きらのマタァ~リ日記でふ@w@ リアル日記も書いちゃいます^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
UNITY
2007年02月11日 (日) | 編集 |
昨日仕事が終わってから、妹とCLUBに行きましたぁ・w・頭を盛り②にしましたぉ~♪ww
風邪引いちゃったぽくて電車にのって行くだけで気持ち悪くてやばかったです。。^^;;
CULBに行く前にまずテンションあげるために飲みに行きました。ちなみに。。。妹の元カレの店ぇw(ぁたしゎキニシナィケド・・
なんかめずらしィ料理いっぱぃだしてもらぃました@@;。。めずらしくゎなぃのかもしれナィケド、アンコウの肝とか白子とか、ぁたしが普段食べないようなものばかり@@・・・白子ゎ。。。あんまおいしぃとゎおもわなかった@x@。。。肝のほうゎつまみにィィ感じ。んでも超ウマーって感じでゎナイですねw
終電までに店をでて渋谷へ行く予定だったけど間に合わなかったので、店のある小伝馬町から渋谷までタクちゃぃました。。。お金イタイォーーー;x;w
UNITY着・ω・♪雨が降ってたせぃか人だらけでゎありませんでした@@でもまぁまぁいっぱぃいました・ω・
この日ゎちょうど妹の友達のDJでシン君っていう子が回す日だったので早速シン君捜索♪すぐ見つかりました☆シンくんヘアーがカッコヨス>ω<☆
今回のクラブゎタメの人いっぱぃ見つけました。シンくんもタメでした。ドリンクおごってもらっちゃぃましたぁぁ~^^
風邪引いてるのに結構のんだなぁ~・・・・ってか、テキーラ2杯とかバーテンさんも仲間にいれて4人で一気飲みだったし、ほかモイロイロ。。。カミカゼってやつも飲んだケドきつかったです。CLUBってナンパがヒドイですね^^;あたしナンパキライなんですぉ><人見知りするから・x・。。そういう面でゎCLUBってニガテです^^;
シンくんの出番が5時からだったのでソレまでぃるつもりだったけど、テキーラのんだせぃで妹がまずダウンしちゃぃました。すっごぃ気持ちわるそぉーでした^^;そんなんでキャバ嬢つとまるの~?みたぃな感じでした。ダウンしちゃったら仕方なぃのでシンくんにゎ申し訳ないケド二人で外にでて、近くのジョナサンでぐったりしてました。そのころ代謝の悪ぃあたしもだんだん気持ち悪くなってきてグッタリでした。とくに風邪も引ぃてたので2時間くらいふたりで寝てましたww
で、タクシーで妹の家まで送って、あたしゎ始発電車で帰りました。
家帰ったら、速攻布団に倒れる予定~~~・・・だったけど、部屋に入った瞬間。。。はぁああああ・・・・・・・・・;;;;
部屋にゎ何故かママの荷物が大量に。。。。。Wwwwwwねれなぁぁぁあぃ><www
なのでダルダルの体で全部荷物を隣の部屋にうつして布団しぃて倒れこみましたw熱はかったら38度wwww
帰ったのゎ朝だったけど今日ゎお休みだったので夕方まで寝ちゃぃました。このあとも風邪引ぃてるからまた寝るけどぉ~・ω・♪ww
明日もお休みでよかったぁあ^^♪風邪なおそぉ~^^;
テーマ:club music
ジャンル:音楽
私のコュィ趣味
2007年02月05日 (月) | 編集 |
ウチのハムスターのチョコちゃん。。。
この前足の骨を折って、一回くっついていたのですが、回し車で足に負担がかかってさらに曲がって折れてしまったみたぃ!><・。
なので病院につれていきました。
もう、、、一生回し車ができなぃって。。。あぁぁぁぁ;;
なんてこと・・・・

なのでチョコちゃんが回し車ができなぃぶんイッパイ遊んであげようと思います。ゲージもオリみたいなタイプだと自分で上って、落ちてまた足に負担かかるからツルツルの水槽タイプの小屋じゃなきゃダメだって・・・;;

長い間地元でバィトしすぎたせぃか。。。最近地元の人にだいぶ顔を覚えられてしまって・・・ヤヴァィです。。。><しかも、、、レジのほうの仕事ゎレシートにフルネームで名前かかれてたからもうサイアク。。。www昨日から苗字だけに登録しなおしてもらぃました。地元歩いてるとはなしかけられるんです。。。w別にィィンだけどサ。。。なんかイヤ><
やっぱ仕事かえ時かも@@;
仕事中にお客さんに、昨日ドコドコにいたでしょとかよく言われる。。。マジいや^^;www最近ゎ保険の勧誘っぽぃお姉さんにもよくはなしかけられるし。。。もぉおおwww仕事中にくるなwwwwwwって感じwww強く断れナィジャンお客さんだし・・・。
あとゎ、いつも同じお弁当を買っていくお兄さん@x@何も悪い影響ゎなぃんだけど、ピーク時にきていただくときゎ、、、話しかけられるとキッツィです@x@;。。(かなりココでグチってるワラワラ
あとゎメッチャお酒臭いお客さんがイヤダ・・・・><気持ち悪くなる。。。w
まぁ~・・暫くがんばろぉ~・・・ロングで契約しちゃったからなかなか辞められなぃ^^;

最近このコスキですwww
普通の人が見たら「ぇ??@@;」てなるかもww
ぁたしゎロリ&姫好きなので。。。これゎメッチャこゆいカモですw
普通っぽいのとめっちゃロリっぽぃの載せ・ω・ニガテな人ゎみなぃほうがぃぃですぉ^^;ww





あとゎ~やっぱ目指せ白咲姫香ちゃんですねぇ~あはは・x・w姫とロリファッションゎカワェェ(*ノノ)w


リネゎ今日ゎ赤鬼さんを捕まえにいってきました・ω・
人かなぁ~~りおおかったですw
なので、シルさん、李ちゃん、きんぐさん、DB元メンバーさん(名前わかんなぃです^^;)、ブッタコもいました。友達いっぱいいてたのしかったです^^♪
鬼の角これでゲット!!^^アイテムいつもらえるんだろぉ~・x・?
赤鬼さん☆20080205


あとゎよっくんと(ダッシュさん)とルウンの船にのってきましたぁ~・x・ここからゎ初めてのった☆
塚ww今日も船からおちましたwwwいつも落ちるんだけど。。。乗り方がまずいのかなぁ?ワラ
ルウンの船20070205


あぁぁぁ~~~!!!マジ外であそびたぃ;x;
最近引きこもりだよ。。。これじゃT-Tw
とりあえず。。。ごめんなさぃ^^;
2007年01月04日 (木) | 編集 |
暫くさぼってしまぃました^^;。。。
いろんなことがありました。ちょっと忙しかったけど、

いちお言いたかったこと~書きます~・w・

メリクリィ~~~~☆
あけおめーーーー>w<w

今年もみんなにとっていい年になりますように^^

コメントの返信今からします。。^^
なかなかかけなくてごめんなさぃ><;;
;*;My Birth Day;*;
2006年12月15日 (金) | 編集 |
今日も朝からお仕事日でした。
最悪なことに、商品の値段を登録する機械がこわれてぃて、今日ゎ野菜の値段をほとんど覚えてぃなぃといけなくて本当に大変でした。。。っていうのゎバーコードが登録できなくて、読み取りもできなぃ状態です。すべて手入力でした。メンドクサ・・・・+ω+・。

ってぃうのゎおぃとぃて、、、、

仕事終わってから新宿へショッピングにいきました。今日も特に何もかぃませんでした。結局新宿までゎ行ったけど、その後飲みにいったくらぃで意味がなかったかもwww
んで、早めにおめでとう~って行ってもらってから帰ってきました。

その後リネしてました。
んで、、、ついに来た15日0時ジャスト。。。。
まず携帯にメールがきましたぁ~~~~T-Tメールくれた子ありがとう~♪
リネの中でゎ李タソが遠くから、ワザワザ私のいる墓地にきてくれて。。
しかも登場しながら大花火うちまくりで超キレイでした^^
クラチャでもマイルドクンが言ってくれました>w<ありがとぉ^^
20061215

20061215myばーすでぇ


もぉこんな歳かぁああ~^^;ww
久々にリネ日記(ゲームの日記ねww)
2006年12月12日 (火) | 編集 |
てことで、近況報告しかできなぃですけど、、(ネタがなぃのでw)

今ゎ何でもあり(元害)クランにはいってぃます。
でも私自身害ゎしなぃし、最近盟主様(マイルド二号)も害卒業したみたぃで・x・これからまともなクランにするみたぃ・w・b
大人になったねぇ~^w^

最近ゎシリエルちゃんゎほったらかしでハウラーやっとります。しかも男キャラのwwネナベですぉwwwうぇうぇw
墓地でウロウロしてるので絡んでね^^vv

んで、墓地でポ~~(*・ェ・*)っとしてると、
20061212墓地でボー・・・


推薦もらっちゃぃました^^v
しかもシャウトで名前ほめられちゃった>ω<あははw
20061212萌え~w



この名前だれだかわかるぉね??w
「まつじゅん」って言ったら松本潤ですょぉ~~(*ノェノ)!
ドコカノダレカサンゎ松平順三とか。。。ダレだかよくわからナィ人の名前言ってくるけど・・・マッタク。。
私まつじゅんバカなのでドトール(バイト先)の友達と嵐のライブに行っちゃうほどなのですょ・w・たまにAYUのもいくけどぉ^^☆☆☆
ライブいきたぃなぁ~・ω・
最近ゎクラブもたのしぃーけど^^♪

ってのゎおいといて、、、

あとゎたまにPTしてます。。。
一時期うちのクランゎ血盟戦争をしてぃたので野良PTにゎいけませんでした・・・;x;
その間フレさん(友達)にゎお世話になりました。。。
特にペインさんクランの方&マルちゃん。。o.゚。ァリヵゞ(人・ω・*)チュ。゚.o。
んで、残ってるSSゎコレしかなぃ。。。マルたちじゃなぃしぃwww
日記かかなぃでいるとSSがのこらなぃですね^^;。。
とりあえず貼りwww
20061212フレPT



おし、久々にリネ日記かぃた^^w

クリスマス、、、もぉすぐですね;;。。。。


予定がこんな私にもできましたw一緒にすごすのゎ彼氏じゃなぃけどねぇwお友達と夜景のキレイなところでデェートしてきまふ^^
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
