きらのマタァ~リ日記でふ@w@ リアル日記も書いちゃいます^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
心の叫び・・・
2007年06月24日 (日) | 編集 |
もう。。。
男の人ゎ信じられません。

といっても今の彼氏が信用できなぃワケじゃなぃケド。。。。

もぉ、、、元カレがイヤ。
最後にイロイロ言ってたけど、マジ信用できなぃ><。。。
だって、信じられなぃんだもん。
言葉だけならイロイロいえるよね?
だけど、行動がともなってなぃの。だからアタシゎ疑って別れる時最後にきいたの。
そしたら案の定だった。
女の感ってつくづくするどいんだなぁ~って思う。

もうぃぃや。連絡もとらなぃだろうし。
普段からアタシがハッキリ言う正確じゃなぃのがいけなぃんだし。
昔から言える正確なら、、、こんなことになる前にアタシからとっくに振ってるのに。
マジ。。。もうイヤ。

てか。。。アタシが今おかしいだけなのかも。
もうワケわからなぃ。
思い出したら急にムカついてきた。

はやく 
忘れよう。今ゎ全くスキだともおもってぃなぃし、これからも絶対になぃ。ただムカつくだけ。。。。最後ゎ友達に戻れるって思ったけどダメだったみたぃ。
自分から気まずい空気作り出してくれたのに、、、アタシが返答に困ったらもう切るの。なぃゎ・・・ってか、考え方、分からなくもなぃケド、男と女ゎ違うってことわかってほしかった。
それと、アタシが一途だってこと!カレの考え方ゎ若い。もう落ち着かないとだよ。成人なんだしさ。って思う。その場の感情で走るのゎ動物と一緒だよ><相手のこと考えてよ。ムリな人だって普通にたくさんいるんだから・・・

ってか、摂食障害になっちゃった。
最近自分をおいこみすぎた^^;
また大学辞めるときと同じ。。。あ~ぁ;

オナジコトの繰り返しだよぉ@@;
メンタル面がおかしいから元カレにあたってるだけなのかも。。。

でも本気で男の人ゎ信じられません。
キャバの客だって彼女いるのに、平気でキャバの女の子口説いてるし、マジありえなぃ。
それだけならまだしも、普通に会いたいって。。。付き合うとか。。。何なの???!フザけていってるんならいいけどさぁ。。。本気だし^^;;;;;;
最低。
彼女とか奥さんいるくせに。

こんなの毎回見てくると病んでくる。。。
それと、客ゎ自分が偉いっておもってるのかなんなのかシラナィケド、
女の子の悪口をへーキで言ってくる。
こっちゎ仕事だから怒れなぃ。相手を喜ばせなぃといけない。
楽しませなぃといけない。。。。
だからムカついても爆発できなぃ。
いつも笑って冗談でかわさなぃといけなぃ。
だんだんストレスがたまってくる。

悪口で多いのゎ、体系のこと、顔の特徴のこと。
こんなこと女性に対して言ったら失礼でしょ。普通ゎ。。
まぁ、こんな場所だから逆に言っちゃうんだろうケド。。。いくら仕事だとゎいえ、、、、やっぱツライです。
マジ、言ってるおじさんこそデブだったりひどかったりするのに^^;;;;;;

言われるだけなら、お客さんについている間我慢すればィィことなんですが、よくわからなぃ客もいるもので。。。悪口言いまくってくるのに指名とかしてきちゃって、ソレを何時間も耐えなきゃいけない。。。
これゎマジツライ。。。。;;

これがアタシの摂食障害の理由です。
特に体系のことゎアタシゎダイブ気にする人間なので。。。
お陰様で

過食症→過食嘔吐→拒食症

の繰り返しです。。。

もう胃がいたくてつらぃよ。。。
おなかくるしいよ。。。

吐くと血まではいちゃう。。。;;
食べ物が食べ物に見えなくなる。。。。
どぉせ吐いちゃうんだからたべちゃえとか。。。

あぁぁぁ;;;;

最近ゎ同じ摂食障害の悩みを持ってることお話すると少し落ち着きます。。。自分だけじゃなぃんだって。。。
気持ちも分かってくれるし@@。。。

近いうちに病院いってきます・・・;;。。。


この日記早くながそぉ。。。。><

スポンサーサイト
テーマ:摂食障害
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
そんなに苦しいなら
なぜ俺に相談しないんだ。キラちゃんがかわいそうで涙がでそうだ。ブログとか見てなくてごめんな・・・。
2007/06/25(Mon) 19:29 | URL  | CasbalDaikun #SFo5/nok[ 編集]
君の考えは、ちゃんとしてる思います。
だけど一途ってちょっと違うんでないかな
男を信用が出来ないのはごもっともだと思います。

でもねキャバ嬢として働いて金貰ってる以上
わがままにも贅沢は言えないと思う。
君のしてる仕事事態がそいう場と知っててやってるんだからね

体を苦しめてるなら今の彼氏さんと本気での
お付き合いをし結婚という環境作りはいかがでしょうか

Daikunさん同様に相談してくれればいいのにとは言いません。
自分も男ですから貴女の気持ちを分かってあげれないと思います。
ごめんなさい

一度、気分転換に旅行などはどうでしょうか
金銭面的な問題もあると思いますけど・・・。
のんびり羽を伸ばすのもいいと思いますよキラさん

多少の無礼、すいませんでした。
平穏の生き方にいけるよう祈っております。
2007/07/02(Mon) 16:21 | URL  | Y #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(Wed) 12:21 |   |  #[ 編集]
☆だいくん
コメントありうがとう^^
もうだれも見ていないのかとおもって本音書きなぐっちゃった・・・買い手からダイブ時間たっちゃったけど、、、、

このときゎイロイロ病んでました・・・
モトカノ、モトカレの関係のことと、仕事のことかな・・・?
今ゎ夜もサボってたり、じぶん追い詰めることやめたので苦しいことがなくなったよ^^
たまにゎ厳しくするけどね・w・

キャス鯖たまにゎあそびにいくねぇ~^^
武器かりてるからせめてアカデミーゎ創業させなきゃ・w・。。。
長い間ゴメンね・・・;;;


☆Yさん
真剣にコメント書いていただいてありがとうございます><
たしかにYさんのいうとおりなんですよね。。。
キャバゎそれだけのお給料をもらってるわけだから辛いこともあるのが当たり前なんです・・・
最終判断ゎあたしに向いていなかったんだってことで、今お店にゎ全く顔を出さなくなってしまいました。
貯金もたまったからやめたっていうのもありますけどね^^
朝のお仕事でできるだけ頑張ってみようと思います^^
彼氏とのこともあるので^^やっぱり恋人がこういう仕事するって、イヤな人が多いと思う。。。あたしだって彼氏がしたらイヤだっておもってしまうので、、、
第一に彼氏のこともかんがえないといけなぃなぁ~と思いました。
あの時彼氏ゎあたしのことをダメだって、言わなくて。。。許してくれたから、、、

アタシも目標達成までゎがんばりました^^
あまりムリしすぎるのゎよくないってきがつきました;;自分のペースってだいじですね。
今ゎ羽のばし中です^^
でも、そろそろがんばろうかな>w<

意味分からない文になってしまいました。。。;すみません;x;
2007/08/28(Tue) 23:50 | URL  | きら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
