きらのマタァ~リ日記でふ@w@ リアル日記も書いちゃいます^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リネの最近のネタ日記・ω・♪
2007年01月05日 (金) | 編集 |
年末にINしたときの出来事~。30日だったか31日だったか・ω・?
まっふーとフランキーと墓地であそびました。
というか、まっふーお手伝い。o.゚。ァリヵゞ(人・w・*)チュ。゚.o。
フランキーゎ超死にまくってたきがします。。。^^;

んで、最後のほうに二人ゎアデナアートしてました。
ちなみに、コレがまっふーとフランキーさんです☆
まっふーとフランキー


そして、ふたりの作品ゎコレ・ω・
↓↓まっふー作↓↓
まっふー作


↓↓フランキー作↓↓
フランキー作


二人ともよくできてます。まっふーのゎ途中であきらめてたっぽぃけど@@。。ちなみに私ゎヘタなので書きませんぉお><wタマニカクケド・・

ちなみに、、、イロイロと事情によりクランゎ移動しました。もち、昔のクラメンさん達とゎ今でも仲良しです^^ノ

そういえばクリスマス当日の夜にINしちゃったのですが
ギランにこういうものが。。。よくできてますね>ω<♪
メリクリ


ちなみに、クリスマスイブイブとイブゎお台場にいってきました>w<
ピンクのクリスマスケーキとかたべたし、ディナーもしてきたし。サイコーでしたYO^^♪彼氏さんとじゃなぃけどね・x・w
んで、お台場のイルミネーションのシャメ☆かなぁ~りキレイでしたょぉ^^
お台場のクリスマスツリー☆


昨日ゎ、新しぃクランのクラハンに行ってきました。
ってか、みんなのタイトルがおかしぃです。。。
「J・。・し」コレwwセバスチャンぽぃからセバスちゃんの顔文字らしぃです・・・みんなコレ+ω+
コレ書いた張本人がキショイとかいってたし・・wwセバスPTおもしろかったですぉwそして今日56になりました。
クラメンさんありがとう~~さんきゅっ(。・艸-。)-☆
セバスJ・。・し

スポンサーサイト
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No subject
あけまして おめでとう

 今年もよろしくお願いします。

 新しい年、いかがお過ごしですか。

今年も頑張りましょうね。
                  (^_^)/

2007/01/05(Fri) 23:54 | URL  | regret #-[ 編集]
No subject
明けまして、おめでとしゃん、今年も、レース場でいざ勝負!!
フレ登録しよな
あとあと、歳変わらないって、言ってますが、俺のほうが、三つ四つうえですからね(たぶん)三十路まじかのおやじでした・・・・・
2007/01/06(Sat) 11:32 | URL  | ヒューイ  #-[ 編集]
No subject
もっとぉ~かっこよく写して~!!
と叫んでみる・w・b

あけおめー(ナンドメダ

それと昨日ごめんぽ;w; リネ内最近多忙デス

今年もがんばろぉ~^-^
2007/01/06(Sat) 20:01 | URL  | まっふー #-[ 編集]
遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*(。ゝω・。)*゚¨゚゚・*。o○☆*゚¨゚
今年もよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

オンラインゲームのことはよくわかんないんだけど、こんなコト(絵を描く??)もできるんだね-(☉ε ⊙ノ)ノ オバチャンビックリ
そりゃみんなハマるワケだ!
2007/01/06(Sat) 21:31 | URL  | エリ #pBoZlR9Y[ 編集]
No subject
☆regretさん
あけおめです^^
今年の出だしゎ。。。初詣に明治神宮にいってきましたが、混み過ぎててひきかえしてきましたwwww
んでも、とりあえず行くだけ行ったのでヨシと。。。ww
今年もよろしく♪お互い頑張りましょう~☆

☆ヒューイさん
あけおめええ^^
フレまじしよぉwwってなかなかつかまえられなぃけど。。。妃羅でINしてれば捕まえられると思うから妃羅でまちかまえてようかなぁ~w
ってか同じ20代でしょ~@x@かわんなぃぉwあぁ~・・・でも私もあっというまに30になっちゃうのかなぁT-Twぃぁぃぁ人生30からです!!!wwww
2007/01/07(Sun) 15:56 | URL  | きら #-[ 編集]
No subject
☆まっふー様w
あけおめー^^(何回でもいうwwカキコ。o.゚。ァリヵゞ(人・w・*)チュ。゚.o。
リネでゎまふ~もうちょぃで75だもんえ^^ふぁいとおおおお!!!!
暇があったらかまってね^^ww
いつでもカッコヨク撮影しちゃぃます^^v

☆エリちゃん
あけおめぇぇ~~^^☆
そうそう@x@絵もかけるし服もイロイロあっておしゃれだし^^
一番ゎチャットがたのしぃですww
私ゎ元彼さんにさそわれてハマっちゃったんだよぉ^^;お陰でやめられなぃですw
そして~今年も仲良くしてくださぃいい>w<♪
よろしくね^^
2007/01/07(Sun) 16:00 | URL  | きら #-[ 編集]
No subject
ちょっと急な話があり、16日で、いちじ休止になってまうぞ!!
俺の変わりに人材??確保したらしいので、祝退社じゃ退社!!実家に戻って、親の店継ぐから!!

まぁすぐに復帰するとは思うけどね
アドでも教えといてもいいんだがね・・・・どうやろ??そうすりゃ、やるときメールくれりゃ、分かるし返事返しやすい・・とおもうがな?
2007/01/08(Mon) 13:03 | URL  | ヒューイ  #-[ 編集]
No subject
☆ヒューイさんぇ
メールゎ都合により。。。;x;
ヒューイさんマジ休止しちゃうんだぁ~~;x;。。。
さみしいぽ><
私もちょっとおやすみするけどさぁ。。。
ぁぁ~@@
まれにINすることゎあるとおもうからリネでメールでもぃぃし、ここでカキコくれてもいいぉ~~>w<
てか、実家つぐのかぁ~~ヒューイさんファイトだよぉ~~~☆!!応援してるからね^^b
復帰まってるからねー♪♪
2007/01/14(Sun) 03:44 | URL  | きら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
