きらのマタァ~リ日記でふ@w@ リアル日記も書いちゃいます^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
消しもせずに放置・・・^^;
2012年11月21日 (水) | 編集 |
もう見てくれる人はいないだろうと思うけど、つぶやき程度に書き込みます。

ここのブログ作ってから何年たったんだろう・・・
かなり長い間みていなかったのですが、コメくれてる方がいらっしゃいました。
今ごろ気が付きました。すみません;;

非公開設定になっているので返信ができないんです。
HPのリンクももうとべなくなってるし。。。早く気が付けばよかったなぁー^^;
出産のお祝いコメもありがとうございました。

私がリネをやっていたころの人って、もうほとんど引退しちゃってるよね。
私もやめてからだいぶ経つし。

さっき気が付いたけどなんか、今タダでできるらしいよね??リネ2が。
また、復帰したよーって人いるのかなぁ・・・?

私は、キャラ自体は消してないのでいつか戻るのかなぁ?
今はたまにPSO2やってます^^;リネほどガッツリできないけど。


ここのブログどうしよう。。。消そうか残しとこうか悩む・・・
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
