きらのマタァ~リ日記でふ@w@ リアル日記も書いちゃいます^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミクシィの名前ちょっと変更・x・w
2007年02月18日 (日) | 編集 |
気分的でかえてみましたぁ~w特に意味ゎなぃんだけどさw
今日記を書いてますが特にネタがなぃです@@;
しぃてぃぇば今日ゎ新たに話しかけてくるお客さんが増えました@x@
レジやってる時に

ぉ客さん「kiraさんいつもいますねぇ~がんばってますねぇ~ココ長いでしょぉ~?」

あたし「ぇ?ぁ、そぉですねぇ~いつもいますょwココゎ一年くらいになりますね@@」

お客さん「高校生とか入れ替わり激しいよねぇwkiraさんってすっごぃ感じイイヨねェ~」

あたし「そぉですかぁ?wありがとうござぃます^^ww」

お客さん「頑張ってね^^b」


みたぃな感じです。ってか感じイイっていわれたあああ^^ウヒヒ確かに接客ゎがんばって明るくやってますぉ!!
っつぅかwww仕事二つとも接客業やってるけど、職場の友達が言うにゎあたしの場合どぉやら営業中ゎ萌えオーラはなってるらしぃ・・・って萌えってナニwww
普通にしてるんですが・・・普通がいィィですよ。なんかイヤwww
感じィィとおもってもらぇるのならうれしぃのですがぁ~@@フフw
まぁ~コレもあって過去にメイドやってたんだけど・・・

ちなみに~アタシがいってたメイドカフェの一部写真みっけたから貼りw
メィドカフェの中

マジこの世界ゎ奥が深ぃです。。。w深すぎて入っていけませんでした。たぶんこぉいうのスキな人ゎ全く苦がなく入っていけるんだろうなぁ~と思う。
あたしの場合何が苦労したのかっていうのゎまず漫画あまりよまなぃのでそこが一番ダメでしたぁ^^;普通の人以上によまなぃのでダメダメでしたぁ~^^;友達ゎがんばって詳しくなってもらうために漫画かしてくれたりしてたんだけどねぇ~@@よみきれなかったT-Tw
メイドカフェで働く場合何かくわしkなぃといけなぃらしぃ・x・アタシゎリネ2のみ(ネットゲーム)なら詳しいと思ってたから合格しましたが@@。。。
まぁ~面白かったけど@ω@いろんな服きれてたのしかったしぃ^^♪
仕事中お菓子食べてたりプレステで遊んだり漫画とか雑誌よんでてOKだったしね♪みんなでチェキっちゃったりwwwフツーに楽でたのしいでふ♪
ビラ配りゎ寒ぃからつらかった^^;

またおもしろそぉ~な仕事やってみようかなぁ~・ω・
その前に本職さがさなきゃぁ~>ω<。。。
ネタギレENDw
テーマ:▼どうでもいい話
ジャンル:日記
バレンタィンデェト
2007年02月18日 (日) | 編集 |
バトンの約束の「我輩」「にゃ」「にゃん」使いますにゃ><ww

我輩14日と15日でデェトしてきたにゃぁ~^^
場所ゎ伏せるにゃ・w・
とある駅に集合にゃ~>ω<ダァゎ30分前に来てくれてたみたぃにゃ@@;。。。待たせてゴメンにゃさぃ;x;
ダァゎ荷物までもってくれたり、カフェとか入ったらいつも座りやすぃ奥の席を譲ってくれるにゃん。しかも、飲み物にストローまでさしてくれちゃうのにゃ!って@@これゎダァの職業病らしぃにゃぁ~wバーテンさんにゃので雫がテーブルにつぃてもふき取っちゃうとか@@コレゎ我輩もカフェで働ぃてるからすっごぃ分かりましたにゃぁ^^
あってすぐにプリクラ撮ったにゃん
のせちゃうにゃん
2007年ダァとバレンタィンプリだぉ^^

ぁぃ。。。もちろん顔ゎ伏せますにゃ・・・あぁぁ。。。ダァとアタシが 並ぶと我輩がだぁにゃ。。。www
実ゎこのプリダァが落書き担当したのですが、日付が1月14日って書いてたのにゃwwだから、今我輩がモザイクのついでに画像加工して2月14日にしたのにゃwだからちょっときたなくにゃっちゃった・ω・
ダァ一ヶ月まちがえちゃぅんだもん・x・wウヒヒw
バレンタンDAYだからあえて直しちゃぃましたにゃ

ハァハァ・・・にゃーにゃーいうのツカレルからやーめたwww

ゲーセンでガンダムのゲームとか、格闘ゲームとかイロイロ遊んでから
カラオケ行きました。あたしゎ風邪ひいてたので声がデナィ・・・・ダァにうたってもらぃました~^^♪やっぱカラオケゎィィね☆
その後、夕飯ですぅ~・ω・何食べたのかゎヒミツ~ですが、あたしにとってゎ珍しぃ~もの食べましたぉ^^
こってりだったけど中々うまかったぁ☆二人で食べてちょうどィィ量でした~ダァオススメでふ~♪♪
そのあとゎCLUBにいきました。CLUBゎ男の子といくのはじめてだぁ~♪ダァもデェ㌧でいくのゎ初めてだったみたぃで新鮮でしたぁしかも行ったCLUBが超オシャレでバレンタインなのにアタシのほうが楽しませてもらっちゃったぉ(*ノノ)
この日ゎオールジャンルでしたぁ~@ω@
ちなみにダァゎバリバリのトランス、テクノボーイさんです。。。アタシゎどっちかってと、B系R&Bとかレゲエとかしか行ったことがなぃから、オールジャンルでもいろんなのが流れてテクノとかながれだしちゃうと絶対おどれなぃ@ω@;wダァゎめっちゃカッコヨク踊ってましたといっても、踊ることを店から規制かかってるので思いっきりおどれなかったみたぃです@@;(規制ってのゎこの日のお客さんが踊りを知らなぃお客さんたちばかりだったからダァが踊りまくると、こぉやっておどるんだぁ~。。。と思って、踊りにくくなるから注意されたみたぃ@@)
ふたりでまったりお酒のんでました。最後までいすわっちゃったぁ^^

CLUB出てからゎネカフェにいってお泊りしましたぁ~・ω・
ここでバレンタインチョコプレゼントチョコおいしいって行ってもらえてヨカッタぽ(*ノノ)
その後ビデオ見まくりましたw気がついたら寝てましたZzzz・・・

次の日ゎ散歩して、カフェでまったりしてファミレスでマッタリおしゃべりでした
今日も惚気日記でしたぁ~~^^ワラワラ
テーマ:バレンタイン
ジャンル:恋愛
vvラムのラブソングvv
2007年02月13日 (火) | 編集 |
まぁぁじ北出菜奈ちゃんのラムのラブソング萌え萌え~ギザカワユス~(*ノノ)キャッ


ってか、アタシかわぃぃものヲタってぃぅか、、カワィィものマニアでつ^^;ウヒヒまぁじ、こぉぃうのダイスキ@p@ww

昨日2月12日ゎマイダディーの誕生日でしたぁ
おとーちゃん八ッピーバースデー♪+.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【..゚*:..:†48歳ぉめでとぅ†:..:*゚..】
しゃぶしゃぶパァチィをしましたぁ~・x・w風邪引いてるから私ゎあまり食べれなかったけど;x;w
そして~明日ゎバレンタインです。今日職場の人に明日休みにしてることを超ぉおおおー突っ込まれました。もっち、突っ込んでいただいたとおり、ダァとデェトしてきます^w^ウヒヒ

昨日から今日にかけてチョコもつくったのでぇ~準備ゎ完璧!!のはずだけど。。。風邪がなおんなぃ><wwwタイミング悪すぎだぉ^^;
今日ゎしっかり寝て明日に備えよう。。。

ってことで
マィミクのゃすちゃんからもらったネコバ㌧

☆猫バトン☆

・これが回って来たら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはにゃらない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

コレをふまえてばとんやるにゃー


★☆高校生に戻りたいバトン☆★

(1)16歳~18歳、何してた?

⇒部活とバィトとダァとデェトかな・x・
 バンドと劇団もやってた@x@w

(2)高校は、ブレザー?セーラー服?

⇒冬がピンクシャツブレザーで
 夏が赤と灰色のチェックのスカートで赤ラインのセーラー。
 ウチの高校の制服ゎ結構カワィカッタ

(3)スカートは、短い?長い?

⇒日によって違うwどちらかといえば短かったかな・x・

(4)ルーズソックス履いたことがありますか?

⇒ルーズと紺ハイソばっかはいてた。

(5)髪色は?茶?黒?他色?

⇒黒と茶と赤とオレンジゎやったかな~@@

(6)化粧は?タバコは?お酒は?

お化粧⇒学校ゎたま~に、放課後のデートゎバッチリ!
タバコ⇒このころゎすわなかった~@x@v
お酒⇒未成年ってナンデスカ?飲み会ダイズキwwww

(7)偏差値はどうでしたか?

⇒超頑張りやさんだったからよかったとおもうぉ!!!(自分で言うな)
 でもこんなんで成績優秀者だったぉ>ω<

(8)学校は好きでしたか?学校の先生は好きでしたか?

⇒学校たのしかったぉーーー
⇒先生ゎ若い先生多かったからフレンドリーだったぁ^^

(9)いじめてましたか?いじめられてましたか?

⇒両方ナィ・・・ってか、いつも平和ですぅ・x・w

(10)呼び出しをくらったことはありますか?

⇒1年の最初の英語のテストで赤点とったから呼び出されました・・・でもそれ以来かなり頑張りやさんに変身しました。
 あと、トイレにマィ携帯流しちゃってトイレ全部こわれて使用不可能にしたときゎこっぴどく説教くらぃました^^;;;

(11)部活は何をしてましたか?

⇒テニス部&写真部

(12)勉強はしてましたか?

⇒テスト3日前くらぃからゎ超×∞頑張ってました。
 頭悪いから努力しないとダメなんです。。。

(13)授業中はどうしてましたか?

⇒ノート写しまくってるか、必死で被服の作品仕上げてるか、寝てるか、携帯いじるかwww

(14)テストの点数は?

⇒かなり頑張ってたから自分でいうのもアレだけど平均80~95あたりだったぉ!!マジデw

(15)学校、終わった後はどうしてましたか?

⇒部活か友達と遊ぶかデェトかバィト。

(16)恋愛はしてましたか?年上?年下?

⇒タメのコと付き合ってました。ちなみに高校で最後につきあってたカレが私を「リネ2」色に染めてくれました!!!誘ってくれてなかったらやってなかっただろうなぁ~w(このカレゎ5年間付き合ってました・x・w)

(17)恋愛対象で、学校の先生を好きになったことはありますか?

⇒ナィです。

(18)先生に誘われたことはありますか?

⇒ナィですw

(19)アルバイトはしてましたか?期間は?

⇒夏休みとか冬休みとか。あとゎ受験終わったらしまくってたw

(20)、(21)にゃいみたぃにゃ。

(22)高校生のイメージは?

⇒若い。変にテンション高い。

(23)いま、どんな気持ちですか?

⇒早く風邪なおって!

最後に回す人だにゃ~

●エリ

●おほち

●うーちゃん

●ミルク

●さぁ~か

以上5名やらなきゃ不幸の手紙が100通来ると思え。
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
UNITY
2007年02月11日 (日) | 編集 |
昨日仕事が終わってから、妹とCLUBに行きましたぁ・w・頭を盛り②にしましたぉ~♪ww
風邪引いちゃったぽくて電車にのって行くだけで気持ち悪くてやばかったです。。^^;;
CULBに行く前にまずテンションあげるために飲みに行きました。ちなみに。。。妹の元カレの店ぇw(ぁたしゎキニシナィケド・・
なんかめずらしィ料理いっぱぃだしてもらぃました@@;。。めずらしくゎなぃのかもしれナィケド、アンコウの肝とか白子とか、ぁたしが普段食べないようなものばかり@@・・・白子ゎ。。。あんまおいしぃとゎおもわなかった@x@。。。肝のほうゎつまみにィィ感じ。んでも超ウマーって感じでゎナイですねw
終電までに店をでて渋谷へ行く予定だったけど間に合わなかったので、店のある小伝馬町から渋谷までタクちゃぃました。。。お金イタイォーーー;x;w
UNITY着・ω・♪雨が降ってたせぃか人だらけでゎありませんでした@@でもまぁまぁいっぱぃいました・ω・
この日ゎちょうど妹の友達のDJでシン君っていう子が回す日だったので早速シン君捜索♪すぐ見つかりました☆シンくんヘアーがカッコヨス>ω<☆
今回のクラブゎタメの人いっぱぃ見つけました。シンくんもタメでした。ドリンクおごってもらっちゃぃましたぁぁ~^^
風邪引いてるのに結構のんだなぁ~・・・・ってか、テキーラ2杯とかバーテンさんも仲間にいれて4人で一気飲みだったし、ほかモイロイロ。。。カミカゼってやつも飲んだケドきつかったです。CLUBってナンパがヒドイですね^^;あたしナンパキライなんですぉ><人見知りするから・x・。。そういう面でゎCLUBってニガテです^^;
シンくんの出番が5時からだったのでソレまでぃるつもりだったけど、テキーラのんだせぃで妹がまずダウンしちゃぃました。すっごぃ気持ちわるそぉーでした^^;そんなんでキャバ嬢つとまるの~?みたぃな感じでした。ダウンしちゃったら仕方なぃのでシンくんにゎ申し訳ないケド二人で外にでて、近くのジョナサンでぐったりしてました。そのころ代謝の悪ぃあたしもだんだん気持ち悪くなってきてグッタリでした。とくに風邪も引ぃてたので2時間くらいふたりで寝てましたww
で、タクシーで妹の家まで送って、あたしゎ始発電車で帰りました。
家帰ったら、速攻布団に倒れる予定~~~・・・だったけど、部屋に入った瞬間。。。はぁああああ・・・・・・・・・;;;;
部屋にゎ何故かママの荷物が大量に。。。。。Wwwwwwねれなぁぁぁあぃ><www
なのでダルダルの体で全部荷物を隣の部屋にうつして布団しぃて倒れこみましたw熱はかったら38度wwww
帰ったのゎ朝だったけど今日ゎお休みだったので夕方まで寝ちゃぃました。このあとも風邪引ぃてるからまた寝るけどぉ~・ω・♪ww
明日もお休みでよかったぁあ^^♪風邪なおそぉ~^^;
テーマ:club music
ジャンル:音楽
血盟戦争(リネ日記ぃ♪)
2007年02月08日 (木) | 編集 |
ウチのクラン(Wildstans?つづりあってるのかな・・?w)ゎ同仁会に戦争ふっかけられたってイキナリ聞きました@@
って。。そういえば昔っから仲良かったブタコがこの前久々に見たと思ったら同仁会はいってた・・・@@;たしかヲロチさんも。
ふたりとも元DBメンバーで仲間だったからちょっと複雑~~+x+・・・
特にブタコゎリネの幼馴染なので。。。私にゎ・・敵になっても何も出来なぃかも・・・wwんでも今まで何度もPKされたから遊びでPKしてしまうかも(私が弱いからムリだけど・・w)しれなぃでふ@p@ウヒヒ
同仁会といぇばPKクランで害?なのかなぁ?よくフロランでたまってるみたぃだけど@@
盟主さんゎとりあえず布告ゎされたけど今ゎ受けないって言ってました。向こうが元々PKクランだしぃ~向こうがデスペナ気にしてるだけでしょ??とか言ってました。
確かに@@・・ウチのクランゎ私以外ほぼみんな強ぃでし@@wwこの前お城もとってたみたぃだし@x@;余裕で返り討ちにしてしまうと思う・・
とにかく、このまま無視でいってくれたら私もその方が~うれしぃかもぉ~^w^

キャス鯖の妃硫ちゃん(私のアサシンキャラ)微妙に育ててます。今日ゎINしてなぃケドまれにしようと思って・・ます・・・。友達にすっごく支援してもらったので恩ゎちゃんと返すから>w<♪
DBメンバーさんにゎ内緒でヒソヒソコソコソ育成してます~www(マシャにゎバレちったけど^^w)40になったらDBに顔だしてみようかな・ω・♪


ここでリアル日記に戻ります・x・w
さっき痛みまくり~のエクステを自分で全部とりました!1時間かかった><;;;ww店行けばタダでとってもらえるけどもう、うざくなってきたから自分でとりました^^;とるのゎィィケドエクステはずす時って抜け毛がはげしいんだよね@@;300本くらぃ地毛ぬけたんじゃなぃのかなぁ??って思う。というか、実際数え切れなぃし量も見当つかなぃぉww相当でした+ω+w
明日新しいの付けに行きます~★付けたら。。。写真のせてみようか・・・な・・・wwwもちモザイクかけまくりで・・・(超イラネ(+x+))
もぉすぐバレンタインです!チョコの準備も開始しなきゃぁ~^x^♪
大体何するかゎ決めちゃィました。いちお試作品ゎつくっておかなぃと、、、まずかったらタイヘンだ><友達のレナちゃんのチョコ、ミクシィ日記でチラ見したけど。。。超うまそぉだった・x・♪アレゎステキ(*ノノ)あたしもがんばろ!♪

ってか、、、親不知いい加減生えてきて><;中途半端に生えてるから歯にあたって痛すぎです><;抜こうにも、キレイに生えてきてるので抜くのがもったぃなぃらしぃ。。^^;ただ、この歯ゎ虫歯になりやすいらしぃから抜くのもアリみたぃなんだけど痛そうだから放置してますw

寒くなってきたから寝ますZzz・・・・(u.u*)Zzzz
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
私のコュィ趣味
2007年02月05日 (月) | 編集 |
ウチのハムスターのチョコちゃん。。。
この前足の骨を折って、一回くっついていたのですが、回し車で足に負担がかかってさらに曲がって折れてしまったみたぃ!><・。
なので病院につれていきました。
もう、、、一生回し車ができなぃって。。。あぁぁぁぁ;;
なんてこと・・・・

なのでチョコちゃんが回し車ができなぃぶんイッパイ遊んであげようと思います。ゲージもオリみたいなタイプだと自分で上って、落ちてまた足に負担かかるからツルツルの水槽タイプの小屋じゃなきゃダメだって・・・;;

長い間地元でバィトしすぎたせぃか。。。最近地元の人にだいぶ顔を覚えられてしまって・・・ヤヴァィです。。。><しかも、、、レジのほうの仕事ゎレシートにフルネームで名前かかれてたからもうサイアク。。。www昨日から苗字だけに登録しなおしてもらぃました。地元歩いてるとはなしかけられるんです。。。w別にィィンだけどサ。。。なんかイヤ><
やっぱ仕事かえ時かも@@;
仕事中にお客さんに、昨日ドコドコにいたでしょとかよく言われる。。。マジいや^^;www最近ゎ保険の勧誘っぽぃお姉さんにもよくはなしかけられるし。。。もぉおおwww仕事中にくるなwwwwwwって感じwww強く断れナィジャンお客さんだし・・・。
あとゎ、いつも同じお弁当を買っていくお兄さん@x@何も悪い影響ゎなぃんだけど、ピーク時にきていただくときゎ、、、話しかけられるとキッツィです@x@;。。(かなりココでグチってるワラワラ
あとゎメッチャお酒臭いお客さんがイヤダ・・・・><気持ち悪くなる。。。w
まぁ~・・暫くがんばろぉ~・・・ロングで契約しちゃったからなかなか辞められなぃ^^;

最近このコスキですwww
普通の人が見たら「ぇ??@@;」てなるかもww
ぁたしゎロリ&姫好きなので。。。これゎメッチャこゆいカモですw
普通っぽいのとめっちゃロリっぽぃの載せ・ω・ニガテな人ゎみなぃほうがぃぃですぉ^^;ww





あとゎ~やっぱ目指せ白咲姫香ちゃんですねぇ~あはは・x・w姫とロリファッションゎカワェェ(*ノノ)w


リネゎ今日ゎ赤鬼さんを捕まえにいってきました・ω・
人かなぁ~~りおおかったですw
なので、シルさん、李ちゃん、きんぐさん、DB元メンバーさん(名前わかんなぃです^^;)、ブッタコもいました。友達いっぱいいてたのしかったです^^♪
鬼の角これでゲット!!^^アイテムいつもらえるんだろぉ~・x・?
赤鬼さん☆20080205


あとゎよっくんと(ダッシュさん)とルウンの船にのってきましたぁ~・x・ここからゎ初めてのった☆
塚ww今日も船からおちましたwwwいつも落ちるんだけど。。。乗り方がまずいのかなぁ?ワラ
ルウンの船20070205


あぁぁぁ~~~!!!マジ外であそびたぃ;x;
最近引きこもりだよ。。。これじゃT-Tw
vダァのスキな曲♪v
2007年02月03日 (土) | 編集 |


ィィ~~
この曲ゎダァが最近スキな曲みたぃで着歌もらって私も好きになっちゃぃました(*ノノ)♪なので、ダァからの着歌ゎコレですぉ^^(私影響されやすぃでふw)
てか、エクザイルギザカッコヨス^ω^ニャハw
そして、バレンタインが超たのしみでふ^^デェトだああぁぁデェトだぁぁぁチョコもつくらなきゃぁ~☆ワクワク
バレンタインの前の10日あたりにまたCLUBにいってきます♪
また髪巻き巻きしてくぞぉ~~・ω・☆またヒップホップとR&Bとレゲエだけど、今度ゎダァの好きな方のトラパラ、テクノ系にもいってみたぃなぁ~^^こっちゎまだ未知の世界・・・wでも、、、なんか若いなぁ~テクノとか@@・・・踊るんだぉね?きっと@@私の場合B系の方もほとんど踊れナィからなぁ~@x@w

リネゎ一時IN率かなり下がってたけどまたINしはじめました^^ワラ
戦争もいってみました!私弱い。。。というか下手すぎて役にたってません!!!www死んでばっかでwww魔法きかなぃし・ω・;
一人で狩りしてたら~最近ゎリグレットさんクランによくPKされます。。。マイルドくん(前に私がいた害?何でもありクランの盟主さま)友達でしょ~~~何とかいってーーwwwって。。。クラン抜けたからだめか・・・・><w
そういえば、久々にブッタみつけたー^x^ww
引退したかと思ったのにINしてた^^
ハングもこの前INしてた^^みんなまたもどってこなぃかなぁ~☆
ブタコみっけw20080203

いつものように。。。ブタブタいいあってました。。。。><
んで、特別ゲストにちょぃ悪じいさんも仲間入りです。。。(初対面のおじいちゃんwww)
李ちゃん。。。一緒にいたのにうつってなくてゴメン><wwww
テーマ:お気に入りの曲♪
ジャンル:音楽
