きらのマタァ~リ日記でふ@w@ リアル日記も書いちゃいます^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
@@・・・
2007年01月14日 (日) | 編集 |
あぁ~~・x・
最近日記サボリがちだけど、、、
今日ゎかきますぉ~~~♪
NEW彼氏できました♪♪
っと、報告でしたぁあ~・x・。。。ここで書かなく手もイイダロって話ですけど「あえて」かきましたぁー☆

昔の日記を知っている方ゎご存知のことと思ぃますが、私ゎダァリンが出来ると惚気日記を書き始めるのでよろしくです・・・(*ノノ)キャハハww
でも、暫くゎ~たぶんノーマルで行くのでよろしくです~^^多分夏からゎすごくなる予感。。。!!w

今の彼氏とゎお互い心から幸せになれるようになりたぃです。。。
軽い付き合ぃじゃなくて、、だからお互いまだ探り探りの状態です。
お互いが恋愛に関して、普通な状態になれるといいです~~^^♪

最近の出来事ゎ。。。得になにもありません~・ω・
今日妹と飲みにいったくらぃですかねぇ~・ω・♪
そうだぁ~~今日ゎ妹からMARY QUANTの腕時計もらっちゃっちゃぃました♪ポイントたまるともらえるってやつですケド・x・腕時計かわいいの持ってなかったからうれしかったですぉおお♪

マリクアの時計♪20070114


最近頭でいつもコレが回ってます・・・
この曲超イイです
たぶんほとんどの人ゎ飽きるほど聞ぃてそう@@w


シーモ超ィィです
もぉすぐ朝だぁ~~><w
寝ます。おやすみなさぃ^^
リネの最近のネタ日記・ω・♪
2007年01月05日 (金) | 編集 |
年末にINしたときの出来事~。30日だったか31日だったか・ω・?
まっふーとフランキーと墓地であそびました。
というか、まっふーお手伝い。o.゚。ァリヵゞ(人・w・*)チュ。゚.o。
フランキーゎ超死にまくってたきがします。。。^^;

んで、最後のほうに二人ゎアデナアートしてました。
ちなみに、コレがまっふーとフランキーさんです☆
まっふーとフランキー


そして、ふたりの作品ゎコレ・ω・
↓↓まっふー作↓↓
まっふー作


↓↓フランキー作↓↓
フランキー作


二人ともよくできてます。まっふーのゎ途中であきらめてたっぽぃけど@@。。ちなみに私ゎヘタなので書きませんぉお><wタマニカクケド・・

ちなみに、、、イロイロと事情によりクランゎ移動しました。もち、昔のクラメンさん達とゎ今でも仲良しです^^ノ

そういえばクリスマス当日の夜にINしちゃったのですが
ギランにこういうものが。。。よくできてますね>ω<♪
メリクリ


ちなみに、クリスマスイブイブとイブゎお台場にいってきました>w<
ピンクのクリスマスケーキとかたべたし、ディナーもしてきたし。サイコーでしたYO^^♪彼氏さんとじゃなぃけどね・x・w
んで、お台場のイルミネーションのシャメ☆かなぁ~りキレイでしたょぉ^^
お台場のクリスマスツリー☆


昨日ゎ、新しぃクランのクラハンに行ってきました。
ってか、みんなのタイトルがおかしぃです。。。
「J・。・し」コレwwセバスチャンぽぃからセバスちゃんの顔文字らしぃです・・・みんなコレ+ω+
コレ書いた張本人がキショイとかいってたし・・wwセバスPTおもしろかったですぉwそして今日56になりました。
クラメンさんありがとう~~さんきゅっ(。・艸-。)-☆
セバスJ・。・し

テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
とりあえず。。。ごめんなさぃ^^;
2007年01月04日 (木) | 編集 |
暫くさぼってしまぃました^^;。。。
いろんなことがありました。ちょっと忙しかったけど、

いちお言いたかったこと~書きます~・w・

メリクリィ~~~~☆
あけおめーーーー>w<w

今年もみんなにとっていい年になりますように^^

コメントの返信今からします。。^^
なかなかかけなくてごめんなさぃ><;;
