きらのマタァ~リ日記でふ@w@ リアル日記も書いちゃいます^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
w熨斗w
2006年08月13日 (日) | 編集 |
やっぱバイト一個ゎ楽~^^
家でゴロゴロしてました

夜になってリネしてみました。
最初ゎバーツで遊ぼうと思ったけど、やっぱやる気でなぃ^^;
ちょぃ、チャットだけしてオチちゃぃました。

その後キャス鯖にINして妃硫でソロっていたらハリスさんが、マモンで拳武器を弓に変えてくれるって言ってくれました~~
早速お願ぃして交換してもらぃました。
アサシンゎやっぱ弓がつぉぃですね
マジありがたぃ~~
ありがとう~~~>w<
20060812ハリスねぇさん.JPG

そのあとゎ少しだけ弓で狩ってみました。
攻撃力がすっごぃ上がりました
てことで20%ほど軽く落ちて今日ゎ眠いのでオチ

そういえばえみーなさんゎ「ノシ」ってのを「熨斗」って書いちゃうことがあるので、そういうときゎ「^^ノシ」じゃなくて「^^熨斗」って言ってあげましょう~ww
20060812えみーなさん熨斗w.JPG

スポンサーサイト
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
こんちわ(^O^)ノ
どもー!!
復活おめでとうですw ちなみに53歌やってます。
今はドワの43でやってますが今はインしてません(T-T)
バツではゾロ爺ちゃんのサイト仲間で「ニョカハン」が流行ってるので参加したってくださいな(笑)
2006/08/13(Sun) 23:36 | URL  | 完灼 #B7q/.fmY[ 編集]
★完灼さん
カキコありがとうです~~★
シンガーさんですかぁ~^^
完灼さんもニョッカーさんですかぁ~@w@?
実ゎ私ニョカハン。。いまだに言ったことなぃんです;x;。。。
こんどシリエルちゃんでいってみようかなぁ~^^★
完灼さんもINしてくださぁぁぁぃ^^んで、一緒にあそぼおおぉ~~^^♪
2006/08/18(Fri) 04:08 | URL  | きら #-[ 編集]
名前が化けてたのに今気付きました(^-^;

コメントしたのは僕です(>_<)
エージュでございますm(__)m
INした時はヨロシクです(・ω・)ノ
2006/08/19(Sat) 06:19 | URL  | エージュ #-[ 編集]
★エージュさん
あら@x@wエージュさんだったのかぁ~@x@ww
最初ダレだろう~???っておもっちゃった@@w必死でゾロさんサイトの日記みまくったぁww
エージュさんゎ友達HPでよく見かけるから名前ゎしってるぉ^^
リネ内であったことなぃからいつかニョカハンしましょおおお>w<♪
2006/08/27(Sun) 02:07 | URL  | きら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
