きらのマタァ~リ日記でふ@w@ リアル日記も書いちゃいます^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミクシィの名前ちょっと変更・x・w
2007年02月18日 (日) | 編集 |
気分的でかえてみましたぁ~w特に意味ゎなぃんだけどさw
今日記を書いてますが特にネタがなぃです@@;
しぃてぃぇば今日ゎ新たに話しかけてくるお客さんが増えました@x@
レジやってる時に

ぉ客さん「kiraさんいつもいますねぇ~がんばってますねぇ~ココ長いでしょぉ~?」

あたし「ぇ?ぁ、そぉですねぇ~いつもいますょwココゎ一年くらいになりますね@@」

お客さん「高校生とか入れ替わり激しいよねぇwkiraさんってすっごぃ感じイイヨねェ~」

あたし「そぉですかぁ?wありがとうござぃます^^ww」

お客さん「頑張ってね^^b」


みたぃな感じです。ってか感じイイっていわれたあああ^^ウヒヒ確かに接客ゎがんばって明るくやってますぉ!!
っつぅかwww仕事二つとも接客業やってるけど、職場の友達が言うにゎあたしの場合どぉやら営業中ゎ萌えオーラはなってるらしぃ・・・って萌えってナニwww
普通にしてるんですが・・・普通がいィィですよ。なんかイヤwww
感じィィとおもってもらぇるのならうれしぃのですがぁ~@@フフw
まぁ~コレもあって過去にメイドやってたんだけど・・・

ちなみに~アタシがいってたメイドカフェの一部写真みっけたから貼りw
メィドカフェの中

マジこの世界ゎ奥が深ぃです。。。w深すぎて入っていけませんでした。たぶんこぉいうのスキな人ゎ全く苦がなく入っていけるんだろうなぁ~と思う。
あたしの場合何が苦労したのかっていうのゎまず漫画あまりよまなぃのでそこが一番ダメでしたぁ^^;普通の人以上によまなぃのでダメダメでしたぁ~^^;友達ゎがんばって詳しくなってもらうために漫画かしてくれたりしてたんだけどねぇ~@@よみきれなかったT-Tw
メイドカフェで働く場合何かくわしkなぃといけなぃらしぃ・x・アタシゎリネ2のみ(ネットゲーム)なら詳しいと思ってたから合格しましたが@@。。。
まぁ~面白かったけど@ω@いろんな服きれてたのしかったしぃ^^♪
仕事中お菓子食べてたりプレステで遊んだり漫画とか雑誌よんでてOKだったしね♪みんなでチェキっちゃったりwwwフツーに楽でたのしいでふ♪
ビラ配りゎ寒ぃからつらかった^^;

またおもしろそぉ~な仕事やってみようかなぁ~・ω・
その前に本職さがさなきゃぁ~>ω<。。。
ネタギレENDw
スポンサーサイト
テーマ:▼どうでもいい話
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
(・ω・)
たまにコスプレとかでメイドはいいけどメイド喫茶は…(・・`)キラちゃんがやってたなら行きたかった(笑)*ω*
2007/02/19(Mon) 22:39 | URL  | 小雪たん #-[ 編集]
No subject
こんばんは

 メイドカフェって、行ったことないけど写真みたいな

所なんですね。ちと、覗いてみたいですね。

 そうそう、本職早く探してくださいね。

いいところが早く決まるといいですね。

  ^_^;
2007/02/19(Mon) 23:31 | URL  | regret #-[ 編集]
No subject
そういえば初コメント?w
キラのメイドカフェ行ってみたかったww
愛想がいいのはよいことだょ
がんばって~(♥ó㉨ò)ノ
面白いバイト始めたらおしえてね♪
2007/02/20(Tue) 00:00 | URL  | あっこ #-[ 編集]
No subject
色付きの文字

私も25日にイベントあるんだケド、前の会社の制服をコスプレ??しちゃうかな??
これからバィト行ってきます★☆★
2007/02/21(Wed) 15:01 | URL  | さぁ~か #-[ 編集]
メイドさんだぁ-ヾ(*´∀`*)ノ
着てみたいけど機会がなぃ服の一つだゎ(笑)
いいなぁ-:*・゚(●´∀`●):*・゚

萌ぇオーラ…感じてみたぃw
確かにki★raちゃんゎあたしの中でなんか「ぽや-」ッとしたイメージだから癒されつつ、かわぃく明るぃ感じがイイのかも(´♡ω♡`)
接客ほめられるとうれしいよね♡
2007/02/21(Wed) 15:48 | URL  | エリ #pBoZlR9Y[ 編集]
No subject
メイドカフェでバイトしてたのぉ@O@!
全然知らんかったわ。一生に一度は行ってみたいメイドカフェ。
地方に住んでる身としては、カナリ異次元の世界なので=^ω^=
2007/02/24(Sat) 16:15 | URL  | まみ #-[ 編集]
No subject
☆小雪ちゃぁん
キシャー顔キタァァァァーーーー!!!
こわぃYO。。。ソレwwww
今度キャバ体験入店するからきて・w・ワラ
メイドもきてくれるならもどってみよぉ~かなぁ~^^ww

☆regretさん
そうですょぉ~^^結構キレイなお店なんですょぉ~^^
スタッフがメイドってだけ~。。。でゎなぃのですけど、一緒にゲームとかしちゃぃますよ^^いってみてくださぃ~☆ワラワラ
お仕事頑張って探します。。。;x;ww

☆あっこちゃん
キャーーー☆コメントありがちょぉ~~~>ω<♪
そうだょねぇ~^^愛嬌だょぉ~~~!!w結構それだけで印象よくなるんだょねぇ~@x@
ぶっちゃけ今やってるスーパーのレジも愛嬌でやってるからね^^;。。仕事ゎ最低限するけどあとゎテキトーなのです。。。ワラw
あっこちゃんも愛嬌でお仕事がんばってねッ^^b

☆さぁ~かちゃん
コスプレ!!!そぉやらメィド服??をきたみたぃだね・x・w
超みたぃYO!!ドトールもってきて^^ワラ
今度一緒にクラブもいこぉ~ね^^
お仕事ファィトです>ω<b

☆エリちゃん
ほめられてそのときゎ舞い上がってました・・・^^ww
エリちゃんも絶対にあうとおもう~@x@w
私もエリちゃんのイメージが姫っぽぃイメェージだからねぇ@x@☆
いつもかわぃぃものもってたような@x@・・・☆
高知ゎメィドカフェなぃのかなぁ@@??

☆おほちぃ~
おほちぃゎいろんなとこに移動がおおいから暇があったらいってみてYO^^ワラww東京きたら一緒にいくよ^^??w
2007/03/04(Sun) 02:03 | URL  | きら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
