きらのマタァ~リ日記でふ@w@ リアル日記も書いちゃいます^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のリネ日記(いっきにまとめちゃった^^;)
2006年08月10日 (木) | 編集 |
この前バツでまき戻しくらっちゃぃました・・・ってことで本当にバーツにINしてません。。ヤルキデナィンダモンw

蒔き戻しされる前にしてたことゎ、結構前のことだけど友達とマターリあそんでましたね@@w
SSが残ってたからのせちゃぇぇえ★
20060809pikatyu1

狩りに飽きるとこんなことやってます・・・ってか、AAとか超ヘタだけど。。。ね
結構バーツの私の友達ゎ狩りにあきてぃる人がおおいのでどっちかっていうと、ぃつもしゃべってばかりですww楽しいけどね@x@bw
んで、完成系ピカチュですwいちぉ「ピカチュウ」なんだけど、、、みえるかしら~・・・
20060809pikatyu2

あとゎシルさんに、将来まつじゅんに着せたかったデーモンかかりちゃぃました^^+光る武器もちょぉぉおーー良ィ感じでした
あああ。。。光る武器ほしぃ。。。でも、燃やすからヤダ;w;(ワガママ)
シルちゃんのデーモン+武器

で、最近ゎキャスに居座っちゃってます@w@。。。でも、レベルゎ全然あがってなぃけどねww
最近ブブちゃんとちょろっとポモナイベントもあったのであそんでました。
レベルも近いのでちょうどイイです@@w
とりあえず、クエついでにゾンビを狩りまくってました。
ブブとゾンビ狩り

そしてネクターとクエアイテムが集まったら帰還~~
ブブとポモナ割りぃ

早速DE村でポモナ割りやってみましたがあんま、いいものでなかった気がする・・・
ブブとポモナ

なので、、この後日から私ゎすべてネクターゎ売りにだしてしまぃました。ってか、初期のあたりでゎそのほうが確実に稼げると思った
このあとからゎアサシンになるべくKIAIで超ソロ狩りしまくりました^^;
20060809ソロだぁぁ~~

そういえば。。。この期間中にポモナを超ムダにしてるな~って人がいました。ポモナをいっぱぃ植えてネクターをかけナィで放置してました
大量ポモナ
なんか、もったぃなぃ@@;。。w

ってことで転クエもがんばったのでアサシンになっちゃぃましたあああ
アサシンこたょぉ~

ハリスさんの協力もあって楽々ここまでこれました^^ありがちょ>w<
そしてそして。。。マンティ装備とD具絵装備まで貸してくれて。。。。マジ助かるうぅぅT-Tもう、このキャラガンガン育てるしかなぃでつね
マンティ借りました(ハリスさん)

テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
復帰したぉ^~~(*ノノ)♪
2006年08月01日 (火) | 編集 |
ってことで~@@w最近リネ復帰しちゃぃましたぁ~
最近やってたことゎ、バーツとキャスを行ったり来たり@w@

ってか、バーツマジ最悪です
せっかく転クエ終わらせたキャラがいたのに。。。全部パァだし。。。;;;;;
妃羅のレベルも上げてたのに~~~さがっちゃった;;;;
もういやぽ~~~
マルにたのんで交換してもらった武器ももとにもどっちゃったし。。。NCJのばか~~ていうわけなので、しばらくバーツゎやる気がおこらなぃのでキャス鯖メインでいきます~~
キャスでゎすでにキャラつくっちゃってます^^
やっぱり妃羅(キラ)ゎつくりましたよおお^^妃羅ゎDEメイジさんです。でも、今のところ育成してません。
もう一人DEねぇさんつくりました~^^☆妃硫(キルって読みます!!)ちゃんです。このこもDEねぇさんでファイターさんです。将来ゎDE弓にする予定~
早速昨日のうちにDBクランにジョインしてもらっちゃいましたー☆
みんな相変わらずたのしぃメンバーさんでし

今日ゎバツでGMに文句をいいにいって、ハングちゃんに愚痴ってきて(ハングごめんね^^;)、キャスにきました
んで、ハエの王様(ヴェルゼブブ。。。舞ちゃんねw)と黒研で狩りしてきました^^
時間があまりなかったのでちょっとしかかれませんでしたが。。。今日歳です!!!!あとちょっとで1次転職だぁぁぁ
ちなみに、今の装備ゎ昨日ハリスおねぇさまに貸していただいたものです^^マジありがとう~~~~
頑張ってそだてます!!
20060731[1]


レベルがあがってから眠たくなったので帰還して解散でした^^
そのあと、、、髪型が超ステキすぎる倉庫番さんとパシャリwww
このキューピィぽぃのゎマジおかしぃぉww
他にも面白いNPCいなぃかなぁ~w
これからガンガンさがしていきます!ww
20060731[2]



あぁ~~パイナップルのお酒ウマー
最近黄色いフルーツにはまってますwマンゴーとかサイコーーー
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
ブタコとDV
2006年04月12日 (水) | 編集 |
今日ゎブタコとDVでペアしてきました。
サマナーとアビスゎお互いPTがなかなかなぃ職同士です@@w変な組み合わせだけど以外といけますユニコーンがタンカーで狩りしました。休憩とかほとんど無しでいけたので効率ゎまぁまぁなのかなぁ~
¥あったら最高なんだけどなぁ~・・

ブタコゎ休憩中よくう○こに行きます毎回言ってるから代謝よすぎ!!!w(冗談だろうケド・・・w
DV休憩中

しばらく狩りしましたが、今日もほとんどしゃべってぃました
眠くなったので2人で帰還~~@w@
DV帰還~~

テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
英雄オーラ
2006年04月04日 (火) | 編集 |
ギランでウロウロしてぃると。。。
光ってる人が@@;!!
これって英雄???
英雄オーラ

すごぃなぁ~~w私の友達で誰かならなぃかなぁ?
ってか、みんなムリっぽ・・・

今日ゎちょこっとだけ狩りしました。サマナーが52になって、ユニコーンのレベルが54になりました^^狩りがすっごぃ楽になりました
いつもスキル覚えたてってそだちやすくなるのょね~
10%くらぃあげたのに骨のグループモンス2グループリンクさせちゃってチニました・・・ヒィw
今日ゎキリが良いのでこの辺でオチ。。。

明日ゎお休みだぁ~~遊びにいってきますぅ~~
テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
52歳だぁ~>w<
2006年04月04日 (火) | 編集 |
フツーにリネをした日でした。
@15%でEサマナーが52歳になるところだったので、上げちゃおう!1ということでDVの骨を狩りまくってました
KIAIで狩りまくって、最後の1匹だとおもってぃたら100%が来ました。たまにコレになってやな感じ
100%じゃレベルあがらなぃんですょね~
100%
次の1匹でなんとか52歳になりました
レベルアップ
52歳ゎスキルなのでさっそく覚えてきました。召喚獣UD覚ぇましたょぉ。あんまつかわなそう@@;w

その後ゎ暇なのでレース場で遊びました。お友達の刹火さんとリョーガさん。ずっとたたきあいして終わりました3人ともレベル近かったけど、やっぱ私が歳弱でしたぁ+w*wもっと強くなりたぃぉ~~>w<。
52歳


テーマ:リネージュ2
ジャンル:オンラインゲーム
