソが遠くから、ワザワザ私のいる墓地にきてくれて。。
しかも登場しながら大花火うちまくりで超キレイでした^^
クラチャでもマイルドクンが言ってくれました>w<ありがとぉ^^
20061215

20061215myばーすでぇ


もぉこんな歳かぁああ~^^;ww
萌えちゃんってwww
2006年12月13日 (水) | 編集 |
最近仕事先の従業員のお兄さん(?)に
萌えちゃって呼ばれます。。。。萌えってwwwwwwwwwww
なんなのwwww
私そんなキャラなのかなぁ~・・・・・・
まぁ、、、メイドやってたことがバレてるからなんともいえないけどww
そして、明日もお仕事だぁ~~;x;w
がんばろぉ~~。。。w

そういえば、相変わらずドトールのトイレのイタズラが耐えません;x;wもぉ~~マナーの悪い客ゎキライだゎ~~><w
普通にしてほしぃw
ちなみに、今回のイタズラゎトイレのカギを外からかけるってやつで、マジこまったww出勤前だったから私服のまま接客しちゃったし。
ちなみに、今までのゎ
男物の下着が脱いだ状態でおいてあったり><;。。。液体石鹸の中身が「チガウモノ」になっていたり、蛇口いじられて水がとまらなくなったりトレペまきちらされるしタンクのフタゎパクられるし(何に使うの??w)等。

もぉ、、トイレ掃除とか超キライになったwww

もぉすぐ誕生日だぁ~~・ω・プレゼント受付中♪(←ウザイw)
テーマ:仕事の愚痴
ジャンル:就職・お仕事
久々にリネ日記(ゲームの日記ねww)
2006年12月12日 (火) | 編集 |
てことで、近況報告しかできなぃですけど、、(ネタがなぃのでw)

今ゎ何でもあり(元害)クランにはいってぃます。
でも私自身害ゎしなぃし、最近盟主様(マイルド二号)も害卒業したみたぃで・x・これからまともなクランにするみたぃ・w・b
大人になったねぇ~^w^

最近ゎシリエルちゃんゎほったらかしでハウラーやっとります。しかも男キャラのwwネナベですぉwwwうぇうぇw
墓地でウロウロしてるので絡んでね^^vv

んで、墓地でポ~~(*・ェ・*)っとしてると、
20061212墓地でボー・・・


推薦もらっちゃぃました^^v
しかもシャウトで名前ほめられちゃった>ω<あははw
20061212萌え~w



この名前だれだかわかるぉね??w
「まつじゅん」って言ったら松本潤ですょぉ~~(*ノェノ)!
ドコカノダレカサンゎ松平順三とか。。。ダレだかよくわからナィ人の名前言ってくるけど・・・マッタク。。
私まつじゅんバカなのでドトール(バイト先)の友達と嵐のライブに行っちゃうほどなのですょ・w・たまにAYUのもいくけどぉ^^☆☆☆
ライブいきたぃなぁ~・ω・
最近ゎクラブもたのしぃーけど^^♪

ってのゎおいといて、、、

あとゎたまにPTしてます。。。
一時期うちのクランゎ血盟戦争をしてぃたので野良PTにゎいけませんでした・・・;x;
その間フレさん(友達)にゎお世話になりました。。。
特にペインさんクランの方&マルちゃん。。o.゚。ァリヵゞ(人・ω・*)チュ。゚.o。
んで、残ってるSSゎコレしかなぃ。。。マルたちじゃなぃしぃwww
日記かかなぃでいるとSSがのこらなぃですね^^;。。
とりあえず貼りwww
20061212フレPT



おし、久々にリネ日記かぃた^^w

クリスマス、、、もぉすぐですね;;。。。。


予定がこんな私にもできましたw一緒にすごすのゎ彼氏じゃなぃけどねぇwお友達と夜景のキレイなところでデェートしてきまふ^^
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
二回目の採血^^;
2006年12月05日 (火) | 編集 |
この前病院にいって再び採血してきました。
今回ゎ白血球数とCRP値を調べるだけなのですぐに結果わかったのですが。。。
風邪治ってるのにやっぱ白血球多いみたぃ。。。^^;(11000~13000だって?通常ゎ3000~8000くらぃらしぃ?)
まぁ、直り気味だから多ぃのかもしれなぃですが。。。

血液中のCRP値(感染症等にかかると上昇する)ゎ以前ゎ高くなっていたのですが、今回ゎ正常に戻ってぃました。

ってかwwwまた採血だって~~~w
今度ゎ暫く間をあけてからみたぃなのですが@@
3~4ヵ月後にまた採血らしぃです。普通に戻ってればいいけど。
ってか、体質的に元々から白血球が多い人っているみたぃです^^私ももしかしたらソレかもしれなぃ・ω・

それにしても、結局貧血の原因分からず^^;


この前バイトさきのタメの女の子と従業員のお兄さん(?)と飲みに行って来ました。やっぱり。。。この前倒れた時からお酒弱くなってる気がする@@
アレかなぁ~・・・体質かわってて、お酒のせいでたおれたのかなぁ~。この日もグラス3杯で気持ち悪くなってたし・・・w
ってかwww話題がすごかったからかww
マジwww大人な話すぎて私にゎついていけませーーーん+ω+ww
ラブホがどーとか、○○ゎ×××だとか・・・・

チョコちゃんゎ足が歩く時パタパタしてますが、だいぶよくなっているみたぃ。折れていた足を使って頑張って届かなぃ頭に向かってカイカイしています。逆ゎ届くのに・・・曲がってくっついちゃったのかなぁ~。。。かわぃそうに;x;しかも、やっぱり折れた部分が腫れちゃってます><;早く直るとぃぃなぁ;x;。。。心配。
