きらのマタァ~リ日記でふ@w@ リアル日記も書いちゃいます^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
心の叫び・・・
2007年06月24日 (日) | 編集 |
もう。。。
男の人ゎ信じられません。

といっても今の彼氏が信用できなぃワケじゃなぃケド。。。。

もぉ、、、元カレがイヤ。
最後にイロイロ言ってたけど、マジ信用できなぃ><。。。
だって、信じられなぃんだもん。
言葉だけならイロイロいえるよね?
だけど、行動がともなってなぃの。だからアタシゎ疑って別れる時最後にきいたの。
そしたら案の定だった。
女の感ってつくづくするどいんだなぁ~って思う。

もうぃぃや。連絡もとらなぃだろうし。
普段からアタシがハッキリ言う正確じゃなぃのがいけなぃんだし。
昔から言える正確なら、、、こんなことになる前にアタシからとっくに振ってるのに。
マジ。。。もうイヤ。

てか。。。アタシが今おかしいだけなのかも。
もうワケわからなぃ。
思い出したら急にムカついてきた。

はやく 
忘れよう。今ゎ全くスキだともおもってぃなぃし、これからも絶対になぃ。ただムカつくだけ。。。。最後ゎ友達に戻れるって思ったけどダメだったみたぃ。
自分から気まずい空気作り出してくれたのに、、、アタシが返答に困ったらもう切るの。なぃゎ・・・ってか、考え方、分からなくもなぃケド、男と女ゎ違うってことわかってほしかった。
それと、アタシが一途だってこと!カレの考え方ゎ若い。もう落ち着かないとだよ。成人なんだしさ。って思う。その場の感情で走るのゎ動物と一緒だよ><相手のこと考えてよ。ムリな人だって普通にたくさんいるんだから・・・

ってか、摂食障害になっちゃった。
最近自分をおいこみすぎた^^;
また大学辞めるときと同じ。。。あ~ぁ;

オナジコトの繰り返しだよぉ@@;
メンタル面がおかしいから元カレにあたってるだけなのかも。。。

でも本気で男の人ゎ信じられません。
キャバの客だって彼女いるのに、平気でキャバの女の子口説いてるし、マジありえなぃ。
それだけならまだしも、普通に会いたいって。。。付き合うとか。。。何なの???!フザけていってるんならいいけどさぁ。。。本気だし^^;;;;;;
最低。
彼女とか奥さんいるくせに。

こんなの毎回見てくると病んでくる。。。
それと、客ゎ自分が偉いっておもってるのかなんなのかシラナィケド、
女の子の悪口をへーキで言ってくる。
こっちゎ仕事だから怒れなぃ。相手を喜ばせなぃといけない。
楽しませなぃといけない。。。。
だからムカついても爆発できなぃ。
いつも笑って冗談でかわさなぃといけなぃ。
だんだんストレスがたまってくる。

悪口で多いのゎ、体系のこと、顔の特徴のこと。
こんなこと女性に対して言ったら失礼でしょ。普通ゎ。。
まぁ、こんな場所だから逆に言っちゃうんだろうケド。。。いくら仕事だとゎいえ、、、、やっぱツライです。
マジ、言ってるおじさんこそデブだったりひどかったりするのに^^;;;;;;

言われるだけなら、お客さんについている間我慢すればィィことなんですが、よくわからなぃ客もいるもので。。。悪口言いまくってくるのに指名とかしてきちゃって、ソレを何時間も耐えなきゃいけない。。。
これゎマジツライ。。。。;;

これがアタシの摂食障害の理由です。
特に体系のことゎアタシゎダイブ気にする人間なので。。。
お陰様で

過食症→過食嘔吐→拒食症

の繰り返しです。。。

もう胃がいたくてつらぃよ。。。
おなかくるしいよ。。。

吐くと血まではいちゃう。。。;;
食べ物が食べ物に見えなくなる。。。。
どぉせ吐いちゃうんだからたべちゃえとか。。。

あぁぁぁ;;;;

最近ゎ同じ摂食障害の悩みを持ってることお話すると少し落ち着きます。。。自分だけじゃなぃんだって。。。
気持ちも分かってくれるし@@。。。

近いうちに病院いってきます・・・;;。。。


この日記早くながそぉ。。。。><

テーマ:摂食障害
ジャンル:心と身体
サマンサタバサの携帯げっとぉ~^x^♪
2007年03月13日 (火) | 編集 |
あたしの携帯ゎ最近充電が一日もたなくなっていたので、そろそろ買い替え時でした。っていうのゎすでに1月あたりから思っていましたが、お金なぃしぃ~、、、買い換えるの面倒だったので最近まで放置してました。
んでもいい加減充電やばぃので先月買い換えることにして。。。
それをウチの兄ちゃんに相談したら、サマンサタバサのコラボ携帯があるって言っとりました。
まじ、かぁぃぃもの好きのおぃらにゎたまらなぃ品物。。。
ってことなので、かいにいこ~~と思ったら関西限定らしぃ~・・・;;;;;かえなぃじゃん!!ワラ
そんなこんなで、イロイロ苦労ゎあったのですが、、、ある方法でゲットしちゃぃましたぁ~・x・さすが兄ちゃん!!!☆ありがちょ^^www

ちなみにコレがその携帯でつ^^
サマンサタバサ携帯


最近いそがしかったのでまともにPCいじってませんでしたぁ~^^;
っていうのゎ夜のお仕事の体験しまくってます。
早く店決めて一人暮らしの準備がしたぃです。
あたしの計画でゎ~~今年の夏までにお金貯めて一人暮らししたぃいいい~~~~>ω<♪タマルカナァ・・・?

その前にあたしゎ年金の借金がワラワラw13万振込みですぉ@@wwイタスギルwwww大学辞めた年の分、報告も何もしてなかったから今タイヘンだぉ^^;コンビニでも振り込めるみたぃだけど店員さん、絶対引くよね@@;やっぱ素直に銀行いってこよ。。。^^;
あぁぁ~~~早く一人暮らししたぃ><w
テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬
ジャンル:日記
ダイエット合宿?!ワラ
2007年03月04日 (日) | 編集 |
ってぃってもダイエットゎしてるつもり(?)だけど、自宅にすぐに帰っちゃうので合宿になっていませんw
3月から妹の家に数日泊まって野菜スープとウーロン茶のみ生活をする予定だったのですが。。。バリバリ居酒屋いってお酒ゎのむし。。。^^;失敗ワラ

今日ゎ上野のABABにいってきました☆
(職場の店長~!売り上げ貢献してきましたょ!!)
最近上野にいくと将くん(キャッチの男の子)に必ず会う・・・ワラ誕生日が最近だったので、おめでとうだけいっておきましたw今ゎ男の子ゎダァにしかプレゼントしなぃぽ~~(ケチw)
ちなみに、ドレスとストールゲットしちゃぃましたぁ^^
これあればCLUBでもつかぇるしぃ~♪>ω<
エメラルドのドレスだぉ・x・

ぉぃらの布団の上でとったから汚ぃケド。。。。
こぉぃぅのです・ω・♪
夜ゎ東方○聞録(居酒屋)で飲みまくってましたwwダイエットガ・・・・
そのあとカラオケにいって北出菜奈ちゃんの曲練習して声からしてきましたw

今日ゎひな祭りです~・・・って日記かいてるのゎもぅ4日なのですが^^;家に帰ってからしっかりちらし寿司までたべちゃぃました@x@今日ゎ完璧食べすぎです;x;。。。くぅ~・・・

明日もお仕事だぁ~~;x;お休みゎ終わるの早いねT-T
そういえばこんなものもゲットしちゃぃました☆
名前ぃりラィター

こぉぃうのケータイでやってみたぃなぁ~・x・♪

塚リネ課金きれたぁー^^;ワラ
 
 Daikunへ
 まじごめん・・このままだと育てられなぃ気がするので近いうちにネカフェからでもINして借りたもの返します・・・(見てなぃかもだけど@x@;w)
ミクシィの名前ちょっと変更・x・w
2007年02月18日 (日) | 編集 |
気分的でかえてみましたぁ~w特に意味ゎなぃんだけどさw
今日記を書いてますが特にネタがなぃです@@;
しぃてぃぇば今日ゎ新たに話しかけてくるお客さんが増えました@x@
レジやってる時に

ぉ客さん「kiraさんいつもいますねぇ~がんばってますねぇ~ココ長いでしょぉ~?」

あたし「ぇ?ぁ、そぉですねぇ~いつもいますょwココゎ一年くらいになりますね@@」

お客さん「高校生とか入れ替わり激しいよねぇwkiraさんってすっごぃ感じイイヨねェ~」

あたし「そぉですかぁ?wありがとうござぃます^^ww」

お客さん「頑張ってね^^b」


みたぃな感じです。ってか感じイイっていわれたあああ^^ウヒヒ確かに接客ゎがんばって明るくやってますぉ!!
っつぅかwww仕事二つとも接客業やってるけど、職場の友達が言うにゎあたしの場合どぉやら営業中ゎ萌えオーラはなってるらしぃ・・・って萌えってナニwww
普通にしてるんですが・・・普通がいィィですよ。なんかイヤwww
感じィィとおもってもらぇるのならうれしぃのですがぁ~@@フフw
まぁ~コレもあって過去にメイドやってたんだけど・・・

ちなみに~アタシがいってたメイドカフェの一部写真みっけたから貼りw
メィドカフェの中

マジこの世界ゎ奥が深ぃです。。。w深すぎて入っていけませんでした。たぶんこぉいうのスキな人ゎ全く苦がなく入っていけるんだろうなぁ~と思う。
あたしの場合何が苦労したのかっていうのゎまず漫画あまりよまなぃのでそこが一番ダメでしたぁ^^;普通の人以上によまなぃのでダメダメでしたぁ~^^;友達ゎがんばって詳しくなってもらうために漫画かしてくれたりしてたんだけどねぇ~@@よみきれなかったT-Tw
メイドカフェで働く場合何かくわしkなぃといけなぃらしぃ・x・アタシゎリネ2のみ(ネットゲーム)なら詳しいと思ってたから合格しましたが@@。。。
まぁ~面白かったけど@ω@いろんな服きれてたのしかったしぃ^^♪
仕事中お菓子食べてたりプレステで遊んだり漫画とか雑誌よんでてOKだったしね♪みんなでチェキっちゃったりwwwフツーに楽でたのしいでふ♪
ビラ配りゎ寒ぃからつらかった^^;

またおもしろそぉ~な仕事やってみようかなぁ~・ω・
その前に本職さがさなきゃぁ~>ω<。。。
ネタギレENDw
テーマ:▼どうでもいい話
ジャンル:日記
バレンタィンデェト
2007年02月18日 (日) | 編集 |
バトンの約束の「我輩」「にゃ」「にゃん」使いますにゃ><ww

我輩14日と15日でデェトしてきたにゃぁ~^^
場所ゎ伏せるにゃ・w・
とある駅に集合にゃ~>ω<ダァゎ30分前に来てくれてたみたぃにゃ@@;。。。待たせてゴメンにゃさぃ;x;
ダァゎ荷物までもってくれたり、カフェとか入ったらいつも座りやすぃ奥の席を譲ってくれるにゃん。しかも、飲み物にストローまでさしてくれちゃうのにゃ!って@@これゎダァの職業病らしぃにゃぁ~wバーテンさんにゃので雫がテーブルにつぃてもふき取っちゃうとか@@コレゎ我輩もカフェで働ぃてるからすっごぃ分かりましたにゃぁ^^
あってすぐにプリクラ撮ったにゃん
のせちゃうにゃん
2007年ダァとバレンタィンプリだぉ^^

ぁぃ。。。もちろん顔ゎ伏せますにゃ・・・あぁぁ。。。ダァとアタシが 並ぶと我輩がだぁにゃ。。。www
実ゎこのプリダァが落書き担当したのですが、日付が1月14日って書いてたのにゃwwだから、今我輩がモザイクのついでに画像加工して2月14日にしたのにゃwだからちょっときたなくにゃっちゃった・ω・
ダァ一ヶ月まちがえちゃぅんだもん・x・wウヒヒw
バレンタンDAYだからあえて直しちゃぃましたにゃ

ハァハァ・・・にゃーにゃーいうのツカレルからやーめたwww

ゲーセンでガンダムのゲームとか、格闘ゲームとかイロイロ遊んでから
カラオケ行きました。あたしゎ風邪ひいてたので声がデナィ・・・・ダァにうたってもらぃました~^^♪やっぱカラオケゎィィね☆
その後、夕飯ですぅ~・ω・何食べたのかゎヒミツ~ですが、あたしにとってゎ珍しぃ~もの食べましたぉ^^
こってりだったけど中々うまかったぁ☆二人で食べてちょうどィィ量でした~ダァオススメでふ~♪♪
そのあとゎCLUBにいきました。CLUBゎ男の子といくのはじめてだぁ~♪ダァもデェ㌧でいくのゎ初めてだったみたぃで新鮮でしたぁしかも行ったCLUBが超オシャレでバレンタインなのにアタシのほうが楽しませてもらっちゃったぉ(*ノノ)
この日ゎオールジャンルでしたぁ~@ω@
ちなみにダァゎバリバリのトランス、テクノボーイさんです。。。アタシゎどっちかってと、B系R&Bとかレゲエとかしか行ったことがなぃから、オールジャンルでもいろんなのが流れてテクノとかながれだしちゃうと絶対おどれなぃ@ω@;wダァゎめっちゃカッコヨク踊ってましたといっても、踊ることを店から規制かかってるので思いっきりおどれなかったみたぃです@@;(規制ってのゎこの日のお客さんが踊りを知らなぃお客さんたちばかりだったからダァが踊りまくると、こぉやっておどるんだぁ~。。。と思って、踊りにくくなるから注意されたみたぃ@@)
ふたりでまったりお酒のんでました。最後までいすわっちゃったぁ^^

CLUB出てからゎネカフェにいってお泊りしましたぁ~・ω・
ここでバレンタインチョコプレゼントチョコおいしいって行ってもらえてヨカッタぽ(*ノノ)
その後ビデオ見まくりましたw気がついたら寝てましたZzzz・・・

次の日ゎ散歩して、カフェでまったりしてファミレスでマッタリおしゃべりでした
今日も惚気日記でしたぁ~~^^ワラワラ
テーマ:バレンタイン
ジャンル:恋愛
