きらのマタァ~リ日記でふ@w@ リアル日記も書いちゃいます^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまにゎバーツ
2006年08月11日 (金) | 編集 |
今日ゎダブルワークじゃなかったのでいつもより若干早くウチに帰ってきました
ってことでチョコちゃんのお掃除をしてついでに写メもバッチリ
20060810チョコ

あぁぁあ~~~超カワィィ(親バカ)

その後ゎちょっと外サンポしてからリネしました~^^
今日もキャスで最初ゎ妃硫の経験稼ぎをソロでしてぃました。
・・・・ん~~~~・・・・私ってやっぱソロゎダメかもT-T一緒にしゃべる人とPTしてなきゃつまんなぃぉ~~
ってことで、一回バイト先に行かなきゃいけなぃ用事があったのでそこでオチました。
家に戻ってからゎソロが嫌なので友達のいるバーツに久々にINしました。
ハングちゃん、ベキ子ちゃん、ルリちゃん、ヒューイさんと早速おしゃべり
てことで~明日ゎハングちゃんとルリちゃんと3人でどこかに遊びにいくことに~>w<(ってキャスのキャラも育てなさぃぃいッ!!w・・・ソロサミシインダモン・・・・;;

ちょこっとキラりんでチャットしながらDVで遊んでました。
てか、MGクランのメンバーさん新しい名前増えてるううう!!って思ったらクラメンさんのベツキャラでした^^;wてか、みんな名前のセンスがぃぃw超ウケマス@p@www
ゴンタにゎうけました(そのときの状況を知ってる人にしかわからなぃのですが。。。)^w^ww
20060810キラりんソロ

その後ゎ妃羅でINしました。
レース場で見たことアル名前発見!!!「ヴェルゼブブ」!!
バーツのヴェルゼブブさんゎどぉやらミドリさんらしぃです@w@フフ
ハングちゃんと、寝る前にDVC手前にペアでいってみました。以外といけて楽勝~でした
20060810バーツのヴェルゼブブ

SSとりわすれちゃったので、、、いつ撮影したのか、使用していなかったSS貼っておきまふ~
ちなみに、ブタコとブタコのドワ友達さんとPTしてるところです
20060810いつかのSS

テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
巻き戻しで気合ぬけてキャスに引っ越してたのね^^;私もキャスにlv22だったかナイトツクッテマスヨw
しかし、チョコちゃんかわいいのぉ~ぷりぷりじゃぁ~~~w
2006/08/12(Sat) 01:02 | URL  | ぼんちゃん #GCA3nAmE[ 編集]
そうそう^^;
バーツゎやる気がでなぃくて。。。
せっかく転職して、装備まで揃えたところだったのにv-406
やる気戻ったらハウラーやると思う@@w
バーツのそれ以外のキャラゎ当分レベル上げる気ゎしなぃかなぁ~・・w
チョコかわぃぃでしょーv-352
もう、溺愛しすぎて甘やかして育てちゃってますw
将来ゎワガママコかなぁ~v-283
2006/08/13(Sun) 01:10 | URL  | きら #-[ 編集]
こんばんは。
チョコちゃん大きくなったね♪
ハムスターは体調管理がうまくできないらしいから、気を配ってあげてねぇ~♪
2006/08/13(Sun) 19:00 | URL  | タミ #-[ 編集]
v-266タミさんぇ^^
はぁ~ぃ^^★
チョコゎ大きくなったけど、まだ行動がお子ちゃまですw
注意力にかけてて、飛び降り自殺しようとするし、超甘えん坊^^;
大人になってもこのままな気がしますww
寝ながらお腹を見せてひまわりの種たべてるんだょぉ~~~w太っちゃうwww
2006/08/18(Fri) 04:05 | URL  | きら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
